飯塚幸三被告は何で無罪を主張しているの?【池袋暴走事故】

「飯塚幸三被告は何で無罪を主張しているの?【池袋暴走事故】」への47件のフィードバック

  1. より:

    殺人ですよね。車という道具を引っさげ、家族も黙認したまま。共同正犯が成立してもいい事案だと思います。
    どうせ本人は罪を償う前に死ぬでしょうし。

  2. より:

    ゴネ得だけはさせたくないですね。医師に車の運転を止めたにも関わらず運転し警察の現場検証にも一切のブレーキ痕が無いという話なのに全否定❗仮に車の異常なら2つの症状が出るのか?と言いたいですね。アクセルは踏んでないのにスピードが出た。そしてブレーキを踏んだのに止まらなかった。この2つが同時に出るとしたらトヨタはとんでもない車を売っている話になってると思いますね。

  3. より:

    幸三ネタで ユーチーバーにとっては好景気だね! みんな 乗っかってる。

    幸三には 感謝だよな!

  4. より:

    まあ坂上忍の飲酒ひき逃げよりはマシかな。

  5. より:

    自分が好きだからだよ。

  6. より:

    この4日後に目白署の交通課係長が自殺してます。おかしく無いか

  7. より:

    裁判で逃げ切れたとしても、こんだけバッシングされててもう社会に居場所ないだろうし、今後の人生白い目で見られ続けるんだろうからある意味社会的制裁は受けてるとも思う。
    それはそれとして裁判でも有罪にした方がいいとは思うけど

  8. より:

    何年か先に結審しても高齢を理由に執行停止されるやろう。

  9. より:

    飯塚の目的は裁判を長引かせて刑務所に入らないようにする事。

  10. より:

    相変わらずあなたはコミュ力の高さと行動力のギャップが凄いね(笑)

  11. より:

    この事故って亡くなった被害者ばかり取り上げられてるけど、9人に重軽傷を負わせたことはどうなったんでしょうね。その9人も回復して有力な証言が聞ければ良いのだけど。

  12. より:

    飯塚幸三が現場で逮捕されなかったのは日本学術会議の元メンバーだからだろうか?いずれにせよその選民意識には共通したものがある。

  13. より:

    まあ有罪なら死刑確実な事件なら、証拠が完璧に揃ってても否認するからね。被告人が否認すること自体は問題ない。まあ悪あがきだけどな!!!

  14. より:

    この爺さん元官僚だろ?故に死ぬまで保身第一だゼイ

  15. より:

    口の周りにクリームつけて、僕ケーキ食べてないよ!知らないよ!って言ってるのとおんなじ

  16. より:

    おそらく裁判を引き伸ばして寿命まで収監を免れるための策略でしょうね。胸糞悪い

  17. より:

    どー言い訳したって人殺しに変わりわない。

  18. より:

    有罪になったとしても高齢者だから執行猶予になる可能性があるらしい。
    高齢者だから事故を起こした。でも高齢者だから収監されない。はあ?
    こんなこと許したら高齢者による事故は減らないし、高齢者の免許返納
    も進まない。速やかに有罪判決を下し牢屋に入れてください。

  19. より:

    私が娘を失うと冷静に考えていられない
    じじい より家族を殺めに行く。経験していないけど殺めに行くと思う

  20. より:

    トヨタはこの件についてはっきり言って名誉毀損で告訴すべきだと思います。

  21. より:

    遺族の家族もそうだけど、自分が加害者の家族でも、居た堪れないよ。
    家族から、免許を取り上げるのは、難しいことだけど、「ボケちゃうと、免許返納したくないって、後寝ちゃうのよねぇ。頭がはっきりしてる人は、返納できるのよねぇ。」と、主治医かなんかが言うしかないんだよな。
    それでも難しいけど、家族が言うと、喧嘩になるからな。

  22. より:

    みずにゃんさ 時事ネタを主にやってくれよ

    世間的な話で言えば 金子アヤとかてんちむとか、立花とかどーでもいいよ しょせん 
    素人 知名度なんはさ 芸能人じゃないんだからみんな100中 0か1だよ

  23. より:

