【ひろゆき】ヴィーガンを完全論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ヴィーガンは基本ファッションだよね 0:31 ヴィーガンを再三論破するひろゆき ☆おすすめ☆ 学校教育が必要な理由について熱く語るひろゆき …

source

「【ひろゆき】ヴィーガンを完全論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    宗教もヴィーガンも、平和には向かっていくんだけど、真理ではないよね
    だからマジになってやるものではない

  2. より:

    よく慈善団体が貧困国とか災害地に寄付したりして人を助けるけど、それが良いことだと思わないんだけど、どう思う?
    人類にとっても自然にとっても良くない

  3. より:

  4. より:

    野菜作るために鹿やらイノシシやら駆除されまくっとるけどなwwww

  5. より:

    肉骨粉って畑で使われてるよね
    けどヴィーガンの人が食べる農作物はそんなの使ってない所から買ってるんだろうねw

    申し訳ないが私は肉を食う!

  6. より:

    ヴィーガンを否定するつもりはないけど、押し付けてくんな。勝手にやってろ。

  7. より:

    イナゴとか蜂の子は食べれないれす

  8. より:

    この前ヴィーガン団体の目の前でファミチキ食いながらデモ見てた

  9. より:

    ひろゆきあんま好きじゃないけどこれは100正しいな

  10. より:

    肉を育てるのに数倍から数十倍の穀物必要で人間の生活に関わるからヴィーガンやってる。
    嫌なことがあった時しかビッグマック食べてないし。

  11. より:

    日本の畜産動物福祉の評価が世界最低ランク“G”にランク付けされていることに関してはひろゆきさんはどのようにお考えでしょうか?ご意見お聞かせください。

  12. より:

    動物愛護の声あげるのは別にいいんだけど肉フェスの横で動物解体の画像とか広げてデモしてるのとかみるとうわー近寄りたくないわーってなるから、もうちょい受け入れられやすいやり方でできないのかなって思うよ

  13. より:

    肉がうめえから食うんだよ

  14. より:

    自分だけがキレイならいいんでしょ彼らwww

  15. より:

    困ってる人は漠然とした良し悪しに騙されやすい

  16. より:

    ガチヴィーガンでもファッションヴィーガンでも好きでやってんだったら自分一人でやればいいのに。
    別に誰にも言わなくていいのに。ってLGBT関連のやつでひろゆきくんが言ってたのと似てる。

  17. より:

    ボクは天然オイルさえあれば幸せだけどね。

  18. より:

    一緒にどうぶつ園いって唐揚げとか食べたい

  19. より:

    ヴィーガンを野生に放って何を食うのか見てみたい。

  20. より:

    タンパク質不足で常にイライラしてるヴィーガンさんwww

  21. より:

    過激なヴィーガンも嫌だけど事あるごとにヴィーガン批判ばっかしてる人もキツい。

  22. より:

    結局俺らは弱肉強食の上に立ってるだけってこと?

    あ、にじゅういちゆき

  23. より:

    肉食ってないからあんなに攻撃的なんでしょ?

  24. より:

    【大惨事】登録者5000人いったら
    ア〇ルにミンミンゼミぶち込む動画出すぞ!
    ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
    (*) < ブミミ!ブミンミンミーッ!

  25. より:

    ヴィーガンレシピで豆で作ったハンバーグとか見るとほんとは肉食いたいんだなって思う

  26. より:

    ヴィーガンの人たちはタンパク質が足りなくて本能的に獲物を探してるので攻撃的です。

    肉を否定する人間が本能的に肉を欲しているという皮肉。

  27. より:

    昔、日本で動物愛護法を作ろうという活動があったときも、過激な思想だと批判した人が多かったらしい。しかし、今の時代に動物愛護法が全く不要とは言いづらい。日本は先進国で最も動物への扱いが残虐な国の一つとされているし、合法的な街宣活動や許可を得たデモまで過激と呼ぶのは異様だ。

  28. より:

    論破というか、事実を曲げているだけ。ヴィーガンが抗議した結果、日本では花王やマンダム、コーセー、資生堂が次々に実験中止を決めたし、EUでは化粧品のための実験は全面禁止された。医療実験でも、ヴィーガンが増えた結果、ネイチャーが掲載拒否基準を設けたり、実際にドイツの研究所が閉鎖が決まったりしているので、かなりヴィーガンは動物実験に関わっている。

  29. より:

    ヒッピーみたいだな

  30. より:

    感謝して、残さずに食べよう。
    必要以上な、後から嘔吐する大食いとかほんと無駄だと思うけど。個人の感想です。

  31. より:

    「テロリストが一番のヴィーガン」とか発想が凄すぎる。

  32. より:

    ×「動物が可哀想」
    ○「動物が可哀想って言ってる私は良人でしょ?」

  33. より:

    さんゆき

  34. より:

    さゆき

コメントを残す