【ひろゆき】年収550万の若手ダンプカー運転手の人生相談に乗るひろゆき 安定の将来設計とは【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを …

source

「【ひろゆき】年収550万の若手ダンプカー運転手の人生相談に乗るひろゆき 安定の将来設計とは【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    現状維持しながら、40過ぎた後の仕事について考えながらぼちぼちって感じだな。その年で550貰えてて貯金もあるってことは多分出来る人なんだろうし。

  2. より:

    あの人働きたそうだよ。言われてそう。

  3. より:

    運転手とかって怪我のリスクとか死亡事故に会う可能性も高いんだから
    高級で優遇すべきだよなぁ

  4. より:

    ダブルやれば550万位稼げますよ(日勤夜勤)

  5. より:

    この運転手年齢を考慮すると給料いいな
    よほどハードなことさせられてるのか?

  6. より:

    仕事の負担と金の掛け合いだと思う
    鬼きちーけど漁船に3年〜5年も乗ってれば一括で家買える(26歳で新築平屋と現行のレクサス乗ってる友人)もいれば都内のit系で月々1〜2万しか貯金出来ない友人もいる、結局の理想はそこそこの給料、仕事内容でそこそこの生活出来れば良い人はいいかもね。

  7. より:

    ダンプの運転手って月に50万近く貰えるのか
    すげぇな

  8. より:

    しゅ しゅごいです 見習って頑張ります

  9. より:

    医療関係よりも過酷で、死亡リスクも大きい輸送関係をもっと優遇すべき。

  10. より:

    しかもダンプなら年食っても余裕で出来るからなぁ
    事故さえ起こさなきゃ安泰かもね

  11. より:

    25歳で550万って勝ちやん

  12. より:

    ダンプ、ずっと座ってるから、腰を痛めそう。

  13. より:

    ダンプ運転手ってそんなに高給とは知らなかった。
    大学の非正規研究員とか、大手企業の派遣研究員よりもよっぽど待遇いいじゃん。

  14. より:

    全然いい生活で草。

  15. より:

    ご安全に⛑️

  16. より:

    地域差あるけどダンプ借りたら会社に対して日で数万払ったりするし処理場とかとのコネあるなら自分でダンプ買うとかして将来は運送会社経営だな

  17. より:

    20代で500いくのえぐくね。

  18. より:

    ダンプ運転出来る人って結構稼げるって聞く

  19. より:

    大型ダンプ運転手とかゴミ収集作業員を馬鹿にしてる奴ら多いけど彼ら年収良いからなぁ。
    20代学歴なしで550とか凄いよね。
    コツコツやれば40前に千万単位の貯金できる。

  20. より:

    ダンプの運転手って年取るときついのかな

  21. より:

    迷わず家の購入を勧めるんだ 中古って意味だろうけどちょっと意外

  22. より:

    ダンプの年収カラクリは、月35日働く。
    昼間25日、夜勤10日で、550万

  23. より:

    25で550万は優秀

  24. より:

    貯金200万で褒めてることにちょっとびっくりしたわ
    中卒で働いてたら月2万しか貯金してこなかった計算になる

  25. より:

    ダンプカーってそんなに稼げるのか。でも何歳くらいまで働けるんやろ。
    それにもよるな。40歳から体に負担がかからない仕事って言ってるけど
    40歳までダンプ運転しててそっから仕事あんのかな….。

  26. より:

    今からIDECOで積み立てをしておけば。。。

  27. より:

    ダンプとかほぼほぼ税金で飯食っとる癖にほんと偉そうなんだよなむかつく

  28. より:

    家を買うことを推してて草

  29. より:

    東京でこの年収なら高くはないと思うし平均以下の暮らし。
    宮崎県でこの年収なら広い家に住めるしゆとりある平均以上の暮らしができると思う。
    結局はどの地域で暮らしているかによって変わってくるんじゃないの?

  30. より:

    25で年収550万はすげー

  31. より:

    勝ち組だよ。

  32. より:

    年収550万って勝ち組なんですか?

  33. より:

    16歳からダンプ運転手ってまぁ将来気になる気持ちはわかるけどね

  34. より:

    持ち込みのドライバーならめっちゃ儲かるよ。

  35. より:

    年収500万ってそんなに多いか?
    残業ほとんどなくて500万ならすごいけど、残業しまくってたら普通では?

  36. より:

    くっそ有能やん

  37. より:

    事故に気をつけてね!

  38. より:

    なんか年収多ければ勝ち組とか言っている人いるけど、判断基準狭すぎやろwww大卒院卒になればもっと職の幅広まるから進学校組はそうするけどなwwwそれに年収が高ければ勝ち組ならそれこそ大学にいけやwww
    この人は中卒だからダンプカー運転手についたみたいだけど、調べたけど、ダンプカーの運転手って地域によってかなり収入違うのな。そりゃあ年収だけみたら優秀って言われるのも無理ないが、世間的に中卒の割合ってどれぐらいよ?それ考えたら大学卒業して頭脳労働している方が優秀やろ。

  39. より:

    現場仕事って人によってはかなり稼いでるからな
    それに労働時間や休日も割りとしっかりしてる。
    むしろデスクワークの方が薄給で労働時間厳しい。

  40. より:

    ダンプって500万ももらえんの?

  41. より:

    ダンプみたいなデカイ車運転出来るの凄いな。俺だったら轢きそうで怖い

コメントを残す