【※ブチギレ動画】飯塚幸三は反省の仕方もフリも出来ない低級国民!



いつもご視聴ありがとうございます!コメントはすべて読ませて頂いております。 色んな話や炎上ネタを、楽しく解りやすく解説しておりますのでチャンネル登録お願い致します …

source

「【※ブチギレ動画】飯塚幸三は反省の仕方もフリも出来ない低級国民!」への45件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三ジジィ気持ち悪いなぁー。
    生意気な飯塚

  2. より:

    上級国民かもしれないけど低脳老人、謝罪の言葉、行動できないおじいちゃん。これがきっかけで上級国民の裏社会を壊してしまえ

  3. より:

    生きてる価値ないというのはこういう奴のことを言うのか

  4. より:

    老害代表

  5. より:

    左足ブレーキ使えば良かったのに

  6. より:

    素晴らしい。
    言いたいこと全て代弁してくれました。
    もっと伸びて欲しい。

  7. より:

    ど正論すぎてわろたわ

  8. より:

    法律って人情の上に出来てるはずなんだけどなぁ。

    此奴は退院の時、帽子、サングラス、マスクをして俯いて出てきた。“なんじゃそりゃ”と、そう言いたい。
    警察は現場検証のために此奴が現場に向かった時、異常な程の数の人員を此奴の周りにつけていた。言ってることとやってること違うやん。逃げる心配がないとかほざいてたのは一体どの国の法律なんですか?この国ですよね、ええ分かってます。

    免許取得に年齢の下限はあるのに上限がないのはおかしい。あんな杖二本使わないと歩けない四足歩行動物が運転する車の危険性なんて、年齢の数字が10にも満たない少年少女が運転するのと危険性になんの違いがあるのか。

  9. より:

    みんなで死刑コール‼️

  10. より:

    ほんま民度の低い低級国民ですわ。いずれこの人もいつかはあちらの世界に行くやろうけどまともに成仏出来んと思うよ。

  11. より:

    ガチで反省してねぇこいつ

  12. より:

    飯塚さんに謝ってください

  13. より:

    しんたかっけぇな!

  14. より:

    救護してないってまだ断定できないよ 妻に救急車呼ばせた可能性があるから

  15. より:

    さすがにひどすぎる

  16. より:

    飯塚さんに謝罪してくれ

  17. より:

    イイズカこうぞう まさに 役人らしい言い方ですね

  18. より:

    とにかく飯田がサイコパスなのはわかった

  19. より:

    全国の小学生のみんな。道徳の授業はちゃんと聞いて、良い事悪い事の区別をちゃんとできる人間になろう。でないと飯塚幸三みたいに悪い事して責任取らず他人のせいにして逃げ続ける人間になってしまうぞ!

  20. より:

    俺の想いを代弁してくれてありがとう。

  21. より:

    この動画消せ‼️

  22. より:

    飯塚幸三は、事故後に車を買おうとしたらしいですよ!
    噂ですが、、、

  23. より:

    ゴミクズ以下の汚物は早急に廃棄処分すべき❗️

  24. より:

    老害は車を運転をする資格がないと思いまーすw
    てか、この動画を見てすんごくスッキリしました!
    全く不愉快じゃないですよ!

  25. より:

    まあ車社会が悪いわな、
    あんな危険なもん都心で走らせる
    のが間違い。

  26. より:

    本物の悪人ですね!
    よく言ってくれました

  27. より:

    ただお詫びの気持ちを持っているだけ。ただ手を合わせているだけ。ただそれだけ。それも馬鹿にしたコメント見るにその気持ちも建前だけだろう。遺族との交渉は全部弁護士にやらせて自分は何も動こうとしない。今まで通り美味しいもん食ってゆっくり風呂に浸かってリビングでのんびりテレビ見ながらくつろぐ。楽チン楽チンを求める動物のクズ。

  28. より:

    不愉快ジジイを罵倒して下さりありがとうございます。

  29. より:

    広告がつかない?YouTube運営も上級国民に忖度かな?

  30. より:

    たぶんデモだと思いますが署名した人たちを人権侵害で訴えるとか本当だったらかなりヤバイ人だとおもいます

  31. より:

    メシズカサッチミーさんやん

  32. より:

    誰だ? 低評価押してる奴 飯塚の家族か? 飯塚もクズだけど飯塚の家族も全員クズだからな? ジジイに代わって記者会見でもしろや

  33. より:

    こいついつか誰かに56されるぞ、、、
    敵を作るのが得意そうやし

  34. より:

    俺が被害者なら加害者を無罪にするようにお願いする
    なぜなら俺が○○○から

  35. より:

    とりあえず、懲役免除とかまで段取り台本出来たんやろな多分

  36. より:

    電話してた相手は息子とフレンチレストランで間違いないな!

    事故からしばらくして食べに行った高級フレンチレストランはさぞかし美味かっただろうな(笑)

  37. より:

    ごめん、論が逸れるけど…

    上級の反義語は下級では?

  38. より:

    プライドが高いのか?なんなのか 分かりませんが、 自分のミスを絶対に認めない 起きた事を他人やモノのせいにする。そうやって80年生きてきたんだよね… 自分が大好きで自分が可愛くて仕方ないのよ。 コイツも ウチの母も…( ¯ ¨̯ ¯ )

  39. より:

    因果応報通りなら、この害虫は散歩中に大型トラックに頭を轢かれて胴体から離れ両目飛び出し、脳ミソぶちまける外道に相応しい悲惨な最期なはずだが。

  40. より:

    フレンチの予約遅れるから急いでたらしい。クズですね。リンチの刑でも足りないね

  41. より:

    飯塚幸三が逮捕されたら、飯塚幸三を批判するやつらは酒席でお祝い事をするんでしょうね。

  42. より:

    勲章もらった人がこんな人とか…
    まあ冷酷やから何かを成し遂げたんかもですね(知らんけど)

    もうご存じかとは思いますが、つい最近話題になっていた、勝手にお客の段ボール開けて、勝手に中身出して捨てたホテルの社長?とも思考が似てる気がします…

    (あ、いつも観てます!)

  43. より:

    卵万引きした88歳の爺さんは一年の実刑判決、轢き殺した90歳の婆さんは3年の実刑。公平に飯塚幸三を裁いてほしい

  44. より:

    辛辣でスッキリした

  45. より:

    轢き逃げして、人殺して
    捕まらない裁かれない
    反省の姿勢もない
    それでも捕まらない裁かれない
    私たちが何も出来ない現実がとても悔しい。

コメントは受け付けていません。