JOC経理部長が電車に飛び込み!金の流れを知り尽くした金庫番がなぜ?テレビで報道されない闇は許せん!



山下泰裕会長の事故〇発言はいかがなものか…。電車にはねられた真相をJOCは徹底的に解明する義務があります。五輪とカネの問題、オリンピック招致の疑惑!

source

「JOC経理部長が電車に飛び込み!金の流れを知り尽くした金庫番がなぜ?テレビで報道されない闇は許せん!」への26件のフィードバック

  1. より:

    博報堂より電通でしょう。電通はお金をむしり取っていますよ。

  2. より:

    まあ、すでにネットでは何度も指摘されてることだが、
    普通、社会的地位があり、また時節柄注目を浴びがちな職場に勤めてる上位職の人間は、
    まず、電車に飛び込むような形で自殺はしない。
    ナゼなら、その自殺で社会に大迷惑を掛けることになるし、自分の職場の人間全体に肩身の狭い思いをさせてしまうことになるからだ。そして、飛び込んだアトの遺体も見苦しく、それを衆人の目にさらすことになるからな。
    普通に「他殺」だろうな。

  3. より:

    亡くなられたAさん、
    お気の毒です
    責任を感じたのでしょうか?正義感ある方のようですが、、、
    らんたんさん、この闇明かしてくれて、有難う
    事故死とかたずけるのは、酷い話しですね。

  4. より:

    森さんを言いがかりで引きずり落としたり、かなり上出来だったと言う開閉会式を準備してきた演出家MIKIKOさんを辞退に追い込んだり、続いてこの事件。闇しか感じません!
    (ただし広告代理店は、博報堂というより電通の方が問題だと思います)

  5. より:

    知らなかった。

  6. より:

    後ろだてが無い真面目なAさんへ、悪者が濡れ衣を着せたのですね ご冥福をお祈り致します

  7. より:

    46日前!?
    最近、小泉Jrの発言から この数字を見るとザワっとします…

  8. より:

    お悔やみ申し上げます。赤木さんと同じで真面目な方だったのでしょう。お気の毒です。
    金銭を巡り同じ事が繰り返されてます。裏で何が起きてるのか、懸命に働いてこられた人に関係者のお悔やみの言葉もなかったですね。事故死って、山下さんも変わりましたね。
    真相は闇にですね。

  9. より:

    間違い無く消されたと思います。
    全容が暴かれることを望みます。
    何が平和の祭典だ!!!!!

  10. より:

    政府が広告会社へ不自然な大金を流している。
    本来はJOCが直接現場に関わる費用を算出して、広告会社会社も従う必要はある。
    しかし自民党は広告会社を指定して見積も丸投げである。内部告発もあり
    明らかに自民党にバックがあると思わせる流れである。

  11. より:

    赤木さんは自殺しなかったら罪を全部被せられていたのでしょう。この方も同じかも。だから自殺の道を選ぶしかなかったという見方もできそうです。
    悪人達は、何かあった時の保険として善なる人を雇っておくかと思うと、ヘドが出ますね。

  12. より:

    個人的な考えですけど、自殺するのであれば何故暴露しないんですかね?? 新聞社、TV関係、、、、、全て公に暴露すればいいのでは?? 自殺することはないんでしょうかね、、、、、国民に公にすればいいのでは??

  13. より:

    時事ネタは100万倍の価値があります。
    経済的理由で 新聞を取らない人も多くなり テレビでは 報道規制が あるためか 一方向しか向かない 番組作り 応援します チャンネル登録しました この こと も出来る限り

  14. より:

    私もこのニュース気になっていました。
    ランタンさんが取り上げてくれてうれしいです。

  15. より:

    人を貶めてタヒに追いやるとか
    ふざけてますね

  16. より:

    ランタンさんお疲れ様でした。ありがとうございました。応援していますよ。

  17. より:

    ランタンさん、こんな大変なこと知りませんでした。森さんあたりが怪しいとは思っていましたが。35マンっと1ヶ月のお給料ならまだしも。山下さん嘘はいけませんよ。

  18. より:

    絶対何か隠してますよね…この事件

  19. より:

    何の根拠があって事故死とか言ってんの?

  20. より:

    らんたんさん、お疲れさまです✨
    また闇ですね。

  21. より:

    学生時代に柔道をしており、中学生の時に山下氏が私の住む県にて柔道教室を開催してくれました。
    その当時の彼は優しく、丁寧に指導をしてくれました。
    金は人を狂わすんですね。
    スポーツの祭典、平和の祭典。
    もう目を覚ますべき。
    平和はスポーツが創るものではなく、人間の心が平和を創る。

  22. より:

    N国の立花さんもN○Kの経理の金庫番だったようですね。仕事ができるから重宝されたと。 で、その中で裏側や腐敗を知りすぎてしまってキレたと。真面目で正義感のある人には耐えられないのかもしれませんね。

  23. より:

    呪われたオリンピックですね。深い闇を感じます。お金の流れを追っていけば真実に行き着くのかもしれませんが、知りすぎると消されてしまいそう。
    もしオリンピックが中止になると、オリンピックに関わるお金の不正にマスコミが注目して話題にし始めるのでしょうね。そうなると困る面々は、必死で開催しようとするんだろうなぁ。
    一体何の為のオリンピックなんだろう。不透明で大きなお金が動く時って、謎の自殺者が出て来ますね。知りたくも無い情報を知ってしまった人の末路はおそろしいですね。赤木ファイルが世に出てくる事はあるのかしら。怖いことです。
    怖い事をきちんと「怖い」と言ってくれる動画、ありがとうございます。

  24. より:

    結局
    みんなが解った事
    オリンピック
    スポーツマンシップの精神の裏で得するやつがいる
    結局政治
    そして政治絡み
    ロッキード事件しかり…
    森友しかり…
    命落とす方が出る

  25. より:

    らんたんさん、応援しています。松本清張のいくつかの話を思い出しました。ドラマでは淡島千景、西村晃さんので最後に妻役の淡島千景さんが、自殺した夫の真相を探り悪党たちに復讐するのが心に残ってます。題名忘れちゃったんですが…。

  26. より:

    山下が○ろしたのか

コメントは受け付けていません。