【読め!】未来を見通す力がつく絶対に読むべきマンガ SF 【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



witterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【読め!】未来を見通す力がつく絶対に読むべきマンガ SF 【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ブレッド、Kindle出てましたよ。

  2. より:

    紹介された漫画を全部持ってるwww

  3. より:

    がぁさんの漫画、紹介したくなるのわかる気がします。読みやすくて面白い。

  4. より:

    たつき諒先生が出てくると思いました(´・ω・`)

  5. より:

    があさん、久しぶり思い出した。絵が古いって言うけどがあさんの絵は作品世界感とストーリーが良いのでいつの間にか世界に没頭させてくれる

  6. より:

    そのやーん!

  7. より:

    6:07松本久志先生が
    ガンガンファンタジーで描いた
    妖獣戦線ブライオーで途中から出てくる
    味方が弾丸にそれを仕込んだ拳銃を使う奴がいたな。
    つまりその逆バージョン。

  8. より:

    銃と魔法の組み合わせといえば魔砲使い黒姫
    SFじゃなくてファンタジーだけど

  9. より:

    園田健一さんが当主を務める、創業400年以上の和菓子屋さんが熊本にあるみたいで、そこの商品を購入すると、園田さんがデザインされたパッケージに入っています

  10. より:

    視野が広がると今が楽しめなくなるのは身に染みて実感します
    どうせ1ヶ月後にはブーム去ってるし…で買わない、やらない
    本当に賢い人はそれ踏まえた上でもちゃんと楽しめるのでしょうが、まだまだ修行不足です

  11. より:

    砲神エグザクソンは主人公のロボットがなぜ強いのか、
    技術的に同等以上のの敵がなぜ同じものを作れないのかという設定も上手かった。

    小説だけど谷甲州のヴァレリア・ファイルもいいです、現実が追いついて来てますが、
    AI搭載のドローン、ハッキング、ボットによる電子戦、サイボーグは戦闘用じゃなくて諜報用など、
    スマホどころか携帯電話もないけどw1987年に書かれたとは思えない作品。

  12. より:

    わかるー。本当に読むべき

  13. より:

    がぁさんの『だいらんど』は短くて読みやすい名作だからマジでおすすめ
    マンガ図書館Zで無料で読めます

  14. より:

    サムネの漫画は何分に出てきますか? すみませんが、探し切りませんでした。

  15. より:

    御厨さと美ですか
    ケンタウロスの伝説は読みましたけどね
    後、裂けた旅券も良かったよなー

  16. より:

    いち

コメントを残す