飯塚幸三被告は事故前から歩けていなかった!?近隣住民が証言!! 池袋暴走事故



飯塚幸三#池袋暴走事故#プリウス TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名活動https://youtu.be/RGxQG0l54JI 音楽 YouTubeライブラリより …

source

「飯塚幸三被告は事故前から歩けていなかった!?近隣住民が証言!! 池袋暴走事故」への35件のフィードバック

  1. より:

    こういうのは殺人犯と呼んで良いのですよね、、、、

  2. より:

    動画配信ありがとうございます。

    動画の内容は事故当時報道されていましたが、その後パッタリなくなりました。

    この事故は飯塚幸三だけの話ではなく、高齢者の多くに当てはまります。

    前橋の事故も他人事ではない。

    しっかり検証し、納得出来る判決を望みます。

  3. より:

    裁判はどうなるか?

  4. より:

    この池袋交通事故についてシュミレーション動画があります。事故の様子を多角的に描いているので非常にわかりやすいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=-ZiChI62M_o
    次に実際の監視カメラの動画です。上記シュミレーションでは2回の人身事故が起きていますが、以下の監視カメラは第1回目の人身事故の映像です。空の自転車が歩行者に向かって飛び跳ねてきます。
    https://www.youtube.com/watch?v=gi66p0aowcs

  5. より:

    静岡市清水区でも同様の事件が発生しました。

    今年9月に79歳の会社役員の女性が飲酒運転の上、高齢の女性を跳ねて死亡させました! そして救護もせず逃げました❗ 
    現場近くの住人が逃げる加害者の車ナンバ―をスマホカメラで撮ったため直ぐに逮捕されました❗
    加害者は容疑を認めています❗
    警察は飲酒した飲み屋も家宅捜索しました。

    ところが11月中旬、加害者は不起訴になりました❗
    不起訴理由は「嫌疑不十分」とのことです。

    えっ❗  何故?  嘘❗
    会員役員! 上級国民だから?

    同様の事が今までも日本中で起きていたのかも知れない❗

    上級国民→→→卑劣な最低国民

  6. より:

    私の父も高齢で、ヨタヨタ歩きです。

    この事件があってから、車の鍵を無理矢理とり上げましたら、泣いて悔しがっていました。

    歩けないから車に乗るんだ!と。

    それは違うと、いくら説明しても納得しません。

    飯塚の子息たちも、苦労していたことでしょう、

  7. より:

    飯塚被告が杖をつき心身がおかしくなったのは事故後だと、報道されています。
    飯塚容疑者の知人
    「飯塚さんはいい人よ。あんな酷い事故を起こしてしまったので、心身ともにおかしくなって杖をつくようになったし、
    精神的におかしくなったと思うの。だって、あれだけかわいそうなことをしたんだもの」
     と庇った。

  8. より:

    自宅の車庫入れすら1人で ままならない老害ジジイが言い訳しかしてない
    こんな老害ジジイの為に奥さんと子供いきなりなくして
    もう戻ってこないし
    二度と会うことができなくなった
    奥さんと子供に

    この飯塚ジジイは、マジ死にさらせ!

  9. より:

    これは酷いし怖い❗
    普通はこの案件だと、一度容疑者として逮捕してしかるべきだったと自分は思います。
    あとは高齢で懲役出来ないなら、在宅起訴、裁判等できると思います。
    飯塚被告はとにかく二人が犠牲になったことに対して一生罪を償ってほしい‼️

  10. より:

    足が悪く歩行障害をしているのに車に乗ってフレンチランチに間に合わなく焦り右足がアクセルペダルからブレーキペダルに乗せれないとは如何なものか⁉️。先日の動画でアクセルを踏み続けていてもブレーキを強く踏めば停止する事も実証済みですよね❗️。又、重大事故なのに上級国民特権で報道規制しているのか解らないが近隣の方の証言も、しっかり報道する事を強く望みます‼️。

  11. より:

    この件については、家族の方が確か反論を出していたと思います。うろ覚えですが、医師から運転をやめた方が良いと、言われた事はない。事故前はもっと歩けていた。車庫入れでは、いつもスムースに駐車出来てた。等々
    以前、状況検分のとき2本杖ででヨチヨチ歩きしてるのを見て、「あんな体で車を運転するなんて」ってコメント書いたら、返信で「あれは事故で怪我したせいで、普段は普通に歩いていたそうですよ」って書いてありました。身内の方が書かれたのか、元部下の方かは分かりませんが、何かに守られてるのは確かだと思います。

  12. より:

    どんな生き方をしてきたのかこのまま死んでも後悔しないのか。人としてありえないこれが上級国民の実態なのでしょう。

  13. より:

    金持ってるんだから運転手雇えばいいだけの話。飯塚じいさんや家族は一生後ろ指さされる人生を歩んでいくだろう。

  14. より:

    歩けないならさー、アクセルとブレーキを手で操作できるやつ乗れば良いのに。
    会社の人で下半身が不自由な人が居ますがその方が乗ってますよー。
    普通の車は難しいんじゃそれじゃ。

  15. より:

