【飯塚幸三無罪主張】世間の疑問点などを弁護士の方に直接聞いてみた【上級国民の存在】



皆さんの感想や意見お聞かせください Twitter→https://twitter.com/takkuxutv インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/ お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ …

source

「【飯塚幸三無罪主張】世間の疑問点などを弁護士の方に直接聞いてみた【上級国民の存在】」への33件のフィードバック

  1. より:

    警察って仕事してんの?検察も仕事してんの?

  2. より:

    老害

  3. より:

    親子2人は可哀想ですし、9人のけが人の方の心身も心配ですし、TOYOTAも頑張ってコイツを名誉毀損とかで訴えて欲しい。
    寿命迎える前に、身ぐるみ剥がして、悶え苦しむような裁きにあって欲しい。

  4. より:

    飯塚、簡単に老衰で死なれても腹ただしいな
    とにかく苦しんでほしい

  5. より:

    人間性が低俗だと社会の上層部に行ける
    人間社会パラドックス

  6. より:

    不謹慎だとは、思いますが … 亡くなられた親子も、生きていれば … このコロナ禍の中を、旦那様と一緒に、家族と乗り越えようと、頑張っていたはず …
    加害者上級国民先生は、もう … ワクチンは、接触したのかなぁ〜

  7. より:

    だいだい89歳の年寄りが運転してんじゃねーよって話よ。マジで高齢者の運転による事故が増えてるんだから80歳越えたらもう免許停止とかそういった制度作って欲しい。事故おこるのは仕方ないと思うけど、その事故でまだ幼い子供が亡くなったとか聞くとガチで悲しくなる。

  8. より:

    日本は司法が弱すぎる。
    アメリカとかはパッパッとやるのに

  9. より:

    もうほんとに胸糞。
    遺族の方がどんだけ悲しい思いをしてるのか考えた事あるんかな。

  10. より:

    この事件の問題はやっぱり謝罪がないことだと思う。他の高齢者の人で同じようなケースは、ほとんど謝罪があるけど、こいつはないから批判が多い原因だと思う。まあ、上級国民ならそれに相応しい態度とれよっことです。

  11. より:

    犯罪者に優しい日本。未解決事件。警察はちゃんと捜査してくれてるの?不信感しかない。

  12. より:

    こんな常識はずれの下衆がクボタの元副社長だったとは・・・
    情けない

  13. より:

    飯塚に関してはもはや起訴しないことで、飯塚を吊し上げて国民の玩具にしてるようにしか思えんww

  14. より:

    自分の車で、人が亡くなったり怪我したりするって考えただけで落ち込むし、絶対すごく反省すると思うけどそれさえもしてなさそうやからもう人間じゃない

  15. より:

    例えば死刑判決が出ても執行までに寿命で死ぬんだろうなと思うし、仮に懲役10年だったとしても10年経つ前に獄中で亡くなりそう。結局どうしたって罪を償うことなく死ぬんだろうと思うとやるせない。

  16. より:

    頼むから伊集院に拷問されてくれ

  17. より:

    こんなん許したら老人が兵器になる

  18. より:

    水曜どうでしょうの、達磨屋ウィリー事件と同じでしょうなw エンジンでなくモーターだからバカ加速する
    ジジイは停車しニュートラル、アクセルベタ踏み、ニュートラルからドライブに入れると、電気モーター全開加速でロケットスタートをする。

    これをやった可能性が非常に高いw と言うかプリウスオーナーたちが結構指摘してる。

  19. より:

    ガチのキチガイかただの認知症だろ。どっちにしろ2人も殺害しておいて無罪主張とかこいつの弁護士もキチガイだな

  20. より:

    もうあと死ぬくらいしかやり残してないんだからさっさと厳罰喰らえばいいのに。

  21. より:

    年間事故や病気で何万人も亡くなってることを考えると、今生き残っていることも奇跡なんかな

  22. より:

    こうしてる間にも普通の生活を満喫して
    やがるんだよな さぞ愉快だろうなぁ~
    この調子でもっと裁判を長引かせ続ける
    つもり… 死んでも嫌われ語り継がれるわ

  23. より:

    有罪で刑務所ブチこんでも90こえてると、看護が必要になったり、医療刑務所だったり。まあ、普通の囚人のように刑務作業はできない。人生の汚点として有罪にすべきだけど。無罪の可能性もある。上級国民であるかどうかではなく、年齢や自理弁識能力が肝心なんだわ。上級国民だから無罪とかゆってるやつは、アホなのか。

  24. より:

    たっくー対談系YouTuberなってほしい

  25. より:

    「車が暴走してることに気付きアクセルを踏んだ。しかし ますます加速した」が正解だろ

  26. より:

    何の関係も無い人達に怪我を負わせ、更にはあろう事か命までも奪っている。
    現在は当然だが免許取り消しだろうな?!
    事故を起こしてようやくプリウスが停止してから、負傷者の介護等をしなかったのは、100歩譲ってパニック状態が続いていたのだ、と仮定しても、では息子に電話した、というのは一体どういう心理状態だったん?!通話内容を息子にきいても、身内だから信憑性に欠ける。
    通話記録と通話内容は電話会社のデータベースに残っていないのだろうか?!検察側はその調査したのか?!

    まさにコイツ、老害の中の老害だわ。
    こうした事例を知ると、官僚になれる様な人間は、『学問的に優秀なだけ』で、人としては『落第』な人間性とどうしても感じてしまう。
    飯塚は現役時代に後世に語り継がれる様な、この国を良くするような仕事に貢献したのか?!
    勝手推測するけど、してねーーんだろーーなーー(>_<)

  27. より:

    アクセルペダルが床に張り付いてたってそもそもベタ踏みしないとそんなこと起きひんやん

  28. より:

    絶対に忘れてはいけない事件、たっくーさんこれからも風化させないために是非定期的に取り上げて欲しい

  29. より:

    本当にこいつを許してはいけない。絶対に。
    これを許したら日本という国がおかしいと思う。本当に胸糞。ちゃんと罪を償うべき。

  30. より:

    で、なんで飯塚幸三は謝罪しないの?

  31. より:

    昔と違って客観的な証拠としてドラレコや車の記録もあるのになんでこんなむちゃくちゃ言うのか背景が知りたい。制度だからって遺族や被害者の泣き寝入りを許していいのか。

  32. より:

    個人的にはこの裁判のこともそうだけど、今まで碌に被害者の遺族に謝ったことがないことが一番腹立つ

  33. より:

    飯塚が未だに逮捕されないのは高齢の上に足が悪い為逃亡の恐れがないから。

コメントを残す