池袋暴走事故 第8回公判 飯塚幸三被告人質問まとめ 【信じられない回答の数々に言葉を失った・・】トヨタの初正式コメントありプリウスは異常無し

「池袋暴走事故 第8回公判 飯塚幸三被告人質問まとめ 【信じられない回答の数々に言葉を失った・・】トヨタの初正式コメントありプリウスは異常無し」への18件のフィードバック

  1. より:

    飯塚被告は、自動車のアクセルとブレーキの踏み間違っていることでは、ないですか。無罪を言っているので、反省もしていない、刑務所に行けですよ。ブレーキを踏んでいるのなら、自動車は、止まると思います。飯塚被告は、犯罪者です。

  2. より:

    トヨタ自動車はこの上ない誠実な対応をしていると思います。

  3. より:

    今回はどんな発言が飛び出すかと思えば、自分の主治医が変わっただの、リハビリが厳しいだのといった内容。
    それを聞いた所で世間の人は1ミリも関心を示さないだろう。
    興味があるのは飯塚被告本人の口から謝罪の言葉が出てくるか、その一点に尽きるのではないのか。その可能性は限りなく低いだろうけど。

  4. より:

    本当に突っ込みどころ満載ですね。
    100km近くのスピードでパッカー車に激突したのに、イイズカはケガで済んだということは、トヨタ車は安全であるという証拠。
    安全ではないのは、運転している人間です。つまり「イイズカ=不安全」ということです。

  5. より:

    いつもありがとうございます。
    なんでこんな被告人質問なんかやったんだろ?!無罪判決へのデキレースにしか思えない。。トヨタのコメントも名詞がひとつもないじゃん。これ誠意感じるの?ウラで大きなとっても強大な権力が支配してるとしか感じないんどけど。

  6. より:

    奥さんのお父さんと、ご主人に、「被告を1発、殴る権利」を挙げたい。

  7. より:

    トヨタも名誉毀損で訴えれば良いよ

    飯塚被告が反省する事は~松永さんがもう諦めてらっしゃるのでもう結審して、飯塚には刑務所に入って貰って…屈辱と反省の日々を送って頂きたい

  8. より:

    機械式ブレーキのチカラをナメるなよ、と言いたい。

  9. より:

    飯塚さんとやらへ
    どうせ牢屋に入ってもそう長くないだろうけど、例え1日でも長く牢獄に入ることが唯一被害者に償える方法なんですよ。
    記憶だけでここまで突き通す図太くふてぶてしいお姿には驚きを通り越して、ある意味心配しています。頭大丈夫ですか?
    それとも事故と一緒に人間性も破壊されてしまったのでしょうか?
    牢屋に入るのが嫌なら、あなたの全財産を差し押さえて、松永さん初め事故の被害者の方々に譲渡してあなたはこの世の最後の日まで路上生活で悠々自適にお過ごし下さい。
    牢屋での税金での生活もあなたには勿体ないです。だって反省してないもん。牢屋も贅沢です。

  10. より:

    色んな意味で残念!ボケジジイを法廷で事実認定する事はむずい。お役人様の思考回路がショートしたポンコツを振る舞うふり?責任能力を無い事を演じているのか?自分勝手で、弁護士とのらりくらりの対応。周到な法廷闘争を行なっている様ですね

  11. より:

    自分は 飯塚被告人は無罪だと思ってます これについて顔出しで動画解説してますのでぜひご覧くださいませ<(_ _)>
    @
    @
    宣伝 失礼しました<(_ _)>

  12. より:

    真実の究明を願うばかりです。

  13. より:

    もうこれは言葉を失いましたよね
    無関係の私達でさえブチギレてるのに、松永さんや他の被害者達はどれだけ怒りを覚えているんでしょうかね
    トヨタにも喧嘩を売って、トヨタが怒りのコメントを出した時は全力でトヨタを応援しましたよ

  14. より:

    こういう言い方なんですが、普通の人が、こんな事件起こして「過失はない」なんて絶対通らない。

  15. より:

    飯塚幸三被告人 車を運転していたのはアンタでしょう。 自分には過失がない 無罪を主張 ? ? ? 
    人として言えることでしょうか ?

  16. より:

    上級国民だからなのかぁ
    この人の性格だからなのかぁ
    何をしたいのですか?何を言いたのですか?
    弁解の言葉の一つ一つ何も共感できないし
    人として理解できない
    車の問題は別として
    自分の車で人を殺してる事を理解していますか?
    責任問題では無く
    この先 未来ある人 夢 希望 幸せ
    全て無くした人に対しての言葉とは思いません
    過失がない・・・・・
    過失がない・・・・・
    被害者の関係者の気持ちを考えると涙が出ます
    他人のあたしでさえそう考えるのに
    当事者、殺人者の関係者、身内
    どう考えてるか 教えてください
    公判が増えるたび 虚しく寂しくなります
    タカユキさん 頑張って声を上げてください!

  17. より:

    よく、毎回こちらのお父さんは冷静で居られるなぁ…と本当に悔しい。帰ってこない家族がいつも頭の中に居るのに、反省を全く感じられない相手を目の前に。

  18. より:

    あと何年生きるかが問題か。

コメントは受け付けていません。