紀州のドンファンの元妻。須藤早貴がキンプリ神宮寺勇太にストーカー行為!文春砲について分かりやすく解説します!



文春砲炸裂!野崎幸助さんはどんな気持ちなのでしょうか。ジャニオタだった須藤早貴、探偵Xとの関係も気になりますね。 僕のTwitterはこちら↓↓↓フォローよろしくお願い …

source

「紀州のドンファンの元妻。須藤早貴がキンプリ神宮寺勇太にストーカー行為!文春砲について分かりやすく解説します!」への15件のフィードバック

  1. より:

    らんたんさんとてもわかりやすいですついつい見入ってしまいます

  2. より:

    初めて観させて頂きましたが、歯切れがよくとても分かりやすかったです。

  3. より:

    らんたんさん、こんばんは!
    須藤容疑者からは常軌を逸した怖さを感じます
    神宮寺さんは本当に災難でしたね
    被害がなくて本当に良かったです

  4. より:

    おかえりなさい!
    うさんくさい人は、うさんくさい者同士からみますね、、カオス(笑)ですね!

  5. より:

    容疑者も探偵も似た者同士というか同じ匂いがするというか…┐( ´∀`)┌ヤレヤレ

  6. より:

    同じ穴のむじな
    差鬼が頼み雇う探偵
    似た者同士の偶然

  7. より:

    らんたんさん、おかえりなさい。
    久しぶりにらんたんさんの端切れのいいお話が聞けて良かったです。
    それにしても、この探偵Xのリスクマネージメントや守秘義務への意識はどうなっているんでしょうね?いろいろと情報を出して、大切な事は隠すというやり方なのかな?と思いもしましたが、それにしては杜撰ですよね。

  8. より:

    しょもない探偵Xですね!クライアントのこと一から十まで喋るなよ、節操がないですね!たいした女じゃあないのに、なんですか?贅沢の限り!落ち着くところに入れば、質素な生活になりますから、お持ちしてます
    ジャニーズのかた、えらい目にあいましたね、探偵は何でも金になればやるんだ、こっちの方が怖いしベラベラ喋られるのも怖い。

  9. より:

    ちょっと素人のじいさんたちにチヤホヤされたからって、AV出たからって、本物芸能人に相手にされるわけないだろー。そもそも芸能人はこんなブ〇相手にするほど女に困ってないわ!

  10. より:

    自分が探偵の立場なら依頼を聞いた時点で断る。

  11. より:

    歯切れのいい、話し方が、分かりやすくて、良いです。
    小室親子の、話題の時のランタンさんの、大っ嫌いって、言う言い方が、大好きです。
    頑張ってね〜

  12. より:

    ストーカーとか詐欺とかって、犯罪ですよ。彼女にはお金と欲しかないんですね。探偵も同じ。

  13. より:

    ほんとすげぇ女だなぁ…私も慄いています、クワバラクワバラ

  14. より:

    (;-ω-)ウーン
    その探偵めっちゃ何か裏がありそう。お金のためなら何でもやるタイプって感じ、、、

  15. より:

    そうそう、復帰お疲れ様です!

    ご無理なさらずお続けいただけると
    それが一番ありがたいですね。

    動画一本撮るのも楽じゃないと思います

コメントは受け付けていません。