今の地上波では絶対に話せない話をします..日本の植民地化計画は恐らくもう【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 不景気】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..日本の植民地化計画は恐らくもう【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 不景気】」への10件のフィードバック

  1. より:

    バカじゃなくて、一般国民の大半は、何も出来ないだけ。バカは、日本を動かす、仕組みを作る政治家たち。

  2. より:

    外貨の問題ですね!

  3. より:

    で、肝心の黒幕って誰ですか?
    「スヒョン文書」はご存知ですよね。

  4. より:

    韓国は日本が植民地にした記録はありませんよ。
    韓国は併合です。

  5. より:

    この辺の仕組みを理解しているひろゆきが、
    グローバル経済とか輸入に頼る事を良しとしているのがなんだかなあって思いますw

    あと、植民地は諸費者だけじゃないですよ?
    授業で習ったと思いますが、プランテーション農園とか、現地民の食料自給率には一切寄与しない、
    宗主国向けの趣向品を作らされていました

    そう
    今、日本で「ブランド農作物」として売り出しているようなものの話をしていますw

  6. より:

    これぞ不易流行!

  7. より:

    生まれる前から日本人は奴隷になる為に教育・育成されてたよ。
    子供の頃から親が言ってた。
    日本の教育では個性は絶対的悪で、大多数や群れこそ正義だから個性を主張せず目立たないように生き、言われた事しかできず自分で考えられない人間に育つ。言われた事に従っておけば考えなくて楽だから。
    でも、そんな考えだから上級国民に知らず知らずのうちに搾取されて、いつまで経ってもどんどん加速していく苦しい生活から抜けられない。
    そうして頑張って働いて、ギリギリ生活していけないレベルの給料しか与えずに、日本国民から搾取したお金を海外にバラまいて、日本の生活保護という形で日本にいる外国人にお金をあげる。政治家や企業は贅沢三昧。内部留保溜め込むばかりでいつまで経っても経済が回らずに苦しいまま。
    小学生中学年くらいの頃からこの国に期待なんかしてないよ

  8. より:

    3日で辞めた首相もいたと思います。

    んで、アフリカの成り行きは、私もプラスしたい箇所が有るとおもいます。

    あと、置いといては、私も使わさせて頂きます!!

    ありがとうございます!!ヨロコンブ♪

  9. より:

    まぁそんな中国も今大変なことになってますけどね

  10. より:

    少子高齢化をなんとかしない限りは、阿保みたいにはなる。
    人を増やすと儲かる形を変えれないからね。

コメントを残す