多くの人が気づかない親ガチャの真実について。こういうタイプの親はすぐに切った方がいい…【ひろゆき 切り抜き】



今回は親ガチャや毒親について語るシーンを切り抜きました。前半のひろゆきの言葉は刺さる人には刺さると思います…。 0:00 …

source

「多くの人が気づかない親ガチャの真実について。こういうタイプの親はすぐに切った方がいい…【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    自分次第ですね。解説ありがとうございます(._.)

  2. より:

    ひろゆき聴いてて苛つくことも多いけど救われることも言ってくれるからなんだかんだ嫌いじゃないんだよなぁ

  3. より:

    全ては自分次第でしょ。カードが無いなら増やせば良いんじゃねー。俺は常識にとらわれない自由人。けど、年収は日本人の平均年収の3倍以上!学歴は無いです。

  4. より:

    ワイと同じ境遇の女性がいてびっくり。母親からDVとネグレクト受けた上にお前なんか産まなきゃよかったと言われたわ。祖母の遺言で家の名義を毒母から取り返して追い出したら仲直りしようとか言い出してきて最悪。介護もしたくないし葬式も出したくないし、遺言には祖母からは同じ墓に入れるなと書いてあった。

  5. より:

    0:41城之内だな!

  6. より:

    自己肯定感を高めるのは難しいですよねー
    金があればある程度は自己肯定感たかくなります
    安全だし死なないですから あとはそのままの自分を変えずに受け入れる
    言語化して共有する 運動する 時間で忘れる 距離をとる etc

  7. より:

    24歳くらいまではあらがってましたが、そこから諦めました。
    適当に生きたらどんどん楽な人生になって、今では専業主夫です✨
    諦めて受け入れて楽しんだら自由手に入ります♪

コメントを残す