NISAで円安 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #投資 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「NISAで円安 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #投資 #日本」への8件のフィードバック

  1. より:

    一日で数兆億ドルが動く国際取引で月間8000億って、、シンプルに日米の金利差でしょうよ。

  2. より:

    微力でしょうね。
    投資信託などはヘッジ売りするので、総裁されます。
    むしろ、日本株より米株のパフォーマンスの方が良いので米株を売って日本株を買う動きになります。

  3. より:

    80年代バブルと同じことしてね?入り方が違うだけで結局、あんときの同じで証券マンが株を釣り上げて、急な円安にしたところで、おそらくアメリカから協調為替操作を強いられる。たぶん時期大統領有力候補のトランプやな?財務省勢力の宏池会岸田と関係はわるいと思うよ?プラザ合意みたいにして円を急に上げられる。しかもあんときの大蔵省みたいに、植田は緊縮、引き締め派。

  4. より:

    暴落が来て新NISA民が損切りしてからが新NISA

  5. より:

    技術力のある我が国において「円安」は武器と思っている。
    外国人から見たら「最高の品が安く買える」だからだ。
    ユーロで独り勝ちしているドイツと同じ理論。
    円安のうちに、外貨を稼ぎまくってさらに豊かになれ。日本(^O^)v

  6. より:

    8000億円て総投資金額からするとゴミみたいなもんだよ。

  7. より:

    リセッションがなんたらかんたらった言ってたで、本当にリセッションしたら日本人の大半が岸田を恨むやろうなw

  8. より:

    こんなもので儲かるなら貧乏人なんて居ないはず

コメントを残す