【ひろゆき】一人っ子政策について語るひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】一人っ子政策について語るひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    3人まで補助金制度が一番安定する

  2. より:

    【コロシアウ】・・殺しあう・・その通り殺しあう・・・コロシアウ・・殺しあうんです。人類hは・・そういう歴史ですしね。オマエラコロシアウよ。間違いない。マチガイ・・・・・。

  3. より:

    今は発展途上国の教育レベルが上がって世界人口は減少に向かう説が主流だけどねー

  4. より:

    一人っ子政策は少子高齢化のスピードがえげつないからだめ
    二人っ子政策がベスト
    不妊や死亡によって少子高齢化のスピードを低めにキープしつつじわじわ全体が減る

  5. より:

    そもそも人間増えすぎだからな

    日本の少子化はたしかに苦しいけど、まともな人口になるまでの自然な流れでもある。

  6. より:

    現時点でも平均的な日本人の暮らしを全世界の人がするには地球の2.8倍の資源が必要らしい アメリカだと5倍 平和に解決するなら人口政策を全世界でやるか、宇宙から資源を調達するかしかないと思う

  7. より:

    一人っ子政策でホントに皆1人しか産まなかった訳じゃ無いから問題。

  8. より:

    一人っ子です、なので平和ですw

  9. より:

    手塚おさむの短編漫画で世界の人口が40億人超えて食べ物が減り
    満腹保険みたいなのをかけて夫をお命頂戴!してしまう話があったのを思い出した。
    あの時代は40億でそんな想定だったのに今は70億人突破!人間ってしぶといw
    ただ殺し合いはしないと思います。
    貧富の差で見えないお命頂戴合戦はすでに始まっている気がします。

  10. より:

    日本の場合子供が少ない事が問題なんじゃなくて、子供の数に対する高齢者の数が多すぎるんだよね

    よし、ポルポト!君に決めた!

  11. より:

    てか先進国ってどの国も人口減少気味になるんやなかったっけ?

  12. より:

    環境問題について考えると、
    人間間引いて人口減らせば解決するんじゃね?っていう発想が出るんだけど、平和的にやる方法が思いつかないんだよね

  13. より:

    だからコロナ?

  14. より:

    ほっといても自然に増えなくなると思うよ

  15. より:

    理屈で言ったらそうやけどヘイハイツの問題がデカすぎィ!って感じやから実績としてはいいとは言えん

  16. より:

    これはいつの動画ですか?
    あと、元URLが知りたいです!

  17. より:

    もう既に経済とヒエラルキーで564合いしてんじゃん…
    どの道人564してる事には変わり無いから
    マシとかそういう話じゃない気がするんだが…

  18. より:

    月にlet's go

  19. より:

    その人口を減らすという項目でやったのがコロナウイルスです。(超テキトー)

  20. より:

    日本は地球環境的にみたら優秀な国なんだね

  21. より:

    一人っ子政策は地球的にはありがたいかもだけど、国として考えたらその世代の負担がエグくなるよ。特に日本みたいな福祉が超充実してる国だと。めちゃくちゃ理想は2人。

  22. より:

    人口は増えて100億人と
    今は分かってる。

  23. より:

    懐かしい動画ありがとう

  24. より:

    個人的にはひろゆきさんは子供がほしいんちゃんかとおもってしまう

  25. より:

    一人っ子政策馬鹿にしてましたすんません。

  26. より:

    一生子作りできない人が増えたらいいのに

コメントを残す