【ひろゆき】池袋暴走事故を受けて被害者家族の立場について語るひろゆき 飯塚幸三 松永拓也 上級国民【切り抜き/論破】



ひろゆき【西村博之】【論破】の配信の切り抜き動画を毎日投稿しています。 視聴者のためになるひろゆきの切り抜き動画を投稿してます。 チャンネル登録と高評価とコメント …

source

「【ひろゆき】池袋暴走事故を受けて被害者家族の立場について語るひろゆき 飯塚幸三 松永拓也 上級国民【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    被害者からしたら金より妻と子を返せよって話で、第三者だから金の話が出来るんだと思う。だから上級国民に憤りを感じる。

  2. より:

    もし被害者側なら、お金いくら貰ったところで許せないし忘れないけど貰えるだけ奪い取りたい。

  3. より:

    えぐいな!

  4. より:

    ひろゆきさんってこの世で1番相手(敵という意味で)にしたくないな……まあ相手にされないとは思うけど

  5. より:

    デスノートがあったら誰よりも先にこいつの名前を書く

  6. より:

    時効まで逃げれば、民事は踏み倒せますからね。知ってますよね?

  7. より:

    刑事事件可視化法案も欧米に遅れること12年で日本でも通リ大阪で殺人があり現場横のアメリカンスクールに青い目の彼女が勤務希望ですが多くのアメリカ人が怯え英語ネイティブの日本人として記録しアメリカ大使館に通報します尖閣をアメリカに守ってもらうときに何ということを。

  8. より:

    ただの損害賠償の内払いじゃん

  9. より:

    あれ?なぜか?忘れかけて行きそうな事件でしたね。すっかりオリンピックの方に向いてしまいましたから。裁判や判決って本当に難しいですね。皆様若い方は、ご存知ないと思われますが、1976年のアメリカ映画、リップスティックは?ご存知ないですよ?結局は、地位の高い教師が勝訴してしまった映画でした。勿論、実話ではありませんが。あれは女性軽視で大反響を受けました。実話ではありませんから。

  10. より:

    僕だったら殺しますねって言うかと思った

  11. より:

    1000万円を囮に相手の隙を作る

コメントは受け付けていません。