【喧嘩】北星中学校いじ〇事件を隠蔽していた旭川市教育委員会へ抗議!情報開示請求で嘘がバレた教育委員会!



NHKによる情報開示請求で#旭川市 教育委員会が#北星中学校 いじ〇問題についての隠蔽がバレた!その件について#喧嘩 上等の追求をご覧下さい! 令和タケちゃん【 …

source

「【喧嘩】北星中学校いじ〇事件を隠蔽していた旭川市教育委員会へ抗議!情報開示請求で嘘がバレた教育委員会!」への30件のフィードバック

  1. より:

    第三者委員会、第三者委員会って…
    いつになったら結果でるんだろう。
    めんどくぜーなーとか言いながら、回りくどい曖昧な文章作ってそう。
    ズバッと確信ついた報告書まとめてくれたら良い意味で期待外れだけど、そりゃないだろーなー。

  2. より:

    応援してます

  3. より:

    社会の組織はそれぞれ責任があるということだから自分も正しいことが行えるよう気を付けたいです・・・

  4. より:

    いじめを受けてる人、
    いじめは訴えたら犯罪、
    訴えなかったらいじめで終わる。
    殴られたり、裸の写真を撮られたり人的被害を受けたら警察に保護者と一緒に行って、ダメなら弁護士を連れて警察に。

  5. より:

    この人が教育委員会の人間になればいいと思う。教師にもなってみればいいと思う。いじめを見つけて、いじめた生徒を叱りつければいい。それをやったら訴えられるから。それが今の世の中。現代は教師が生徒を叱る事すら出来ない世の中になっているのも事実。昔は悪いことをしたら先生から叱られたり、叩かれたりもした。それが全面的にいい事だとは言わないが、愛情があったと思う。愛情を持って教師が生徒に接する環境でないがために、このような悲しい問題が起こるのではないかな。

  6. より:

    この方は問題にすべき所がズレてるな。

  7. より:

    これは、トップと関連した方の実名と顔の写真を公表し、懲戒処分にした後、二度と教員に関する職に雇用できないようにしないといけないでしょう。
    なぜならば、同じことが起きる可能性を少しでも残してはいけないからです。
    北星中学校の隠蔽に関連した方も同様にして、日本中の教職員の反面教師となってもらいましょう。

  8. より:

    お疲れ様です。
    体には気をつけて、この活動を引き続き行って下さい!

  9. より:

    日本一有名な教育委員会。

  10. より:

    「この事件」を風化させようとする、旭川市教育委員会の害悪共

  11. より:

    一つわからんことがあります。何故たけちゃんは加害者の職場に抗議にいかないのですか?

  12. より:

    大雨で広島県三原市は"緊急安全確保"を発令したが、
    この旭川市も
    「緊急安全確保」
    を発令し、市民は命を守る行動を
    呼び掛けた方がいい。
    学校はダメ、教育委員会はダメ、行政はダメ、警察はダメで全てダメだと市民の安全や命を守れない状況です。
    安全地帯の出身地なのにね・・・

  13. より:

    会社でパワハラにあっているのですが、会社名を公表したら訴えられるのかな?
    誰か助けて。

  14. より:

    沢山のクズ大人が今回の事件を隠ぺいして、見ない振りをして尊い命を奪い生きています。
    きちんと謝罪が出来ないのなら生きて苦しんで欲しい。

  15. より:

    彼女の悲痛の死を無駄にしてほしくない。なんでこのような事件が野放し状態で一切対応されないのか、本当に日本は人情も情熱も無くなってしまいましたね。他のYouTuberは炎上している時だけ、再生数稼ぎで騒いで稼げなくなってくると勝手に終わらせる。タケちゃんさんのように現地へ行ったり、抗議してくださってる方は本当の正義だと思います。これからも支持します。この日本の大きな闇問題一緒に見つめていきたいです。応援しています!!

  16. より:

    あんたやるんならとことんやれよ
    それなりに応援するで
    根性入れよ…な

  17. より:

    応援しかない

  18. より:

    タケちゃんありがとう。この事件は絶対に忘れちゃいけない。第一に許せないのはイジメ加害者だけど、周りの大人も本当に情けない。だんまりでみんなが忘れるのを待っている。事実みんな忘れつつあるんじゃないか・・・。情けない日本人。タケちゃんは誇りです。

  19. より:

    恐れ入ります、どちらさまですか

    後藤です

    はいおつなぎしますー

              名前聞きたかっただけかぃ ほんでおつなぎしてまた話さないかん
              のかい どちらさまでもええやん お名前お聞かせ願えますでしょう 
              かって
              言ってくださいませ
           
           めちゃくちゃ待たせるし。やっと説明終わったとこなのに
           ほんで、なにをするから待っててくださいって、 理由を言えや   

    電話の方々へ
    デマ提訴、風化、そして一辺倒のお答えできません合戦、
              何が起きても、こっちの気持ち 変わらんからな

         ちゃんと立場を持って、事件について、言葉をしゃべってくれ

  20. より:

    教育指導課の秋元君 3分間も保留してその答えかね 調査が終わるのが11月ですか 市長が衆議院選挙に立候補するからまあしかたないか

  21. より:

    11:17 この身なりで教育委員会に入るこの人たちなんなん??

  22. より:

    タケちゃん!教育委員会へ抗議もいいけど、僕はたとえ未成年でも反省ひとつしてない加害者を徹底的に追い込んで、少しはキツイ目に合わせてやりたいと思ってるほど、悲しい事件でした。タケちゃんならやってくれると信じています!追い込んでください!

  23. より:

    やっぱり教育委員会糞。メンバー総入れ替えするべき。

  24. より:

    タケちゃん
    私はあんたと同じ時代に生きたことを喜びに思う
    三島由紀夫先生と高橋和巳先生の時は幼少でわからなかった
    ありがとうタケちゃん
    有り余る良い冥土の土産だ
    ありがとう

  25. より:

    14:1414:31
    あんたは誇りがあり人を思い、適も味方も区別せず優しさと倫理を与える男
    令和を名乗れる唯一無二の本物であり大物だ
    正しい歴史を本当の歴史を目の当たりに見ることができてとてもよかった
    ありがとうタケちゃん

  26. より:

    日本男児、男の中の男タケちゃん
    申し訳ありません、何も起こさない私は恥ずかしい人間です

  27. より:

    タケちゃん!緊急事態宣言発令中に東京オリンピックを開催する内閣に何か言ってやってくれませんか!?国民の1番の関心だと思います

コメントは受け付けていません。