これ言うと高齢者がみんな黙るんですが正直に言いますね..今の地上波では絶対に話せない話をします..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これ言うと高齢者がみんな黙るんですが正直に言いますね..今の地上波では絶対に話せない話をします..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への9件のフィードバック

  1. より:

    何が明らかにおかしいの?

  2. より:

    プラン75という映画があるのですが、あれ未来の日本を予言している様な感じですよ

  3. より:

    ひろゆきもアホだな‼️高齢者優遇されてる訳じゃなく国民が奴隷扱いされてるだけ‼️社会保障をアホ日本は税金と認めてないから認めると世界一税金が高くリターンが少ないゴミ国‼️年金も少なすぎだし変な差別し過ぎなんだよ

  4. より:

    熱海と苗場の情報は、まあまあ参考になった

  5. より:

    後期高齢者でもフルパート雇用ありますよ。  ただし、体力と頭に自信のある人 新しく覚えることに長けてる人

  6. より:

    後期高齢者でお金を稼いでいるのは 政治家です。自ら引退しない限り国のお金がザクザク入ります。ただし社会を敵に回しても平然としていられるメンタルが必須。後期高齢者も日本国民の1人ですから どうか日本の再建にご協力願います。

  7. より:

    老老コミニティ室や介護施設でも老老介護施設にして、互いに世話させ合うシステムとか、若い爺さんが年寄り爺さんを多少助けたりとか、そんな場所をもっと多くしたら良いし、多少お金払うシステムにして、介護職を最小限に収める方向性がいいかもと、ふと考えました。

  8. より:

    お金かからなければなんも問題ない

  9. より:

    若者の貧困っていうけど、家庭が貧しくても勉強して就職してる人もいます。
    昔と違って我慢しないし、すぐ辞めちゃうし、嫌なことがあると逃げてしまう、そんなんじゃ正社員になれない。
    周りにも若い独身の男の子いるけど、とりあえずパートで働いてる。正社員にならないかと言われても嫌だと。自分で若者は選んで仕事してる。非正規でいいと。
    国会議員や政府のせいにしないで国民も努力すべき!

コメントを残す