トランプ、集会演説で語った米国を取り戻すための「勝利の方程式」



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・コメントお待ちしてます。 皆さんのコメント、とっても励みになります!! お返事できないときもあり、すみません。 でも、いつも …

source

「トランプ、集会演説で語った米国を取り戻すための「勝利の方程式」」への9件のフィードバック

  1. より:

    日本国を取り戻す為の「勝利の方程式」を集会演説で語る事も出来ない我が国の現状⁉
    相当、犯されていますね!整理すべき国会議員や勢力は明白なのだが・・・
    (*^^)v

  2. より:

    それよりゴンザレスのとんがり頭、どうしちゃたの?

  3. より:

    YMCAダンス 待ちどうしいな!

  4. より:

    トランプさんの新たな政権には現バイデン政権が頑張っている反中国を上回る反中共政策を行って欲しいと望む。
    世界もきっとそう見ているはずだ。

  5. より:

    ネオ・マルクス主義者と無政府主義者に支配される民主党。日本の為にも共和党の復権を望んでいます。

  6. より:

    世界の元凶、中共の息の根を止めるのはトランプ大統領しかいない。

  7. より:

    いつも配信ありがとうございます。
    1・6は、トラさんの闘志に火をつけてしまいました。「トラの尾を踏む」とはよく言ったものです。
    トラ◎プ節、健在!というところでしょうか。
    日本にも高齢で絶大な権力の議員がいますが、トラさんと違って妖怪のように感じます。
    不思議なことに、1・6の件でトランプさんを批難する人の意見はさまさですが、どれも明確な根拠が感じられません。いずれ、すべてが白日の下に晒された時、語られるのかもしれませんね。

  8. より:

    トランプ氏は、やはり政治家ですね。自分を裏切った共和党議員は、徹底的に叩く、追い落とす、意気軒昂そのものですね。トップに立つものはそういう面が必要なんですね。何れにしても、米国と世界の為に再登板して、かのC国にぎゃふんと言わせて欲しいですね!

  9. より:

    2024年大統領選挙、民主党候補はだれか。売電だ。がんばれ、売電!今度こそ一騎打ちだ。
    中国からの亡命者をこっそりと直ちに本国送還しろ。そう、お前が中国へ送って行け。ついでにお前が中京へ亡命しろ。いま、スパイ組織の副部長席が空いているそうだ。行け!売電、ガンバレ!

コメントは受け付けていません。