加藤純一が最強な理由【ひろゆき切り抜き】



なるほど、加藤純一最強! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑み …

source

「加藤純一が最強な理由【ひろゆき切り抜き】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ハライチの岩井が的確すぎる

  2. より:

    なんか言わんとする事は分かるけどひろゆきにしては妙にまとまりが無くて変な切り抜きだな

  3. より:

    加藤純一は陰キャに優しいから有名になれた

  4. より:

    この人が言ってるのもあるし、単純に1実況者としてもってるからってのもあるよね

  5. より:

    加藤純一最強!というよく分からないもの調べてたら、ここに行き着いた。これ、加藤純一本人が言ってたんですか?

  6. より:

    ずけずけいうし、テンポいいし面白いからじゎない?
    俺音声だけで彼を知ったし

  7. より:

    加藤純一の分析に関してはいつも的外れだよねひろゆき
    陽キャっぽいだけでここまでカルト的な信者は増えない

  8. より:

    元陰キャがなんか成功してると素直な気持ちで見ていられなくて、陽キャが人気な分には安心して見ていられる
    米津の曲をなんとなく聴きたくないのはそれ

  9. より:

    加藤純一は個人的には陰キャと陽キャの良い要素を兼ね備えてる感がある。

  10. より:

    あーなんか男子校みたいなノリってことかー

  11. より:

    そーいえば、メンタリストDAIGOもいじめられっ子のインキャだな

  12. より:

    うんこちゃんの話になると毎回出てくる「明石家さんま」
    ひろゆきの中で同じ括りなんだろうな

  13. より:

    これに関してはまじ

  14. より:

    もこうは陽キャだった!?

  15. より:

    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一!加藤純一最強!

  16. より:

    ゆゆうたこれ見てるだろwww

  17. より:

    ハライチの岩井を陰キャの例としてあげてるけど、あの人は学生時代陽キャ筆頭なんだよなぁ

  18. より:

    岩井に流れ弾飛んでて草

  19. より:

    この理論がほんとなら
    もこうより下のやつなんていないだろうから
    もこうはオワコン理論通るよね

  20. より:

    サムネの切り抜きいびつすぎてすき

  21. より:

    いきなりクソワロタ。

  22. より:

    もこうは陰キャの星

  23. より:

    渡部は陰キャ

  24. より:

    例でハライチの岩井を出すの悪意あるだろw

  25. より:

    加藤純一はハイブリッドだからな

  26. より:

    陽キャの例で明石家さんま挙げる人初めて見た

  27. より:

    岩井ちゃんは陽キャなのよ(笑)

  28. より:

    馬〇豊「…」

  29. より:

    もこうは…

  30. より:

    実際は隠キャでも陽キャでもない、グレーな人が多い気がする(一緒にいる人によって変わったり)
    一見陽キャでも大勢に嫌われてるようなのは真の陽キャではないし
    人間を2つのうちどちらかに分類するっていうのは難しい

  31. より:

    さらに純は陰キャにも優しいタイプの陽キャ

  32. より:

    1.何を書いてもいい自由帳
    2.困った時のテンプレート語録

    暗黒もそうだけどアンチコメですら気軽に打てるってのは本当に居心地が良い
    コメ打つのに忖度やら空気読むやら面倒なことしたくない

    我々は何ものも拒まない だから我々から何も奪うな

  33. より:

    ハライチの岩井が陽キャで、澤部が陰キャだよね??

  34. より:

    明石家さんまを陽キャとして括るのなんかわろける

  35. より:

    生粋の陰でtwitch japan集客率2位の方がいるんですけれどもね

  36. より:

    個人的に陽キャって元々の性格がもう陽キャだと思う。ヤンキーと陰キャはぶっちゃけ大差ない

  37. より:

    ハライチ学生時代は岩井が明るくて澤部の方が大人しいタイプってテレビで言ってなかった?

  38. より:

    うんこちゃんは良い悪いは置いといて、どんな話題でもある程度自分の意見をハッキリ言うタイプだから刺さる人には刺さる。独特のワードセンスもあるしな

  39. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  40. より:

    顔かどうかはきっかけかも知らんけど
    同時接続の高さはそこじゃ無いでしょ

  41. より:

    加藤純一最強!

  42. より:

    加藤純一は学生時代イケイケで社会人時代いじめられてたからどっちの要素も兼ね備えている。つまり加藤純一最強!

  43. より:

    ゴリラの陰毛があーだこーだで困惑するひろゆき切り抜いてくれ

コメントを残す