    そもそも親娘を撥ねる前に自転車の男性も轢いています。
    この時点で轢き逃げ確定しなかったんですかね。ブレー
    キランプは点いて無かったそうです。車に欠陥が無く裁判
    で嘘を言えばかなり不利でしょうにね・・。

  24. より:

    あくまでも私の意見ですが、動画を見た率直な感想として面白くもなんともないレベルです。内容が薄い。ただの雑談。これでは大人相手では通用しないと思います。たぶん再生回数ものびないでしょう。広告多すぎ。お疲れ様です。

  25. より:

    あんな脚が動かないのに車を運転していたのに腹立つ。俺もテレビで、事故の何日か前にあのお爺ちゃんは、病院の先生に脚が弱くなっとるから運転やめた方が良いよと話してたのを聞いた。あのお爺ちゃん、ちゃんと罪を認めて支払うもの支払えば良いと思う。どこぞの女性弁護士いわく、重い罪にはならないと話してたし。

  26. より:

    死刑でいいじゃん
    どうせもうすぐ死ぬんだし

  27. より:

    これまで社会に対し数々の素晴らしい実績と貢献を残してきた人間が、
    人生のゴール手前で、幸せに暮らしていたご家族を地獄へ突き落とす…
    飯塚幸三、神が問うてるよ!? 絶対に答え間違えるなよ!

  28. より:

    飯塚さん、網走刑務所で反省して来いよ

  29. より:

    医師から運転やめるよう忠告されても運転し続けた飯塚被告が悪いのは当然だが、被告に運転させるのをやめさせなかった家族も酷いと思う。

  30. より:

    メディアも被告を抽象的な表現で留めてて胸糞悪いなー

  31. より:

    上級国民っていう単語聞くだけで飯塚幸三が連奏られるからほんと癪に触る決起して風化してはならない自己、いや事件

  32. より:

    仮に無罪となっても世間の目は甘くないですよね?歩いてたら石投げられたり野次とばされたり家にいたずらされたり週刊誌に書かれたりさ。入院したら殺人者扱いされて看護師に優しくしてもらえないよ。

  33. より:

    反省を示さず、厳罰を望んでいるんだろう。

  34. より:

    分かるけど、みずにゃんは司法ではない。
    被害者の方の苦しみは分かるけど、
    加害者親族の気持ちになった事ある?
    都内の公共交通機関は便利だ、
    ただ、四肢に不自由がある人には
    非常に不自由だ。
    私も線維筋痛症を患い、
    日本のバリアフリーって、遅れていると
    痛感したよ。

    だからこそ、5体満足の人がペラペラと
    物言うな、司法の判断を待ってから物言え。

  35. より:

    人殺しをしてるってのに無罪主張をするケースは筧千佐子みたいだ。

  36. より:

    弁護士の指示 ?
    罪を できるだけ 軽くする仕事 悲しいかな 弁護士は
    時には 糞やろう集団

  37. より:

    例えば自分の運転する車で、他人をひき殺してしまったらどういう心理状態にならか、
    多分正気を保てないと思う。この頃異質といか違和感が凄い事件が多いね。価値観が
    違い過ぎることが・・・

  38. より:

    もし、今回の裁判で飯塚に無罪を言い渡たしたら今後日本の司法を信用できなくなるね。結局行政とズブズブなんだなと

  39. より:

    上級国民に実刑判決が下される前例を作らせないようにしてるんじゃない

  40. より:

    まばたきがすごいな

  41. より:

    見事に昭和の老害のテンプレ全世代に迷惑掛け過ぎ生きてる価値も無いのだからマジで長生き=罪、大罪だ

  42. より:

    不謹慎かも知れんが、本当に悲惨な最期を迎えて欲しいと心から思う

  43. より:

    みずにゃん広告入れ過ぎww人が⚫ぬ度に金儲け

  44. より:

    頭が悪い

  45. より:

    いい車乗ってみたいだから自動ブレーキや急発進抑制装置の異常を主張したいんじゃないの?

  46. より:

    プライドが高いからこそ罪を認めて範を示すべきだった、みっともない老人が増えてきましたね。

  47. より:

    松永拓也氏の妻子轢き殺したくせによくそんなこと言えるよなと思う。

コメントは受け付けていません。