悲報!令和の天皇は無能?平成と何が違う?あまり表に出ない天皇を分析してしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆきさんが全く歯に衣着せぬ物言いを発揮する回です。上皇さま凄い。。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。

source

「悲報!令和の天皇は無能?平成と何が違う?あまり表に出ない天皇を分析してしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの視聴者って有能か無能か決めるの好きですよね

  2. より:

    不敬不敬って未だに言うやついるんだな、国民と天皇の間に上下関係なんてないわ
    象徴なんだから上下関係云々ではなく同一存在
    日本国憲法によって華族等の蕃塀は取り除かれて日本国民と天皇は融合した

  3. より:

    天皇家と言うか、皇室って世界の2TOPなんですよ。ローマ教皇と天皇だけ。これが何を意味するか分かりますか?マッカーサーも敗戦と同時に皇室を根絶(死刑)させるのを敢えてせず、天照大御神からの血筋の歴史には不敬は出来ぬと天皇家を存続させた。生きた化石みたいなもので、外交には大きな影響力が有るのです。王族、王室とは別格なのです。

  4. より:

    イギリス王室でさえ、生まれてくる子の、肌の色が心配などと発言。日本の上皇は、戦没者の慰霊に、激務をこなされ。晩年まで、多忙であられたなと、今になって尊敬。

  5. より:

    あのハンドル捌きを見たら…ね

  6. より:

    天皇様にめちゃくちゃ不敬で草、、、も生えない

  7. より:

    あれ?天皇陛下って免許持って無かった?

  8. より:

    宮家ぶっ潰したGHQ憎し

  9. より:

    天皇陛下の有能無能なんてどこで判断すんだ

  10. より:

    現上皇が天皇即位の時「皆さんと共に!?この憲法を守り」との発言は現憲法の無理解からと思われます。(後で記者から「皆さんの」意味を問われ国民の意味だと言った)本当に優秀?

  11. より:

    無能無能言いたがるやつってかっこいいと思ってんの?

  12. より:

    すぐ無能って言うやつ嫌い

  13. より:

    勤め上げた人とこれから勤め上げる人を比べるのはちょっと違うような気がする。

  14. より:

    皇族をアイツらと呼ぶひろゆき

  15. より:

    天皇がいなかったら日本じゃないんやで。ただの極東の島国。

  16. より:

    職業天皇で草
    天皇にいろいろ言えるって意味なら相当自由になったな日本て

  17. より:

    「天皇は日本人じゃない」という表現よりは「日本の皇族は日本国民じゃない」という表現のほうが適切だと思います

  18. より:

    天皇無能って本気で言ってんのか?
    だとしたらやべーよな。

  19. より:

    生まれた時点で自分の自由無いの確定してんのクソ辛いだろうな

  20. より:

    上皇本当仏のような方だよな。しかも昭和天皇の時とは状況が違うから、今の天皇としてのあるべき姿を模索しながら基盤を作られたのは凄すぎる御功績。

  21. より:

    昭和天皇ってイマイチだったんだ。知らなかった

  22. より:

    有能天皇とか絶対過度に騒ぐ売国奴とか過激派とか出るやん。落ち着いている方がいいと思います

  23. より:

    日本の象徴→大和民族の象徴
    が正しいかも

  24. より:

    何だろう?批判するのやめてもらっていいですか?

  25. より:

    上皇、上皇后共に好かれる人柄過ぎた
    比較されるとしんどいとおもう

  26. より:

    正直何と言われようが自分の言いたいことは言うひろゆき君かっこいい❤️

  27. より:

    象徴を無能って言ってるし

  28. より:

    ひろゆきは日本人じゃないからね

  29. より:

    竹田なんとかがめちゃくちゃキレそう

  30. より:

    はい不敬

  31. より:

    上皇に比べたら、品行方正だよな。皇太子時代は。。。
    上皇の皇太子時代って、割と超破天荒だったエピソード多いよな。学友の手記だとさ。
    幼少期は、品行方正。
    高校から大学時代がハチャメチャな人だったとか。
    それでもみんなのリーダー的存在だったそうです。

  32. より:

    笑顔でアイツら日本人じゃないって言うから背筋凍ったわ

  33. より:

    雅子皇后陛下の天才的な頭脳を引き継がれた愛子内親王様に期待だな。

  34. より:

    現状令和の元号はあんまり演技良くないよね。

  35. より:

    イギリス王室見てたらね
    まともな方々だと思う

  36. より:

    上皇さまは本当素晴らしい!
    上皇后さまの影響も大きいのでしょうね☺️

  37. より:

    あー、天皇ってこう言う時に出てくるんか

  38. より:

    やっぱ名字なかったよね
    学校とかどうしてんだろ?

  39. より:

    ㊗️

  40. より:

    天皇以前に、昔なら国賊レベルな
    「昭和天皇って無能だよね」発言が
    スッと聞き入れられる 日本国民の
    良くも悪くもなスポンジ精神よ
    (右翼とか左翼じゃないよ)

  41. より:

    ハプスブルクの血筋入れれば問題ない。

コメントを残す