【ひろゆき 論破】スパチャで大麻使用を自慢する視聴者に正論を叩きつけるひろゆき【切り抜き】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき 論破】スパチャで大麻使用を自慢する視聴者に正論を叩きつけるひろゆき【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    取り敢えず1回吸ってみ

  2. より:

    この人めっちゃおもろい

  3. より:

    0:22 超オーバーキルタイム

  4. より:

    達麻たち笑笑

  5. より:

    まず海外行く金がないから無意味

  6. より:

    某前科元893ニキvtuberが言ってたけど、刑務所は自称オレは絶対捕まらないニキが沢山いるって話してたの思い出した。

  7. より:

    舐達磨を達磨達は草

  8. より:

    コメント主( (-_-)

  9. より:

    ただ、大麻は解禁すべき

  10. より:

    論破の神

  11. より:

    だるまたちwwww

  12. より:

    a

  13. より:

    なんでこんな知識あって写像わかんないんだよw

  14. より:

    トランプは大麻中毒だったのかと理解した。

  15. より:

    舐達磨って捕まってなかったっけ?

  16. より:

    普通にわろた

  17. より:

    舐達磨をだるまって略すこいつヘッズやな

  18. より:

    字数もったいないもったいない笑笑

  19. より:

    吸ってるとか言いふらしてるやめてほしいわ。こーゆやつらのせいで大麻の印象が悪くなる。特に日本は多いそーゆ奴ら

  20. より:

    でもそんなバカも好きなひろゆき

  21. より:

    大麻吸ってる奴もタバコ吸ってる奴もなんで吸ってることをアピールすんのかね?馬鹿なのかな

  22. より:

    底辺。(´・ω・`)
    多分、とある高級住宅街に住んでるでしょう?
    その質問者。( ´゚д゚`)アチャー

  23. より:

    0:08 吹いた笑笑

  24. より:

    そもそも飛行機に乗るお金ないんじゃない?

  25. より:

    大麻吸って馬鹿になるんじゃなく
    馬鹿だから大麻吸うんだよなあ

コメントを残す