【刃物男】最近増えたナイフ事件を起こす人についてひろゆきが語る。こういう事をする人って世界中で見ても大体○○なんすよね..【京王線/福島/切り付け/令和/切り抜き/論破】



0:00 ヤバい事件を起こすのは男が多い 3:40 少数派は得しやすい時代だけど○○はやるな! このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「【刃物男】最近増えたナイフ事件を起こす人についてひろゆきが語る。こういう事をする人って世界中で見ても大体○○なんすよね..【京王線/福島/切り付け/令和/切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    「昭和の価値観はクソ」
    とホリエサンは言ったが、つまるところ"頭の悪いオトコ"というのは、張れもしない見栄にこだわる。んで身を潰す。しまいには弱いものイジメじみた行動で虚勢を張る。
    犯罪は社会が生み出すとか言うが、実は生活環境にかかわらず犯罪を起こすタイプの人間が居るということ。
    結論、"男の虚栄心"こそクソ。

    まぁ強いて社会に原因を求めるなら、ちょいと前鉄拳さんの『それでもぼくは夢を見る』を読んで常々ワシは疑問に思ってるんだが、仕事と異性にしか夢を抱かない、どこか視野の狭い競争社会に無理に順応させようとすることが問題ではなかろうか。
    自分は自分、他人は他人と割り切らせないで。

    孤独に歩め 悪をなさず
    求める所は少なく 林の中の象のように

  2. より:

    北九州の事件て、主犯格おばあちゃんじゃなくね?

  3. より:

    0:00 ヤバい事件を起こすのは男が多い

    3:40 少数派は得しやすい時代だけど○○はやるな!

コメントを残す