池袋暴走被告、改めて「車の不具合」 直接質問、過失問う遺族に



東京・池袋で2019年4月、松永真菜さん(当時31歳)と長女莉子ちゃん(同3歳)が乗用車にはねられ死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)に問われた旧 …

source

「池袋暴走被告、改めて「車の不具合」 直接質問、過失問う遺族に」への10件のフィードバック

  1. より:

    飯塚の全財産、お金に困ってる人にばらまこう‼️

  2. より:

    飯塚か

  3. より:

    松永拓也さんの正義感の強さはご立派ですね。

  4. より:

    これクルマの調査を検察とかトヨタとか「異常なし」にバイアスかかりまくった側にしかやらせてないのが異常。こうやって日本は冤罪を作っていくのかというお手本のような裁判だなw

  5. より:

    どう考えたって飯塚が悪いけど、日本は法治国家であり推定無罪の原理がある。メディアがよってたかって飯塚を攻撃し、人格否定をするのを見ていると良い気分にはなれない。
    SNSに至っては、飯塚に対する誹謗中傷がとんでもない量になっている。誹謗中傷反対とか呟いてる人が、飯塚幸三は罪を認めて死刑にしろとか言うてるのを見ると、いつまで経っても誹謗中傷は無くならないんだろなと思った。

  6. より:

    やっぱり 日本は車の具合が悪くても
    トヨタのせいじゃなくて 人のせいにするんだな。(リコール隠し)警察や政府はどうしてもトヨタに検査したりしない。

  7. より:

    言ってはいけませんが、あの被告を轢き殺しても、道義的な過失はありません。勿論、実際は刑罰に問われますが、あくまで道義的な意味では過失は全くありません。
    そしてあの被告は、亡くなった真菜さんや莉子ちゃんには会えません。だって真菜さんたちは阿弥陀様の天国に居て、被告は閻魔様に血の池に沈められるのですから。

  8. より:

    私もこの事故は生涯忘れません‼️
    そして加害者が憎いです。
    奥様と可愛い娘さんの人生を
    瞬時に奪い、絶対に許せない❗️
    お父様とご主人様の胸の内を思うと
    辛いです。加害者が上級国民だろうと、高齢者だろうと車のせいにばかりにして、無期懲役刑を望みたいです。

  9. より:

    同世代です。松永さんの心が1日でもはやく穏やかなときが来ることを願っています。
    見守っています。

  10. より:

    今日の飯塚の発言は酷かった。写真を見て素敵な家族だなってよく言えるな
    それを壊したのは自分やのに

コメントは受け付けていません。