    飯塚被告は此の期に及んでまだ無罪と思ってるのは何か情けない高齢者の悪あがきに思える。2人の尊い命を奪って平然と生きてるのが有り得ない。収監されないなら財産総て被害者に渡す気持ちになれば良い。

  16. より:

    上級国民だからと言って許される問題ではないです。飯塚被告は足どりがヨタヨタしていましたよね。下半身が弱りきっていたんですよ。私は車のせいにはしてもらいたくありません。今回、亡くなられた素敵な親子、残されてしまった家族の今後が心配でなりません。そして、身体に傷をつけられた方々の事を考えただけでも、飯塚被告にはそれなりの重い判決を下してほしいです。裁判結果が今からとても気になります。

  17. より:

    多くの人が 報道により
    状況から言って 動かなかったのは
    飯塚幸三で有ると思って居ます
    事故原因は足です
    自由に足をコントロール出来なかった 足を上げる事さえ出来なかった
    医師から止められて
    居たにも関わらず
    車を運転をした
    事故では無く事件だ
    殺人事件だ 自分の保身に全力を上げて居る

    醜い

  18. より:

    このじいさん(飯塚被告)最低ですね

  19. より:

    車は杖ではありません!

  20. より:

    飯塚幸三は足だけじゃなくて精神もおかしいと思います。

  21. より:

    今となっては本人に加えて妻、その他の家族への苛立ちMAXです。自分も70代前半の両親がそれぞれ運転するから他人事じゃない。家族はなぜ引導を渡すことが出来なかったのか?家族は罪に問われることが無いのかも知れないけど、はたから見れば同罪じゃねぇか?

  22. より:

    触らぬトヨタに暴走なし
    車に欠陥があったとするのは100%不可能。
    つまり飯塚被告は過失を認めるか、諦める以外の道は無い。
    車と人がワイヤーや油圧で機械的に繋がる事なく、電気信号のみで車が動くこの時代、これからは運転席や足元のドライブレコーダーが必要になりそうですね。

  23. より:

    事故前から、まともに歩けないのであれば、何故、免許証更新出来たのだろ?

  24. より:

    なんか…、飯塚被告の脚の状態をタカユキさんに聞くってのは筋が違うような気がするなぁ、それにキチンと答えて下さるタカユキさんの真摯な姿勢には頭が下がりますけども

  25. より:

    裁判の成り行きではありますが、金にものを言わせて自分たちの都合のいいように進めるであろうと思う。とにかく腐った人種。

  26. より:

    お疲れ様です。

    この事故の背景に、起こるべくして起きた原因が見えて来たように思います。
    都会暮らしで交通の便が良いにも関わらず、主治医の忠告を無視して運転したこと。
    救護義務すら果たせない身体で運転に従事したこと。
    使用人やお抱え運転手が居なかったのなら、家族は何故支援しなかったのか。
    お金持ちならフレンチの店行くのにタクシー使えないの?と思います。
    私は田舎者ですが、生活圏内の移動の際、超高齢者が車を運転する必要が無くなるよう、行政の整備を進めて欲しいと切に願います。
    長文失礼致しました。

  27. より:

    未必の故意による殺人罪ではないのでしょうか?

  28. より:

    アクセルが戻らなかった時、
    飯塚幸三被告の足はどこにあったんですかね?
    ブレーキを踏んだとは言ってないんですよね?
    脳がブレーキなんだと誤って判断してアクセルを踏み続ける事があると聞きました…
    止まった後もアクセル戻ってなかったんですかね?
    歩行器代わりに自動車を使う老人は結構いますよ。
    この事故を機に改めて欲しいですね。

  29. より:

    事故後に杖をついてるフリをしながらしっかりと歩いてるし杖で物を指す行動を見て歩けなかったら通用せんやろ

  30. より:

    僕も足不自由の時の経験有るが、足の感覚鈍感になり、どのペダル踏んだか感覚無いと思います、飯塚じいさんはアクセル踏み込んだのでしょう。。事故直後息子に電話?言い訳工作?、先に救急に電話が常識やろ!ボケとる!脳みそくさっとる!。

  31. より:

    大人しく 電動車椅子や シルバーカーに乗って要らばいいものを

  32. より:

    飯塚被告は半身麻痺だったんじゃないかなぁ。足だけじゃなくハンドルも握れなかったんじゃないか。あの脚をみる限り、自力歩行も困難だったんじゃ?
    ハンドルも握れなかったから、目の前の歩行者も避けられなかったんじゃないか気がしてます。

  33. より:

    こんばんはお年寄りあるあるですが車両感覚が曖昧になりバンパーやサイドステップ等をよくぶつける様になります、そうなると危険ですので車をご遠慮して頂きセニアカーをおすすめします。
    セニアカーなら足の操作は無く手で操作出来ますし適度にスピードが出て近所のお買い物に行けると思います。

  34. より:

    飯塚さんの家族は、幸三氏の運転について「車を擦るとか、そういうことも無かった」と証言してますが、車へキズを付けることはなかったが、運転技術はかなり落ちていたんですね。

コメントは受け付けていません。