【闇】飯塚幸三さんのWikipediaから事故の内容が全削除され編集禁止にww上級国民パワーがヤバすぎたww



ありえない事件ですよね。。日本、闇すぎます。。 参考 https://ja.wikipedia.org/wiki/東池袋自動車暴走死傷事故 気になるニュースをもとみつが話ししていきます。 知識が …

source

「【闇】飯塚幸三さんのWikipediaから事故の内容が全削除され編集禁止にww上級国民パワーがヤバすぎたww」への3件のフィードバック

  1. より:

    裁判始まったけど、裁判終わるまでに亡くなる気がする。

  2. より:

    このままもみ消すつもりか?あり得ねえだろ?未來のある若い奥さんに子供を奪っておいて。もみ消すならもみ消すでいい。しかし飯塚の家族二人差し出せ。殺人の死刑犯にひかしてあの世送ってやるから。医師にするなと言われてしたなら事故でなく殺人やん。自分の身内を差し出せ。飯塚じいさん。同じ目にあわせるから

  3. より:

    事故を起こして、他人の生命を奪い、それを消し去る?日本でこれが許されていいのか?そもそも何故、逮捕しない。罰を受けない、なぜコイツだけ、ふざけんな。
    もっと市民活動で徹底的に訴える必要があるな、いいから一回逮捕せよ。死刑でもいいくらいです。ふざけすぎですよ。

コメントは受け付けていません。