【ひろゆき】※その体質の人は打つと危険※ 僕はやむを得ず打つけどあなたは注意した方が良い



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※その体質の人は打つと危険※ 僕はやむを得ず打つけどあなたは注意した方が良い」への22件のフィードバック

  1. より:

    私も多発性硬化症って難病を抱えていますが、主治医からはコロナワクチンは止められてます。
    強制ではないですが、おすすめはしませんと言われました

  2. より:

    軽度のアトピー性皮膚炎(幼少期は中度)と大人になってからジアミンアレルギー発症、プラス花粉症に。これらも免疫系?だとしたら打たない方がいいのかな。なんか色々と怖すぎる…

  3. より:

    私も打ちたい‼️

  4. より:

    花粉アレ系も避けた方がいいなら結構な人数打てない?

  5. より:

    免疫不全は優先摂取の対象だった気がするけど。IgAって特にウイルスに対する抗体に関与するから摂取重要なんでは。アナフラキシーとかに関しては、主治医に聞けよ。なんで文系の人間に聞いてるねん

  6. より:

    ちなみにエルジーエーじゃなくてアイジーエーな。ここで行ったとてしゃーないけど

  7. より:

    甲状腺疾患なんだけど、どうしようかなって悩む所。
    しかも麻酔とかロキソニン以外の鎮痛剤が動悸を起こす…。
    医者でも実際は分からないだろうけどね。運だと思うよ。

  8. より:

    嘘を嘘と見抜ける力を持ってくださいね

  9. より:

    ワクチンは否定しない。
    しかし、ワクチンを打った人たちの周囲には近づきたくない。
    本当にウィルスが死滅するならいいのだが、その臨床結果は未だ不明。
    どうなるか分からないなら、ワクチンによって更にキメラ化することも視野に入れておきたい。

  10. より:

    打ちますじゃなくて打つと思いますがジワる

  11. より:

    日本人なら、薬事法違反じゃね?

  12. より:

    この主の☆の箇条書きよくわからん。感想を乗っけたりとかするから。

  13. より:

    二人に一人はアレルギー持ちの時代だから、ほとんどの人がワクチン接種はリスクありますね

  14. より:

    一型のアナフィラキシーはigeでは?
    gは2.3型じゃ無いかな?
    浅い知識だからちゃんと分からんが

  15. より:

    2万人に一人とか選ばれし奴やん

  16. より:

    接種だぜ

  17. より:

    ワクチン打ったらコロナかからない?大丈夫か?

  18. より:

    医者が見解だしてくれないって言ってるじゃん
    ひろゆきに訊くのもあれだけど、ちゃんと読めよ

  19. より:

    「アイgA」だぞw
    やっぱりひろゆきはたとえ知らないことでも知ってる知識をそれらしく結び付けて相手を納得させる話術が上手(褒めてる)

  20. より:

    ひろゆきはエンタメだから情報は半分冗談で聞いた方が幸せになれる
    この話もちゃんと医者と相談して決めたほうがいい

  21. より:

    ワクチンは打った方がいいよ、ワクチンで死ぬ人がかなり低い確率で出るけどコロナで死んでいく人の方が多いいんだもん、自分はコロナにならないとか、なっても平気って思ってる人いても自分から家族や他の人に移して他の人が死んでいくより打った方がいいでしょ。自分が移して死なれたら殺したみたいな感じになるし。

  22. より:

    アナフィラキシーの恐れがあるから、インフルでもなんでも打ったあとは病院でしばらく待たされるじゃないの?病院でアナフィラキシーショックが起きたら抑制する注射打つことも出来るしさ。

コメントを残す