蓮舫議員、ワクチン職域接種受付一時停止に「菅総理ガー!根拠なき目標ガー!」兎に角、政府の足を引張りたい感が透けて見える発言をご覧下さいwwwがネットで話題! 20210627



この動画は著作権法で守られています。 動画の無断ダウンロード、無断アップロードを禁止しています。 ※YouTubeポリシーに準拠したコメントや意見をお願いしますね。

source

「蓮舫議員、ワクチン職域接種受付一時停止に「菅総理ガー!根拠なき目標ガー!」兎に角、政府の足を引張りたい感が透けて見える発言をご覧下さいwwwがネットで話題! 20210627」への31件のフィードバック

  1. より:

    蓮舫議員は、いくら選挙が近いからといってもワクチンを政争に絡めるのはいい加減やめていただきたいですね。野党であっても国会議員なら国難と言える状況を脱する為にも与党に前向きな提言をすべきですよ。

     

    Twitterの投稿についても思うんですけど、関連している記事等をみれば、どのような状況なのかスグわかるはずですよね?ワザと混乱させるような情報を流していませんか?

     

    国会議員なら、正しい情報を広く国民に知らせる努力をすべきだと思いますが…。

     

    日本はワクチンの供給は十分にある状況です。色んな所から職域接種の問い合わせがあればパンクするから、一時的に停止して割り振るだけじゃないんですか?

     

    そもそも、『混乱ガー』と批判していますけど、『混乱』させてるのは、おかしな野党議員やマスコミが根拠の無い事をアレコレ言うから混乱するんだと思いますけどね。

     

    あと、1日100万回接種は達成しとんねん!というか、この議員さんは今までどんな『協力』したんかな?

     

    コメント・評価・登録くださると嬉しいです!!

    これからもウサオ、ネコ爺、日本の「魂」放送局をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. より:

    この参議院議員は東京都からでしたっけ?まー、他県からの寄せ集めが多いから、また当選したらビックリですね。小選挙区はやめて欲しいです。だって、マシなのを選びにくいから。

  3. より:

    自衛隊とか一部の企業は緊急対応に慣れていて、すべきことが明確になれば実行は早いです。
    お役所は、緊急対応に慣れていないところが多いので、うまく外部も使わないとボトルネックになってしまう。

  4. より:

    この中国人噛みつき亀女は協力なんてやった試しが無い❗妨害と邪魔は毎日しているけど。

  5. より:

    どのような協力をしたのですか?

  6. より:

    こいつが一つでも日本のためにやったことがあるだろうか?

  7. より:

    立憲は政府の邪魔をしたいのでは無く、日本をメチャクチャにしたいだけ。

  8. より:

    なんぼ足搔いても主役は取れない
    哀れな使い物にならない工作芸人
    深夜のテレビショッピングなら受けるかもよ、、謝

  9. より:

    接種停止しかも予約した人達も行き渡らないお隣さんの様な状況なら批判も賛同出来るが、受付を一時的に停止するぐらいでその批判はアホかと思う…

  10. より:

    職域接種は先ず1000人超の企業からとなってるから、500人ほどの企業が近くの商店に声をかけて人数を増やしたり、家族分を増やしたり、関連企業も増やしたり、概算を超える申請が増えた。蓮舫は平等ガー言ってたけど全員同時に打つとか不可能だからな。

  11. より:

    従業員数が1000人の企業が、5000回分のワクチンを申請!必要数の2,5倍も申請してりゃァー、輸送が追いつきませんよ。
    行政の責任と云うより、申請する企業側のモラルの問題でしょう!

  12. より:

    蓮舫さん。「協力はします」なんて、呑気な事言っているんじゃ無いよ。
    現時点で政府のワクチン接種に対して「協力していますが・・・」と言う言葉が出てこない事が政治家として恥ずかしいと思わないのかな?
    「協力はします」と言いながら、政治的なパフォーマンスだけして、日本を混乱させて日本を停滞させる様な真似は止めて下さい。
    本国から「仕事をしろ!」と怒られちゃっているのかも知れないけれど、あなたの正体はバレていますから無駄ですよ。

  13. より:

    協力しないでくれ。だあっといてくれ。

  14. より:

    偽日本人は出ていけ。

  15. より:

    責任は批判ばかりして審議を遅らせたあなた方にあるのにきづかないのか。

  16. より:

