上級国民 #飯塚幸三 #池袋暴走 事故の瞬間が1番分かり易い 神動画です。https://youtu.be/-ZiChI62M_o.

source

「飯塚幸三氏の責任」への21件のフィードバック

  1. より:

    他人を死なせておいて 人生を駄目にした飯塚を悪く無いだとか言ってる大馬鹿が居ました。
    https://www.youtube.com/channel/UCcLD0VABNKh2JutbP0sM_0g/videos

    こいつです。皆さんもミミズ男チャンネルの不正通告にご協力をお願いします。
    奴は不正アクセスのプロです。

  2. より:

    酒気帯び運転の物損事故が行われたのってやった事が大きいかどうかじゃなくて、家の酒缶の量なんか押さえて飲んだ酒の量を把握するため(本人の供述と検出されたアルコール量に疑問があるから)に行ったわけで…
    要はなんの目的でやってるかって所に焦点を当てて考えた方がいいだろうということ。

  3. より:

    飯塚幸三…当然悪い。ブレーキ踏んで加速発言は工学博士の発言ではない。
    家族…悪い。隠蔽、逆ギレ、開き直りをしているから。
    警察…悪い。家の前でボーッと立っていないで家宅捜索か池袋のパトロールをしろ!

  4. より:

    目白署の交通課の係長が自殺したとの事です。
    この方もある意味被害者かもしれません。

  5. より:

    禁固4年から5年位が相当らしいです。弁護士の岡野さん、高橋さんの動画から。ただ弁護士の仕事上 裁判での弁護依頼を受けたなら クライアントのために刑を軽くさせるように戦術を組むのは 仕事上真っ当ではありますが。報酬もそれなりに高いでしょうから。

  6. より:

    加害者家族が被害者面してて余計胸糞だったんで、家族が悪いとちゃんとコメントしてるあなたにすごく共感しています。一番つらいのは被害者であって加害者側ではないです。必ずしも犯罪者の家族が悪いとかではなく、今回は未然に防げたことであったり、妻も同席していたのに被害者ぶっていること、養護のしようがない家族です。上級国民?ただの杖ついた老害でしかない。

  7. より:

    明日は我が身な世の中はかえらんないんだろうね、こりゃ。
    私は飯塚氏の言い分はなんとなくわかりますよ。

  8. より:

    シケイでok

  9. より:

    普通に歩くのも杖なしでは無理そうなのに運転させる家族にも責任があるかと思います!間違いなく今回のような事故が起きれば本人もそうだけど家族にも影響が出ます!そうなる前に家族がとめるべきです!映像で歩いてる姿見ましたけどあんな歩き方しかできないのなら尚更車を運転だなんて有り得ないです!

  10. より:

    当たり屋ゾンビが徘徊まじうざい

  11. より:

    車の故障があったか否かなど、もうどうでもいいレベルで、「マトモに一人で歩けないくらいあのヨボヨボ状態で運転していた」事自体が無責任でほとんど犯罪だと思うし結果、車の故障の回避も出来なくて当然だと思います。

    三つ子の魂百まで

    結局、人は変わらない、相当本人に学びがない限り。
    車の故障だったとしても実際に自分が二人以上ひいて殺しておきながら開口一番犯人が言った言葉「二度と故障する様な車が出ない(作らない)社会を望みます」
    な、馬鹿だろ?笑 89にもなって未だまるでヒトゴト。
    たとえ車の故障だったとしてもだ、二人も殺した野郎の言うセリフか?そりゃないわ。
    司法にしてもこの先正しい判決が出ることも期待しない。何故って?
    この国の現代の司法は、「中世以下」だから。
    袴田さんを40年以上獄中監禁したり、初犯で1人殺しても死刑にはならない様な似非裁判の国だから、まして上級犯人とくれば尚更。
    政治家、検察、裁判官、おまわりたちの犯罪は裁かれません。何故って?
    似非3権非分立の詐欺国家だから。
    よく叩かれるシナ中国もキムチ韓国もカリアゲ半島も似非日本もやってる事は皆同じでアジアの似た糞国家の様なもの、馬鹿ばっかりで本当の有能者などもういない。
    さあそろそろCLにでも移行か、ガクトが呼んでる

  12. より:

    裁判なんかいらない。一日も早くいなくなってほしい

  13. より:

    おっしゃる通り家族も悪いですね。
    僕の祖母は79歳で田舎に住んでいて車がないと不便ですがコロナ前に孫の僕から運転は辞めた方がいいと言ったところ素直に聞き入れてもらえました。

    勘違いの飯塚さんは上級国民で偉いと思ってるでしょうけど、僕の祖母の方が偉い

  14. より:

    被告人の家族構成を詳しくはわからないけどキャリアで上まで登り詰めた親の子供らは、何かしらの親のコネ、または周囲の者が被告人に対して忖度を働かして、その恩恵を受けて温々と育ってきたから、この被告人には逆らうことも意見すら言えないと思います。

  15. より:

    お疲れ様です。
    ブレーキや整備ミスと最初は言い逃れだったのが、警察に本当の事を言うように
    厳しく言われ 予約してたフレンチレストランの時間に遅れそうになったから
    100キロ近くの猛スピードで二人を跳ねて死なせた 10名に怪我を負わせた 重大だし 逮捕しないのがおかしいですね。  自分がもし
    飯塚なら、予約してたのが、今日、遅れますのでとお店へ電話し 法定速度をきちんと守ってから
    もしくは、家族に車を運転して貰うなりしないとですね。 おっしゃる通り飯塚本人も家族も悪いです。 あれじゃ法治国家じゃなくて
    非法治国家じゃないですか 木村花さんの事件にしろ 三浦春馬さんの事件にしろ
    SNSの利用者の携帯電話、固定電話の番号を入力を前もってやっておけば
    あんな事にならなかった 俺は、飯塚幸三と家族を許さないし ほとぼりは、誰も冷めないですね。
    飯塚幸三=職権乱用

  16. より:

    先日はチャットありがとうございました。ジャッキーホットさんの仰るとおりです。上級国民の飯塚幸三被告は裁判で車の故障みたいなことを言っていたそうですが。これは最低ですね。被害者の心を踏みにじる発言です。

  17. より:

    うちも老父が認知入り始めた時点で車の鍵を取り上げて、車も処分しました。何より他人様に危害加えるのが怖いし、本人も苦しむことが目に見えてるから。幸いオートマに乗れない乗りたがらない人でしたからそれで終わりましたが、やたらに車に乗りたがる老人は怖いですよね。もうね、MT免許で取った60以上は再教習した方がいい。

  18. より:

    飯塚の家族からすると「犯罪者の一族」と呼ばれたくない一心なんだと思ってます そりゃ今まではそういう地位の高い人が家族にいて鼻高々だったんでしょうからね それから「人殺しの犯罪者の一族」なんて転落はしたくないんでしょうね
    その無駄なプライドが被害者達を苦しめている

  19. より:

    おはようございます。
    今朝 新聞で見ました。

    自転車も怖いですよね。

    ジャッキーさん、
    昨夜 ライブに私もいましたよ。皆さん 探していました。笑笑
    私がいたから殺気を感じたとか….笑笑

  20. より:

    本当に何人もの人生を狂わせて…犠牲者やそのご家族の気持ちからしたら、ずっと出てきてほしくないですよね(T_T)
    自転車も年齢制限か、身体測定みたいなのをした方が良いかもしれないですね✨

コメントは受け付けていません。