【海外の反応】不買運動の結果か?アサヒがついに、お隣りの労働者を全員解雇しK国から完全撤退!?その影響は・・・【鬼滅のJAPAN】



【海外の反応】不買運動の結果か?アサヒがついに、お隣りの労働者を全員解雇しK国から完全撤退!?その影響は・・・【鬼滅のJAPAN】 ご視聴いただきありがとうござい …

source

「【海外の反応】不買運動の結果か?アサヒがついに、お隣りの労働者を全員解雇しK国から完全撤退!?その影響は・・・【鬼滅のJAPAN】」への29件のフィードバック

  1. より:

    日本の美味しいビールなんて、飲まなくても、南鮮にはうんこ酒でも飲めば?

  2. より:

    共産圏は様々デモを行い日本の国益を損失しています。やっぱり手を引くのが一番ですよ。CとKは特にです。半導体も撤退してください。

  3. より:

    ロッテは朝鮮塵が作った会社ですよ !!!

  4. より:

    こっちから不売運動しとけばいいんじゃないでしょうか?
    わざわざクレーマーにセールスに行くやつはあほでしょう

  5. より:

    全て反日行動は大きく弧を描いてブーメランオウンゴール。

  6. より:

    そもそも不買は、おまエラが言ってきたんだから、自業自得。それにアサヒは撤退しても殆ど影響ないよ。あと、ロッテはおまエラの企業だから。日本からもさっさと、撤退させてくれよ。

  7. より:

    浅はか。直情的な国民性は、馬鹿を露呈する事すら、厭わず行動する。それに扇動されるシモジモもやってやった感で、ドヤ顔。救えないね〜!

  8. より:

    おめでとうアサヒの韓国撤退!お互いウインウイン!日本で美味しいビールがたっぷり飲めます!

  9. より:

    企業はずっと黒字出し続けて
    従業員は永久に賃金上がり続ける
    と思いこんでる
    思いどうりに行かなかったら
    赤字だろうが潰れかけようが
    ストに座り込み
    これじゃ撤退して当たり前
    不買運動がいいきっかけを
    与えてくれたと喜んでます

  10. より:

    韓国ビールは日本からの譲渡移転されたビールだという事も知らない可哀そうな愚民。

  11. より:

    1910年前に戻って楽しい暮らしができるんだから喜んであげるべきですよ、日本人は!

  12. より:

    お隣が望んだことだから仕方がないね~
    不買の成果が出て良かったね!おめでとう!!

  13. より:

    日本のビールを飲んだ事のない隣国人が、なぜ隣国のビールの方が美味しいと分かるんだ?
    そんな見え透いた嘘ついてホルホルしたって虚しいだけだわー。

  14. より:

    自業自得て知ってますか?誰もが買わないのに製造し続けても仕方ない直ぐ撤退

  15. より:

    デタラメ言いたいぼうだい国家の末路‼️

  16. より:

    韓国製でも、韓国外で作られ製品が、韓国国内で、買う人がいなければ、会社は潰れるは当然でしょう。その会社で働いている従業員が職を失うことは当たり前でしょうね。

  17. より:

    日本製品不買運動は有難かった。それまでは何処の製品がどうとか気にもしませんでしたが、それ以来は韓国キムチもロッテ等、一切、韓国に関わるものは買わなくする事が出来ました。

  18. より:

    不買して追い出したいんでしょ?
    成功じゃん!! やったね!!!!

  19. より:

    k国とは関わらない、これがベスト。偉人たちもそういってますから。結果よしとすべきでしょう。

  20. より:

    民度の差なのかな?
    韓国「政府も言ってるし何となく不買って言っとけ。欲しいモノがあったら買うけどな~。」
    日本「また、口だけだろ。結局、プレステとか鬼滅は買うんだな。w  不買運動構わんけど、企業が撤退したら雇用が減るだけでしょ?」
    結果は推して知るべし。

    あと、もう一つ言っとくけど、
    大量解雇があったのに雇用が無いのなら、市場規模的に問題があるんじゃないの?
    こんな事イチイチ書かなくても もうスグだろうけどな。

  21. より:

    この話古くない?

  22. より:

    さようなら、韓国!!

  23. より:

    観艦式にも呼ばれず。
    いや、もう完全に国交を断絶したって良いと思う。

  24. より:

    日本企業だが在日朝鮮人で、韓国贔屓の企業。
    売り上げも日本より韓国の方が圧倒的。
    ロッテは日本人から見ても「出ていけ」という対象だね。

  25. より:

    自分が加害者だと気づかない不買国民は残念過ぎる

  26. より:

    国民情緒法の国ですから、現実がどうであれ国民感情が満足すれば良いんですw

  27. より:

    退職金出すだけアサヒは凄いよ。

  28. より:

    良かったね!NO Japan !国あげての運動どうりになりました!とても良い感じですね!

  29. より:

    何でもかんでも日本のセイ。イイヨ~その調子。しかし、選択的不買運動ダロ。

コメントは受け付けていません。