    世情不安にして日本を分断することが自分の保身につながると思っているからね。立民はこんなのばかりだよね。

  17. より:

    1日100万回接種は努力目標であって達成するかどうかはなんてのは重要ではないのに、相変わらず何言っているのか、何が言いたいのかよく分からない。
    目標がないよりはあった方がわかりやすくていいと思いますが。目標となる数字が無いと頑張りにくいですから、そこに根拠がいるんですか?
    むしろ今は、現場が接種頑張りすぎて郵送が追いつかなくなっているとは。今は、ワクチンの郵送についてどうすれば効率よくできるかを考えるべきでは。協力したいなら提言をしてみなさいよ。何も考えてきてないから無理だろうけど。

  18. より:

    嫌われる努力、ご苦労様です。感服します。笑笑

  19. より:

    元アナウンサーとかヤンヤ言ってたけどこれが日本人の力!目標定めると強い。
    では、仮にこの女の人の政党が政権取っていたらどうなったか、官僚、自治体を恫喝して無理矢理の体でやらせて波にのって来ると嬉々として“やったった!”という態度、そして今回のように何らかの問題が出ても調整せず、イケイケで、本当に行き詰まるとまた役人に当たり散らしたり、何か他に責任転嫁して混乱させるのでしょうね。ハタから見ていてそう思われている、バレているんだからそれをまず自分自身気付かないとね。子供じゃないんだから、仮にも議員様なんだから。

  20. より:

    根拠なき目標というのは「立憲民主党による政権交代」のことかな?

  21. より:

    タイトルだけ見て、「未曾有の事態に、未経験のことを手探りで対応しているのだから、うまくいかないこともあるでしょうよ! 大震災のときのあなた方を思い出しなさいよ!」と思っていたら、何のことはない、「接種の申し込みが順調に進んで供給が追いつかない状況になった」と、ちゃんとした理由があるんじゃないですか。 なんで、そこは無視して「中止」のところだけ取り上げているんですか? 
    本当に「協力しないことが、最大の協力」ですね。 邪魔しないでください!!

  22. より:

    なんか、選挙協力している共産党とやる事が同じになっているのでは?
    と、思っているのは、私だけだろうか?(笑)

    解党しての行く先が共産党なら、お笑いですね~

  23. より:

    友人の台湾人は蓮舫の発言を見るたびに、インチキ台湾人で台湾人ではないと言っています。蓮舫一族は外相人で中共から台湾に来た人たちです。北京に留学して洗脳され、日本をかき回す工作活動を任務とした中国共産党員ですので台湾人と思われているのがとても
    いやだと言っています。

  24. より:

    時代はクラウドなんです~♪
    もう議員辞職してそのクラウドに引き籠って好き勝手な事を呟いてろ!(; ・`д・´)

  25. より:

    あんたの協力なんか要らないよ。

  26. より:

    完璧求めるあまりに尚更物事が遅れるよ、昨年に山中教授が蓮舫議員に何もしなければ手遅れと怒ってたで。

  27. より:

    都議選であんたに応援を頼む候補者はいないだろうね。疫病神だよ。

  28. より:

    過大な量を申請する職域接種、酒を求めてうろついたり路上飲みする半アル中の奴ら。
    そろそろ、政府じゃなくて「コロナ拡大の本当の元凶」を責めないと、いつまでも終わりませんよ。

  29. より:

    アンタにどんな協力ができると言うんですか。邪魔ばかりじゃないですか。何もしなくていいですよ。

  30. より:

    1000人の社員で5000回分要久って何考えてるんだ!!!
    麦茶を入れたりコンセントを抜いたり 混乱させて 奇声を発する輩もいるかもよ
    オーカオスこそ最高なんていうかもよ
    シッカリ調べて 一罰百戒も必要かもよ
    ヤッパリ また 噛みついたり 二重に取るのが安心で都合がよいからって言うのかもよ
    それとも ペット以下だから 沢山打ちたいもんっていうかもよ
    ・・・これみんなかものはなし カモノチョウベイ

  31. より:

    批判は、何一つ出来ない無能議員がする事!!
    マスゴミがこぞってムリだと言っていた 1日1000000回接種到達しています!! レン4氏は、この事実を知らないのかな?

コメントは受け付けていません。