【喧嘩道】旭川市立北星中学校いじ〇隠蔽問題で加藤秀視と共闘!?腐敗した教育現場を2人の男が正す!



旭川市立#北星中学校 いじ〇隠蔽問題に2人の男が挑む!#加藤秀視 氏と共闘か!?大人の#喧嘩 道をご覧下さい!#旭川 #旭川市 加藤秀視 …

source

「【喧嘩道】旭川市立北星中学校いじ〇隠蔽問題で加藤秀視と共闘!?腐敗した教育現場を2人の男が正す!」への24件のフィードバック

  1. より:

    お二人様本当に頑張って下さい。腐った教育現場を良くしてください。本当にお身体だけは気を付けて

  2. より:

    加藤秀視って人の空想論はもう耳にタコが出来る位聴き飽きた加藤って人それじゃその今の立場で10年間やって来て結局なにも変えれて無いやんか愚痴ばっかり言ってよだからなんなんって感じよな!俺は令和タケちゃんは永遠に応援致します

  3. より:

    本当に腐ってる!
    根っからぶっ潰さないと子どもたちの未来が危ないです。

    私も仕事の都合が付けばおふたりに馳せ参じたいです。

  4. より:

    素晴らしい対談ですね
    応援しています!!

  5. より:

    激アツ!!すんげぇタッグ!!

    自分も頑張ろう〜

  6. より:

    たけちゃんを知る前から加藤さんを応援していた者です。

    たけちゃんと知り合う前かな?
    加藤さんのYouTubeで北星中学校前で街宣しているYouTuberに対し「生徒が居る時間に何してんだ(←たけちゃんは生徒が居ないことを確認済)こっちはプロなんだ!」と偉そうに言ってたよね?
    そのことを加藤さんのYouTubeコメント欄でお伝えしたらスルーされたけど、加藤さんのことだからもちろんたけちゃんに謝罪されたんだよね?
    大きい口叩いた割に署名数伸びないからって、たけちゃんを上から目線で利用しないで欲しい。

  7. より:

    たけちゃん 政治家になって欲しいですよ いまの政治家には けむたい存在には なるでしようけど 支持する方も多いと思います

  8. より:

    旭川は短期で沢山の子供達や教員が若くして命を落としている一方、教員が性犯罪をはじめとした罪で捕まってる
    ホントに教育が腐っている地だと思います。そういった所にメスを入れて子供達や志ある教員を救う意味で
    すごい心強いタッグです。これからもよろしくお願いします。

  9. より:

    素晴らしい動画を拝見できたと思います。
    タケちゃんは生徒さんたちのいる時間を避けて、街宣していたのですね。北○中の教師たちはそのことにきづいているのかいないのか分かりませんけど、生徒さんたちが何も説明してくれない先生よりは明確に問題を指摘しているタケちゃんや加藤さんの方に気持ちを寄せるのは至極当然のことだと思います。
    お二人とも微力ながら応援させていただきます!!

  10. より:

    いじめが「犯罪」である事を世の中に広めて下さい。
    どうかお願いします。

  11. より:

    加藤嫌いだからタケちゃんのほうで再生する

  12. より:

    加藤さん、御自身のYouTuberチャンネルで、この件に関して動きますと仰ってましたね。まさかこの件で加藤さんとタケちゃんがタッグを組むとは夢にも思っていなかった。

    彼らの活動を心から応援したい。

  13. より:

    たけちゃん政治家になってくれ!

  14. より:

    薩長同盟の時ってこんな感じだったんだろうな

  15. より:

    ほんまに頑張って欲しい

  16. より:

    ほんとそうなんです。9割腐っています。

  17. より:

    タケちゃん力からの竹内力はほんまギリギリの戦いやったなw

  18. より:

    立憲が、何を考えているのか全くわからないが虐めを正当化しようとしていると言う考えなのは確かなのかもしれない。

  19. より:

    以前に動画で街宣活動めっちゃ批判してたような気がするんですが・・・?

  20. より:

    オンライン署名のページに飛びません。妨害されていますか?

  21. より:

    タケちゃん良かったね

  22. より:

    圧力が来たら晒す。それが出来るかどうかだと思います。
    守りたいものは金や権力ではなく家族や大切な人たちの笑顔。それが分かってないアホな大人が多すぎる。

  23. より:

    子供の力とゆうのは本当に偉大です。
    思い出して下さい。
    みなさん
    我が子に頼まれた時、我が子を助ける時、普段なら有り得ない力が出て有り得ない事を成したハズ。
    可能であれば
    直接子供達と繋がり子供達の力を借り、子供達と共に動かしましょう。
    一見ドラマや映画である様な浮き世な話。と笑う方もみえるでしょう。
    それはただ前例がないから。
    多くの子供が、志を抱く大人と動いたらどうなるか。
    物事が大きく変わる時
    そこにはいつも必ず、先方にとっては"想定外"の力がありました。

  24. より:

    「心を燃やせ」って対談。
    最強チーム応援してます!

コメントは受け付けていません。