【税金大国】消費税の税収が所得税を抜いたって意味分かってんのか?!【低所得者爆増】



初めて20兆円を超えたっていわれても・・ このデータ見て政治家どう思うんでしょうかね。 麻生太郎「景気悪い方向ではない」2020年はコロナでも税収が過去最高を更新!

source

「【税金大国】消費税の税収が所得税を抜いたって意味分かってんのか?!【低所得者爆増】」への8件のフィードバック

  1. より:

    税は最高、子供は最少。
    この社会に子供を生むのはやめた方がいいと思ってしまう。
    あと、そんなに税金税金言うなら、
    働けなくなった人や、社会に適応できない人は安楽死させてほしい。
    役立たずの私が真っ先に私が死んでやるから。

  2. より:

    この国を救えるのは山本さんしかいない‼️

  3. より:

    国がアホだと犯罪が多発します。あんぽんたん政治家マンが出現すると、その数だけ犯罪者も増えます。

  4. より:

    政治家は国民を助ける気はない。皆、貧乏になっていくのに弱者切り捨て。せめて消費税を廃止し、昔のように贅沢品にかける物品税にすればいいのに。

  5. より:

    もつとかんがえないと!えらいことが!おこつてくる!のでは!せいじか!こつかいでいねむりしているばあい

  6. より:

    聞けば聞くほど、とんでもなく怖い事になってますね日本。私も前々からおかしいなと思っている事があって、なぜボーナス月に月給と、ボーナス二重に社会保険を引くのでしょう。必要なくないですか?かなり引かれて手取り本当に少なくなります。そこから さらに消費税が引かれて、、、恐ろしく税金取られてますね。死ぬまで働かないと生活できない様な気がする。

  7. より:

    本当そうですね。首を振りながら そうだそうだと思います。政治家さん 身を切りましょう。税金ですよ! 利益を生まない人達です!民間は 利益出てのボーナスなんですよ〜

  8. より:

    今の政府 我々国民で変えていけるのでしょうか。
    不安ですね

コメントは受け付けていません。