【ひろゆき】青汁王子が緊急搬送された件について言いたいことがあります。みねしましゃちょーが捕まる確率は●●です【 切り抜き ガーシーch てんちむ 三崎優太 上島竜兵 東谷義和 hiroyuki 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 青汁王子が緊急搬送された件 …

source

「【ひろゆき】青汁王子が緊急搬送された件について言いたいことがあります。みねしましゃちょーが捕まる確率は●●です【 切り抜き ガーシーch てんちむ 三崎優太 上島竜兵 東谷義和 hiroyuki 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 青汁王子が緊急搬送された件について

    0:58 2ちゃんねるの某事件について

    2:36 青汁王子は良い人すぎた

    4:23 みねしましゃちょーは捕まる?

    5:22 嫌なことがあった時の対処法

    7:37 「ゾーン」や「フロー」を使うと便利

  2. より:

    定期的に見たくなるんだよな
    ひろゆきとかガーシーとかホリエもんとかNHKぶっこわすとかダイゴとかの
    情報系インフルエンサー

  3. より:

    この嫌なことに引っ張られるのに時間を使わないってのは重要な気がする。ある意味、感情のコントロール

  4. より:

    芸能人ってもろいよね
    大して能力ないくせに 運良くでっち上げれたカリスマ性で人よりもいい飯食ってるだけなんだから
    自分にとって こいつらなんて何の興味もないし 役にも立たない存在

  5. より:

    TSUM TSUMに集中してた‼️

  6. より:

    Youtubeが彼をほったらかしなのは本当に不快です。プライバシー侵害のストーカー、Youtubeに晒し放題はさすがにまずいと思います。

  7. より:

    Svcv c

  8. より:

    【ツイッター】って発音してるひろゆきさん珍しい

  9. より:

    ホリエモンに縁を切られた事も乗り越えたのかな

  10. より:

    青汁が自殺未遂知らんかった。

  11. より:

    I agree. He’s basically self centered. I maybe wrong but that’s my opinion.

  12. より:

    楽観的な自己を持っているかそうじゃないかの違い。ただそれだけ

  13. より:

    青汁王子の自発未遂は「青汁劇場」疑惑もありますね。
    通販事業の闇をみねしまに暴露されてるのでそれを封じ込めるためという疑惑。
    みねしまは、動画に間違いがあるなら根拠と共に直接報告してくれれば訂正し動画を消すと再三青汁王子側に言っていますが、
    青汁王子側はうんともすんと何も言ってこなかったようです。
    また北見のガセネタの件も大川宏洋が早くからガセネタだとわかる情報を掴んでたのにみねしまや警察、青汁王子に伝えていませんでした。

    嘘の自殺未遂かもしれない状況でも傷害として刑事事件で訴えればすぐにchを潰すことができてしまうなら
    youtubeの信頼性はそれはそれで下がります。

    自殺未遂が本当でも、通販事業の闇を暴露されそれが拡散され売上げが落ちたり株式の売却(青汁王子の収入の柱は持ってる会社の株式の売却です。)に暗雲が立ち込めて
    それを苦にして。という可能性があります。

    その場合、傷害だからchBANということになるとジャーナリズムはどうなるのでしょう。
    例えば政治家の汚職を追及して政治家がそれを気にして傷害だって訴えれば
    そのメディアを潰せるのでしょうか。という話にもなる。

  14. より:

    「人は、いつか乗り越える」
    いい言葉です♪

  15. より:

    最後の、めんどくさくなる方法いいですね✨

  16. より:

    んーあれだけの資産があって嫌がらせくらいで自殺するか?
    と思うのだがな、、、
    自殺自体が仕込みの様な気がするのだが
    だってあれだけ金が有れば必ず死ねるものは探せるし
    なんなら青汁ヒルズから飛べば簡単

    だから、死ぬ気があった?というのが
    第一印象かな

  17. より:

    ガーシーも出馬するんでひろゆきさんも出馬してください!

  18. より:

    ま、それに対しては賠償請求されて海外に逃げたのが、ひろゆきだもんね☆

  19. より:

    ネットで暴力できる人って凄いよね。
    青汁王子は嫌いだったので見ないという選択肢を選んでました。見ないだけでは気がすまない人たちの執念って怖い

  20. より:

    早い話し誰もが弱い自分がいるんよ。それに負けたらさようなら~

  21. より:

    誤解は広まるものって言葉、真理だと思う
    青汁王子優しそうだけどメンタルはそんなに強くなさそうだったもんね

  22. より:

    青汁に忖度するひろゆき格好悪い。

  23. より:

    手放す力の大切さ。

コメントを残す