「本日 飯塚幸三第二回公判どうなるか⁉️⁉️」への10件のフィードバック

  1. より:

    本人がしらばっくれて反省する気ゼロなら、
    子孫が苦しむほか無いですね。
    多分裁判を出来るだけ長引かせて前科つかずに亡くなるか、高齢を理由に収監免除、勲章もそのまま、だとおもいます。

  2. より:

    子孫が苦しめば良い 同感ですね。 昨日、Yahoo!ニュースで見て、3名の目撃者から

    ブレーキランプは点滅せず、加速してたと証言が得られたし 飯塚幸三は、過失致死、殺人罪、偽証罪、名誉棄損に問われて 飯塚は逮捕ですね。 乗ってたのが、私の好きな車は、三菱のデボネアV 二代目のデボネアの前半の方ですが、デボネアに乗られてたら デボネアを汚されたーッって気分です。

  3. より:

    4:43 「乗る方が悪い」「乗らせる家族が悪い」については賛同ですね。あぶなかっしい爺、婆がいますからね。

  4. より:

    投稿お疲れ様です。これからも応援してます!!

  5. より:

    執行猶予するべきでしょう

  6. より:

    おはようございます☀
    やっぱり 高齢者は、免許返納ですね。

  7. より:

    何歳であろうが、本人が、事の重大さをしっかり受け止めて罪を償なわないといけないと思います。残された親族が可哀想すぎます。

  8. より:

    おはようございます。
    孫ややしゃごの代まで…なるほどですが 時間が経てば忘れてしまう。何もなかったことのように…家族は普通に暮らす。
    免許証返納も考える私です。ふらつく自転車も見かけます…わざとなのか車に向かって来る事もあります 怖いです。雪道でも普通に自転車に乗る。。。はっ⁉️

  9. より:

    二回目はなんだっけ
    証人尋問だっけ
    他の一族は可哀想すぎる

    責任は奴にあるのは明白

コメントは受け付けていません。