飯塚幸三元院長 単独取材「体力に自信あったがおごりも」【池袋暴走】



東京・池袋で乗用車が暴走し12人が死傷した事故。 警視庁は車を運転していた飯塚幸三元院長(88)を来週にも書類送検する方針を固めましたが、その=:飯塚氏がJNNの …

source

「飯塚幸三元院長 単独取材「体力に自信あったがおごりも」【池袋暴走】」への23件のフィードバック

  1. より:

    こいつのやばいところは人を轢き殺したところよりも人を轢き殺したことを自分の責任だと思ってないところだろ

  2. より:

    いいわけがひでえな。

  3. より:

    こいつ終わっとんな

  4. より:

    日本っていう国は人を轢き殺しても無罪になれるだあ

  5. より:

    普通人轢いといて高齢者が安心して運転出来るようなって自分目線の損得勘定言うかね

  6. より:

    本当に老害の鑑やな

  7. より:

    プリウスのシフトレバーと斜め45度とバックミラーはかなり見えづらいらしいだから昔の車に慣れてない人は乗らない方がいいよ。

  8. より:

    人殺して車のせいにするのか、クズすぎ

  9. より:

    元院長→容疑者でしょ

  10. より:

    腹立って見てられんくなってきた

  11. より:

    この低評価は飯塚にたいしてです。

  12. より:

    体力の問題じゃねえよ、認知機能の問題だ

  13. より:

    こんな常識はずれの下衆がクボタの元副社長だったとは・・・
    情けない

  14. より:

    何が手を合わせておりますだ。
    人殺し。誰が見ても極刑。

    ぁあ、デスノート降ってこないかな。

  15. より:

    被害者や世界のトヨタにも喧嘩売った老害

  16. より:

    謝罪の気持ちがあったらこんな言葉は出てこないだろ。
    ありえん。消えてくれ。

  17. より:

    自分が悪いのにこうやって車が悪いとか言って本当の罪から逃げようとしてるのは若い皆さん年齢は先輩でもクソジジイって言っていいんですよ!本当にこの歳になって車にまで乗っていて、人の命奪っといて悪質な言い訳、何言っても無駄なのだから呪われるよう祈っています。

  18. より:

    老人が未来も将来もある人間の人生を奪っていく。
    亡くなる前に罪を認め、遺族へのせめてもの誠意を見せてほしい。
    上級国民様、何卒お願い致します。

  19. より:

    ふざけんな、ふざけんなとしか言えない
    手を合わせて、お詫びの気持ちを持ち続けても命は戻らない。あほか

  20. より:

    ボコボコにしてえまじで

  21. より:

    安全な車の開発言うけど、人や壁に向かってアクセル踏んでも自動的にブレーキがかかるシステムが導入されてる車なんていっぱいある。おごりだって言うなら金持ってんのにそういう車にしなかったあなたの考え方よ。そういうのも含めて罪を認めてほしい。誰でも間違いは犯すし、その間違いを受け入れることで社会に復帰できるようになってる。社会に復帰できるところまで生きられないからということだったとしたら自分の過ちは認めてなんらかの形で遺族にお返しすべき。

  22. より:

    メーカーの方に心がけてとか人ひき殺して何言ってんの??ま次死刑にしてくれ

  23. より:

    日本よ
    60過ぎたら免許強制返納とかつくれ

コメントを残す