【ひろゆき】NHKの集金人の撃退方法が賢すぎる。逆にひろゆきが集金人だったらどうやって集金する?【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 NHKの集金人の撃退方法 0:30 自分が集金人ならどうやって契約する? 0:56 集金人ひろゆきvs住人ひろゆき 1:32 NHKは無くなったほうがいい?

source

「【ひろゆき】NHKの集金人の撃退方法が賢すぎる。逆にひろゆきが集金人だったらどうやって集金する?【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    帰って下さいがいいんじゃないかな。3回言って通じなかったら不退去法になるので録画しますってカメラ向けて録画する。

  2. より:

    撃退シール貼ればおk

  3. より:

    NHK見てないから払いたくない

  4. より:

    がんこちゃんとか、クインテット、おじゃる丸、乱太郎、ミミカ、ハム太郎、ピタゴラスイッチ面白かったな。
    テレ東混ざってるな。

  5. より:

    中国語で対応し続けていると4回目くらいで中国語話せる日本人連れて来たので、地元(四川省)の方言で対応したら全く来なくなりました。

  6. より:

    本当にNHKの教育で教育されてる人いるのかなぁ?

  7. より:

    Eテレいらんって言った人もアルゴリズム体操歌えそう

  8. より:

    地上アナログ用のテレビでしかも壊れて久しくテレビ観てないんです。って正直に言った上で、確認します?って言ったら、いや大丈夫です。ってすぐに帰って行かれました。

  9. より:

    ネットだとよく悪徳集金人がどうこうって話聞くけど自分の時はテレビないですって言ったら普通に帰ってくれたししつこく来ることもなかったな

  10. より:

    集金ひろゆき「あのなんだろ、集金してもらってもいいすか?」
    未納ひろゆき「集金…?なんすか集金って」
    勝    間「だめだこりゃ」

  11. より:

    地上波映らないゲーム用のテレビしかないって言ったら大丈夫だよ

  12. より:

    実家に近所の交番の警察が来て誰が住んでるかの把握をされた事はあったね。
    火事が起きた時の身元の云々みたいな事を言ってたような気がする。

  13. より:

    そもそも訪問予定のない日にピンポンがなって外に出てグサッとされるリスクの方が高いわけだから出ないのが普通。
    あと私はもうテレビ持ってないしiPhoneだから正直に言ってトラブルを起こさずに終わりにしますね。 NHKの集金人も普通に事情を理解した上で帰っていくし、それでいい。

  14. より:

    教育は大学生の俺でも見るで

  15. より:

    集金が嫌ならPARISへGo

  16. より:

    私の時は「払えるぐらい面白くなってから来て。それまでは見る事は無い。」
    って言ったら「分かりました。」で終わったよ。

  17. より:

    未納ひろゆき「テレビ持ってないっすー」
    集金人ひろゆき「嘘つくのやめてもらっていいっすか?」

  18. より:

    俺はずっと居留守してるwww

  19. より:

    どっちに回っても強いの草

コメントを残す