恋愛なんて承認欲求。捨てて生きるべきと主張する視聴者に皮肉たっぷりで返すひろゆき【切り抜き/論破】



恋愛占いとかカップル相性診断系の市場規模、意外と大きいらしいですよ ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。

source

「恋愛なんて承認欲求。捨てて生きるべきと主張する視聴者に皮肉たっぷりで返すひろゆき【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そういや、ひろゆきは有名女性とのスクープやゴシップとは皆無だったな。
    そのことも今の人気につながっている気がする。
    自己顕示欲や承認欲求がないわけではないが、比較的薄めという。

  2. より:

    恋を忘れると即効ジジババ化しますw

  3. より:

    精神的に向上心がありすぎて草

  4. より:

    振られたから悲しいんやろ

  5. より:

    そもそも信頼できる人間とのみ恋愛すべきよな外見ではなく内面で恋愛すべきだし容易に恋愛はすべきではない

  6. より:

    純粋に恋愛出来るのって30歳くらいまでじゃないか。枯れる前に十分経験しておいたほうがいいと思うけどな。

  7. より:

    いえ、生物的な本能です

  8. より:

    ひろゆきは結婚してるからこの質問には反論せざるおえないな

  9. より:

    同じレベルだと思う他の人が恋愛出来るのになんで俺はってなるのはわかる。周りが居なかったら、もしくはレベチならばそこまで気にならない

  10. より:

    そういう人も居るしそうじゃない人も居るって話

  11. より:

    女の子とイチャイチャしてドキドキしたからだよ

  12. より:

    質問もコメ欄も全部地獄。
    言いたいことはわかるが。

  13. より:

    恋愛って他人からみて羨ましいかどうかでしょみたいなこと言ってる友人がいて
    全く理解できなかったけど 今ではなるほどってなってます(*´▽`*)
    私も承認欲求のためにお付き合いの発想はなかったし今でもありません(∩´∀`)∩w

  14. より:

    まぁインスタとかに彼女との写真とかストーリーとかあげる人たちは少なからず承認欲求が第一の人達なのかね。

  15. より:

    まずなんで承認欲求はダメなんですか?

  16. より:

    こういう意見をわざわざお金払って多くの人間に伝えている時点でかなり承認欲求が強い気がする

  17. より:

    主張はしてないんじゃね(適当)

  18. より:

    ある人を恋人にすることによる自分のメリットデメリット考える人だとすれば
    承認欲求も関係してる場合があるが
    一般的な恋愛感情というと、打算とかは無いね

  19. より:

    動物でもっとも要らない機能:繁殖能力(ニチャァ)

  20. より:

    自分の好きなことの最終的な目標は性行為なんだと思うと、なんかすごい。。

    ウブですみません

コメントを残す