2020年10月8日『グッとラック!』放送終了後、話し足りない話題について追加配信する動画。 #田村淳 #ロンブー淳 #池袋暴走 田村淳が校長を務める『田村淳の大人の …

source

「【池袋暴走】飯塚被告の無罪主張を受けて…。」への24件のフィードバック

  1. より:

    檻の中におったらこ○せないけど外に居るならこ○せますね。
    家族を奪ったヤツなんか人間扱い一切せずに拉致って自分のやり方でこ○します。

  2. より:

    免許を取れる歳がある様に
    免許を返納しなきゃいけない歳を決めればいいのになって思います。
    そこらの事はよく分からないけどこういうのあったらいいな〜とか…

  3. より:

    免許証返納の問題はとても奥が深く、国全体で考える必要があると思います。本人は運転に支障がないと思ってるのがほとんどです。運転はまだまだ大丈夫と思い込みです。以前警察署での更新のとき視力検査で右と言っているのに左を指している老人がいました。何度も間違えていましたが、結局警察の方は合格だしていました。免許証を更新している国の責任もあると思います。老害を無くす為に真剣に取り組んでほしいです。

  4. より:

    日本の刑法がザル。時代遅れ過ぎて怖いね。こんなのが無罪とかありえない。海外からの意見も聞きたい。

  5. より:

    日本という国がいかに腐っているか。権力には勝てない。隠蔽体質の組織で組まれた国だと露呈された事件ですね。
    89才が生き残って若い罪なき2人が亡くなるとても切ない大事件ですね、、、未だに自分の操作ミスは認めていないと今日お父さんが話してましたね。
    本当に良く耐えていらっしゃると思います。

  6. より:

    飯塚さんは悪くない。

  7. より:

    自分も淳さんと同意見です、こうした立場の方達を許してはなりません、今の政治家の方々にも同じような凝り固まった考えの方々がたくさんいらっしゃるとおもいます、国民の血税を返してほしいです。

  8. より:

    自分が同じ、飯塚被告の立場なら…
    土下座しても、遺族は、許してくれないと思うけど…泣いて謝るな。
    言い訳なんかしない❗
    死んでもお詫び出来ないけど…
    普通に罪を償うけど…
    政治家、上国民ってやっぱり、本当にクソだな❗
    動植物にいる。毒を持った、悪魔側の奴。

  9. より:

    もっともっと有名YouTuberの方々が、事件を取り上げて、この悪魔を追い詰めてください!

  10. より:

    すみません。
    事故じゃない。
    殺人ですよ。
    飯塚幸三
    あなたは2人の命だけではなく
    松永さんの心もそう
    この幸せな家族に関わる全ての人の幸せを殺したんです。
    なぜその自覚がないんですか。

  11. より:

    車は最近操作の利便性をメーカーが
    高めようと色々安全に対する自動化を推し進めてはいるが、
    自分はいくら技術が進歩して100%
    自動化実現したとして、その機能を
    (100%の自動化は不可能)
    維持管理を果たして車検だけで維持
    できるとは絶対思わない。
    普段の点検の頻度とレベルが数倍
    上げないと維持、管理は不可能。
    大多数のオーナーは実施するとは
    思えないし無理だと考える。
    やはり一般オーナーが維持管理しやすいのは電子制御のない構造が維持管理よりしやすいはず。
    普通の車でも(安全、姿勢制御に電子制御を用いない)維持管理が難しいのにできるはずもない。
    メーカー側も安易に自動化に進み
    この様に事故、裁判になった時の
    メーカー側への責任転嫁を受けて立つ覚悟を果たして持ってるのか?
    これから益々係争案件が激増するはず。それに一件ずつ対応するつもり
    なのか?多分不可能。
    基本人が作り出す便利な装置や乗り物や家や家電やらは単純なほど
    よい。性能を上げようとすると複雑になりメーカー側はこのまま性能、利便性を追及しつづけるの?
    やったら係争案件は増えることを
    覚悟の上やったほうがよい。
    利便性と管理維持の線引きが難しい

  12. より:

    本当に世の中の建前は「平等」やけどリアルは「格差社会」なんよ。
    これをしっかり理解して、特殊能力が無い貧民の子達は勉強しーや。
    ドラゴン桜じゃないけど、若ければ若いほど勉強によって上級国民になるチャンスはある。
    リアルの世界はお金、地位、名誉がものをいう。建前と本音は違うことをよく理解しないと簡単に人生を踏みにじられる。

  13. より:

    ハイブリッド車の先端技術を駆使した天下のトヨタのプリウスの不具合だとか自分自身の見たものとレコーダーの記録が違うとか無罪を主張出来ることを誰が見ても聞いても理解できないです。悪い事をしたら謝るという事が出来ない上に保身しかない飯塚被告は供述も曖昧で二転三転し見苦しい。助手席にいたはずの奥さんも恥ずかしく無いのかな。被害者を思う事なく亡くした生命を思う事なくこれからも保身の塊で自分が老人だからと傲慢て生きていく事が赦されるなんて世間一般的に非難されて当然。松永さん親子の時間は取り返しがつかないのに。加害者がのうのうと生きていられる姿が腹立たしい。

  14. より:

    嘘かまして、逃げようとするような人間は極刑にすべし。

  15. より:

    プリウスの異常動作が100%無かったことが立証されなかった時は、トヨタ車は大規模なリコールになるのか?

  16. より:

    遺族の気持ちに沿って、自分はブレーキを踏んでいたと信じていても、「やっぱりアクセルを踏んでました」っていうのはおかしい。客観的証拠があることは自分が信じていることを曲げる理由にはならない。

  17. より:

    一審判決が出る前に被告人死ぬぞ。

  18. より:

    あつしさんのおっしゃる通り!

  19. より:

    TOYOTAも名誉毀損で訴えれば?

  20. より:

    アクセルが戻らない。ブレイキの誤作動と次々と車の不具合を言っているわけだが、今度はドライブレコーダーが記録しているものと目で見てものが違うと言い出している。全て、機械の記録と記憶が違うと言っているわけ。この手の手法で裁判の判決が伸びるのなら、みんなしてもおかしくない。
    どうやって、裁判を早期に終わらせるのか?が今後の論点であろう。

  21. より:

    どうも感情論に終始している気がしますね、私は何も加害者を擁護する気は
    まったく無いのですが、2人の親子、その残された旦那さんがお気の毒と思う
    気持ち、感情はあるのですが、ここは冷静に考えると本当に車両に不具合が
    無かったのか、メーカーの技術者が問題はなかったというのは当然の事なので、
    (何も隠ぺいとかではなく裁判になっているので・・・)
    第三者の技術専門家の見解が必要なのかと個人的には思いますね。

  22. より:

    お前みたいなものが言えることはない。

  23. より:

    ムカついたやろ…(>_<)

  24. より:

    日本は地位や肩書のある人間には弱いのですか。
    本当に嫌な国です。
    娘たちに日本は良い国だよと言えなくなってしまっています。
    淳さん、私は真菜さんのご主人様の気持ちを思うと胸が苦しいです。

コメントは受け付けていません。