『ハッキリとあきらめた方が良い』結婚できない愚かな非モテ独身男性の共通点【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚 非モテ 収入 結婚相談所 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/keaoyt6tTfM 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『ハッキリとあきらめた方が良い』結婚できない愚かな非モテ独身男性の共通点【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚 非モテ 収入 結婚相談所 】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 年収が高くても結婚できない時代

    4:06 愚かな男と女の思考

    7:28 マーケティング対象外の世代

    10:45 独身男性は年収が低い

    13:26 ソロ男は面倒くさい

    17:37 ソロ男の自己矛盾行動

    22:49 ここ30年の結婚観の変化

    24:55 切羽詰まった女性が拾ってくれる

    28:39 恋愛偏差値にあった女を探せ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    ただ自分から行かない(行けない)だけ

  3. より:

    年齢限定で結婚したいなら見た目も年収も関係無い。現実的に行動しないと。

  4. より:

    これ何となく感じたのは周りから結婚相談所を進められたって話のほうが重要な気がする。
    それなりに性格が良い人だったら、周りから女性に限らず誰かしら紹介されて人の繋がりができそうな気がするんだけどな。そうならなかったのは本人の問題なのか周囲の問題かどっちなんだろうね。

  5. より:

    男子校で良かったと思うよ
    共学で女友達も居らんかったら
    辛いと思う

  6. より:

    松本人志がキモすぎるってことがわかります。

  7. より:

    20代1000万ハゲ非モテですが、としおの髪型でなんとかするアドバイスで涙と動悸が止まらないです

  8. より:

    成婚前提の話は所謂"業者にカモにされるタイプ"の話とはまた別だと思いますね
    岡田氏は"成婚率"や効率を考慮して「では貴方に出来る事は何か?」を相談者に常に問いかけ一緒に考えてくれる、そこが親身だと思うし好きです

  9. より:

    偉そうな人

  10. より:

    うん、やっぱり結婚意味ない。バカだけが結婚する。

  11. より:

    自分でハイスペックてアピールするからダメなんじゃね?

  12. より:

    この話に出てくるマーケティングの対象にならない人がめちゃめちゃターゲットとしてマーケティングされてるとこあるよ!

  13. より:

    お見合いで申し込みが集中しているというのはモテモテという事ですよ。
    これでモテないとか結婚できないと言ってるのが意味不明。
    本当にモテない人が聞いたら腹立たしくて怒られますよw
    二十代の可愛い子と結婚とかアニメにたいな夢を見ているのだろうか?
    若い子は学生時代に付き合うべきで、結婚相手なら申し込んでくれた人から選びましょう。

  14. より:

    1人目の相談。
    いや、そんな事ある??
    妄想というか想像してでっち上げを質問していないか?もし僕が結婚相談所に入ったら見たいな。

    婚活アプリ系の結婚相談所または、よっぽど無能な担当者が付いた大手の結婚相談所なのかもしれないが。
    担当者が付くような結婚相談所の場合、年収1500万で9000万円の35歳ならかなりの需要がある。
    プロフィール写真撮りから、お相手探しまでなんでもしてくれる結婚相談所に入りなおせば1年以内に結婚できるスペックです。

    体重、身長、髪の毛がネックになることがあっても、ブサイクがネックになることなんて、あまり聞いたことがない。
    なぜなら、結婚相談所七不思議なんだが、美人は多いのにイケメンはあまりいないのが実情だからね。顔が差を生み出せない環境。
    今すぐ、違う相談所へ行った方がいい。

  15. より:

    お金は関係ない。今の時代、一人でも楽しめてるから結婚しない。恋愛より趣味や仕事が優先になってる

  16. より:

    5歳以上上がダメってP活とかのせい…?と思ってしまう

  17. より:

    年収240万でも付き合ってくれた彼女は神だったんだな

  18. より:

    非正規年収200でも結婚できて専業主夫できるんだよなー

  19. より:

    骨格で美人を考えると、日本人女性に美人は居ません!
    お膝の開いたO脚なんです。
    お婆さん脚に成りやすい様に思います。

コメントを残す