上級国民は未だ逮捕されず変わらぬ日常を送る 下級国民は後に事故を引き起こしても既に実刑判決 ※動画内で「この2日後に母子2人が死亡」としてしまいましたが、正しく …

source

「【下級国民】神戸市バス運転手に実刑判決【飯塚幸三】」への22件のフィードバック

  1. より:

    飯塚は、自分が逃げ続けると、子供が日本で暮らせなくなるよ!自分だけ偉いと思っている高給バカ!

  2. より:

    飯塚幸三に、このバス運転手より、重い刑罰を期待するのはおかしい。
    バス運転手は「大型2種免許」、飯塚幸三は「普通免許」、バス運転手は客を乗せて走っているのだから、より責任が重くなるのは当然の話である

  3. より:

    何をしても許される上級国民なんだぞ 根回しは救助より大切なのだ 日本の裁判所はチョロい下級国民と一緒にするな 
    俺は上級者なんだ という事か? 警察も協力的だし 車が悪い プリウスは欠陥車 メーカーの責任だ
    流石上級国民 言う事が一味違います 上級国民ではない 私は感心する事ばかり 見事です

  4. より:

    じじぃに凸って玄関チャイム鳴らしまくったYOUTUBERは逮捕されちゃった

  5. より:

    判例に従って誰にでも平等な正しい裁判をお待ちしてます。

  6. より:

    日本は公平な国だと思っていましたが間違っていました。

  7. より:

    日本は階級社会なのは明らかだけど世間はそうではないと思い込みたがる。

  8. より:

    悪いヤツは徹底的に叩き潰す→中国人  悪いヤツでも更正するよう逃げ道を作る→日本のバカ司法

  9. より:

    やっと裁判が始まったのだが反省の色なし、もちろんのうのうと暮らしているね。

  10. より:

    『ひいちゃった』ヤケに可愛く強調しててW

  11. より:

    圧倒的な理不尽。

  12. より:

    ポイズン拡散トークスカッとする❗️

  13. より:

    放置国家成り果てですね❗️ 上下差でこれでは最早【法治国家名乗るべきではない】 その前にも芸能人のも有ったらしいし

  14. より:

    糞爺カラオケやっておったな!

  15. より:

    いい加減に飯塚幸三を裁判で裁かんかい

  16. より:

    裁判官も怪しいからなぁ

  17. より:

    どのような判決が飯塚に下されるのか、興味が出てきました。。

  18. より:

    もしあの飯塚糞爺が何気に暮らしてたらぶっ殺して~ぐらいだな

  19. より:

    ジジイ寿司屋でマグロくってたぞ

  20. より:

    死刑はまだかな?

  21. より:

    正直この運転手の方が明らかに情状酌量の余地あるのに、悪質な飯塚は忖度対応。
    仕事としての運転、サイドブレーキすぐ引く、その他事故後対応に対して自分の保身行動しかせず、本人の口から公開謝罪もしてない飯塚。
    最近風化気味なのが本当に残念でならない。
    上級国民とか、レイワの時代に中世の蛮族国家と変わらん。

コメントは受け付けていません。