飯塚幸三池袋暴走事故プリウスは遠隔操作されてなかったと何故言い切れるのですか!?という質問にスバル1級整備士が答える動画 本日第2回公判



飯塚幸三#池袋暴走事故#プリウス 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっぞ!

source

「飯塚幸三池袋暴走事故プリウスは遠隔操作されてなかったと何故言い切れるのですか!?という質問にスバル1級整備士が答える動画 本日第2回公判」への21件のフィードバック

  1. より:

    もしも、クルマを遠隔操作とかそんな簡単にできたら、もっと日本とか世界中でクルマを使ったテロ、犯罪がはるかに多発してる

  2. より:

    遠隔操作と言ってる人いますが、この事故に関してはあり得ないと私も思います。
    飯塚は高齢ですから、殺そうとしなくて先が長くはありませんし、フレンチに遅れそうで急いでた訳だし、医者に運転止められていて、自ら運転した訳だし、足悪いし、高齢だし、踏み間違いだと思います。

  3. より:

    遠隔…できるの? マジすか
    驚いた

  4. より:

    「プリウスを遠隔操作」とか「上級市民」とか絶対にあり得ない。
    遠隔操作は911事件でジェット機を遠隔操作して貿易ビルに突っ込ませたと言う説も有る

    上級市民?何が上級なのか?
    本来人間の命に上級も下級も無い。

  5. より:

    007見すぎて頭がパーンってなった奴なのかねWW
    こんな荒唐無稽なこというやつってWW

    ①とあるスパイ組織が飯塚氏に親子を殺させる罪を擦り付ける目的でプリウスに忍び込んで
    ②インターネット環境下で運転操作・外部侵入から運転妨害可能な特殊な機器を設置
    ③自動車側のパスワードをなんらかの方法でディーラーやメーカーにもバレずに解除
    ④そのうえで、その機器の正常な動作を確認し、
    ⑤インターネット接続も確認
    ⑥設置された機械は飯塚氏が運転していても、運転に干渉されていることに気が付かない大きさ・
    ⑦事故後、ハッキングを隠ぺいする目的で警察・救急などが到着する前までに回収

    007的にも2流のストーリーですねW

  6. より:

    タカユキさん「親子を引くようにコントロールするなどありえない。」

    飯塚幸三さんがターゲットであった可能性はないでしょうか。

  7. より:

    タカユキさん「警察ですか?警察がネットの機器とかピューターとか引き上げてたら、国家ぐるみの犯罪になってしまいますよね。」

    もし、プリウスが遠隔操作されていたとしたら警察が証拠を隠していることになりますね。

    当たり前のことですが警察は「絶対」に証拠を隠したりなんかしません。

    警察は正義の味方です証拠を隠蔽したりなんかしませんよ!!

    そうですよね?

  8. より:

    ハッキングに成功して遠隔操作されていたとしたら事故車両(本人の車)からその形跡見つかりますよね?
    見つかってれば今頃警察も真犯人の捜索にあたるはずだし、見つかってなければ疑いの余地なく本人の重度の過失でしょう…
    仮にハッキング犯がいたとして、とうの昔に官僚を引退した老いぼれ爺に死傷事故の罪を擦り付けるメリットとかあるのかしら…?

  9. より:

    遠隔操作は無理だとしても、誤作動なら引き起こせますよ。

  10. より:

    テスラだとスマホで駐車場から呼び出し、ドアを開ける操作が出来る機能があり、スマホをハッキングし操作する事は技術的には可能かと思われます。

  11. より:

    車が悪いと言われますが、センサー異常ならばフェールセーフモードになり暴走は致しません。

  12. より:

    ECUの入力信号は大抵はアナログ信号です。それをデジタル化しCPUで演算処理し受動部を動作させます。センサーとECU間のハーネスがノイズを拾う事も想定した設計で遠隔は出来ないと断言できます。もし何か擬似パルスを送るとご指摘の通り誤作動の恐れがあります。しかしフェールセーフになり安全方向に機能するでしょう。トヨタ車は極めて車体解析が難しく、多数のセンサーがあり、システムを熟知し、それぞれのハーネスに改造しても操作までは無理でしょう。エンジンチェックランプが点灯。OBDで解析すると故障箇所がわかるくらい。SF映画の見過ぎです。

  13. より:

    そもそも遠隔操作で動かされるような装備が追加されていて、実際に操作されていたならすでに発表されて無罪になっていますよ。
    それがされていないのが遠隔操作をされていない証拠かと。
    逆に国家ぐるみで飯塚被告をはめようとしたのなら刑務所に入れられていますよ。
    入れられていないのが国家ぐるみの陰謀でない証拠になるかと。

  14. より:

    遠隔操作?受信機とコントローラ提出しろ飯塚糞虫ジジイ 飯塚は斬首刑だろ

  15. より:

    そういう問題ではありません。飯塚が血迷っただけです。

  16. より:

    遠隔操作ってそんな問題になるんですか?諸悪の根元は飯塚本人でしょう。

  17. より:

    プリウスが遠隔操作されていたら大量殺人兵器でしょう。つまり飯塚は人殺しです。

  18. より:

    飯塚が有罪にならないと国家犯罪でしょう。でも主犯はあくまでも飯塚です。

  19. より:

    ごもっとも。
    そんな発想する人って、アホ〰️ですね。
     いま怖いのは、衝突防止装置ですよ。これによる
    事故が、多く発生してますね。

  20. より:

    パチンカスが沸いたかと思ったw

コメントは受け付けていません。