池袋暴走事故第6回公判は3月3日!!なにが起こるのか!?飯塚幸三被告人はどうする!?



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故第6回公判は3月3日!!なにが起こるのか!?飯塚幸三被告人はどうする!?」への24件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三よく被害関係者から何もされないよね。もし自分の家族がこんな目にあって苦しんでいたらと思うと。。

  2. より:

    タカユキさん、傍聴できますように。
    飯塚被告側のあのねちねちした弁護人に対して論破してもらいたいです。

  3. より:

    飯塚さん見にくい。隣の国の人と同じですね!。

  4. より:

    たかゆきさん、頑張れ!

    相手の弁護士も幸三と同じ犯罪人だよ!

    TOYOTA、負けるわけにはいかんよね。

    これで幸三が生き延びたら、TOYOTAの車は買えないね。

    これから、事故を起こせば、TOYOTA車だからねってか?

    TOYOTA車イコール、殺人兵器か?

    TOYOTAで事故を起こしたら、五分五分でも、TOYOTA車だからねって言われて、負けるんか?

    TOYOTAはそんな外道じゃないよね?

    したらさ、レクサスも同じだぜ!

    どうする、TOYOTA。

    人気アニメの頭文字Dを汚すなよ、TOYOTA!

  5. より:

    タカユキさんに傍聴券が当たりますように。
    ただ、私も明日はできれば傍聴に並びたいんですよね~。だけど万が一私が当たってしまうと、その分だけタカユキさんの当選確率が下がってしまうことになるので、やっぱり行かない方が良いのかとか、けっこう迷ってます。。。(当たる前提で書くなって話もあるが)

  6. より:

    これまで、緊急用ブレーキ回路やブレーキキャリパ部の事故後動作が検証され、 また、横滑り防止装置(VSC)の起動が確認されていますが、メインである通常時ブレーキ回路の電子制御についての議論が、あまり、実施されていないと感じています。昨年12月16日のタカユキさんの動画に掲載の概要図によると、通常時ブレーキの正常動作のためには、少なくとも、
    (1)ブレーキ制動SW (複数の電気信号線?)
    (2)マスターシリンダ 油圧センサ
    (3)リニアソレノイドバルブ
    の機器の動作や、制御が、正常である事が必要ですが、今回は、衝撃による破損等により、事故後の実機検証不可だったのではと推定しています。
     特に(1)ブレーキ制動SWが、もしも、動作していれば、
    ① 回生ブレーキの起動 (速度域や踏み込み程度により、油圧ブレーキとの配分や、優先度が異なるかも。但し、走行用バッテリー満腹の場合を除く)
    ② ブレーキオーバーライド機能による、加速の防止 
    等で、その後の推移が、かなり、異なっていたのではと思います。メーカ社員の方から、これらの機器や制御の説明が有ると良いと思いました。

  7. より:

    不具合があったのはプリウスでなはい。飯塚の脳だ!

  8. より:

    政府の偉い人からトヨタに対して圧がかかってなければいいのですが。

  9. より:

    3月3日待ってました、ついに2日後に、、
    たかゆきさんの動画楽しみに待ってます!!

  10. より:

    どこでやるのか、時間は?
    これ、拡散することで、
    かなり違ってきますよ、
    国民の状態を見てると思います!

  11. より:

    トヨタの社員が出て、証言されたら、たぶん飯塚被告は反論出来ないのではないでしょうか?早く、罪を認めて欲しいですね。

  12. より:

    傍聴券が当たるように祈念します!

  13. より:

    もし被告が高齢者であるが故に収監されなかったら…
    高齢者は責任を取らなくて良い事になる
    高齢者になれば運転技術が落ちるのは当たり前
    危険を承知で免許を与えた国の責任では?
    今後、免許が定年制になるかも知れない
    免許証制度の今後が変わるかも知れない裁判だと思う。

  14. より:

    トヨタは、被告の侮辱に対し、名誉毀損に出て欲しい。殺人の汚名を着せられ、黙っている必要はない。

  15. より:

    タカユキさん、
    お疲れ様です。
    プロ一級整備士の素晴らしい動画を裁判で
    本当に使って欲しい!
    社会の闇、飯塚被告の真相を暴く為に身を粉にして活動されてるタカユキさんの動画がもっと沢山世の中に届きますように!いつも
    願ってます!

  16. より:

    3/3、期待しています!
    傍聴出来ると信じていますが、万一、傍聴券に外れてしまっても、たかゆきさんは、間違い無い情報を提供

  17. より:

    いつも動画を拝見しております。タカユキさん傍聴権取れることを祈ってます。陰ながら応援してますよ。

  18. より:

    基本動作はコンピュータがやってくれるんだ
    E塚、逝きま~す!

  19. より:

    法が裁けないのならば、タカユキさんが天誅を下してやってくださいm(_ _)m

  20. より:

    状況証拠、事故車の検証、目撃証言から外堀は埋まった。あとは被告人の言う「車の経年劣化による故障でブレーキを踏んだか加速した」を裏付けることを「実証」をする事だ。どう「実証」するか楽しみだ。「偽証」が崩され「改悛の情」なき被告人の態度と発生させた結果から執行猶予はないだろうが司法の判断がどうなるだろう。

  21. より:

    タカユキさん、応援しております。
    松永さんら遺族の方々にとっても心強いかと思います。

  22. より:

    タカユキさん三回連続傍聴願ってます‼️

  23. より:

    ブレーキを踏み込みましたが、どんどん
    車が加速していきましたと、被告は主張しています

  24. より:

    期待してます。

コメントは受け付けていません。