上級国民の飯塚幸三が法廷で無罪を主張!松本人志が「弁護団はちょっと…とならなかったのか?」【飯塚幸三】



上級国民の飯塚幸三が法廷で無罪を主張!松本人志が「弁護団はちょっと…とならなかったのか?」 について解説しております。 動画が良ければ是非チャンネル登録と高 …

source

「上級国民の飯塚幸三が法廷で無罪を主張!松本人志が「弁護団はちょっと…とならなかったのか?」【飯塚幸三】」への4件のフィードバック

  1. より:

    弁護士なんて金のためなら何でもする

  2. より:

    サイドブレーキも引けない老人は、車を運転する資格はない。
    家族は、無罪主張を取り下げさせろ!

  3. より:

    弁護士さんタンマリとカネ貰ってジジイが最終的にどうなろうがどうでもいいんじゃなかろうか!? 普通に考えて勝てる裁判でないでしょ! 地獄を見ろ飯塚ジジイ

  4. より:

    普通なら気が動転していると思うんだけどなぁ…ランチだかディナーだかに遅れるとか言ってなかったか?これから車の所為にする人が増えるだろうなぁ…これで前例を作っちゃうと…まぁ、一度口に出して引っ込みが付かなくなってると思うんだけど…車の所為にする事は自動車業界が黙っていられないと思うんだけどね。半年に点検してて前日に息子さんが運転して問題がなかった事実、その時だけブレーキとアクセルが両方共に故障する…トヨタだけじゃなくて他のメーカーも他人事じゃなくなるぞ?普通なら。

コメントは受け付けていません。