【最新動画:松本人志性加害】「こういう時に限ってモゴモゴ言うだけ。この人達って存在価値ある?」煮え切らない態度のコメンテーターに苦言【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【最新動画:松本人志性加害】「こういう時に限ってモゴモゴ言うだけ。この人達って存在価値ある?」煮え切らない態度のコメンテーターに苦言【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    その昔、映画が衰退し銀幕のスターが一斉にスクープされていた当時と、なにか似ている気がします。すなわち、テレビのスターがその玉座から一斉に、所謂、歴史は繰り返すのかの如く。

  2. より:

    文春バズーカ砲、次のロックオンは

    1,浜田、2,千原 3,木村 4,たむらけんじ 5,田村淳、

    6,後藤 7,今田、まだまだぞろぞろ

    文春はかなりの黒字に、吉本は崩壊でワタナベが一人勝ちだわな。

  3. より:

    7:25出産したら脳も変わるし、前と同じ思考やテンションではいられないから、仕方ないことではありますね。
    私も最初の数年はかなり辛かったけども、今は我が子を得たことは私の人生で間違いなく最大の幸福だと言えます。
    頑張れお母さん(=´∀`)ノ

  4. より:

    「夢で逢えたら」は面白かったなぁ
    ウッチャンナンチャン、清水ミチコ
    野沢直子、デーモン閣下など出ていた。
    アレは面白かったなぁ。 
    筋肉つけると変になるのは 何故?
    (長渕剛さんとか…)

  5. より:

    トシオも女で失敗してるしな

  6. より:

    さすが岡田斗司夫

  7. より:

    斗司夫最近見ないうちにハイパー老けたな…

  8. より:

    戦争しろー

  9. より:

    自分は散々愛人問題で揉めてガイナックス倒産でも言いたくないと一言だけだったのにねと岡田ファンは思うわけです。

  10. より:

    ネットの情報拡散には吉本お得意の反社衛星砲が使えないので今回は本当に世直しができると思う。

  11. より:

    「真相が分かってから」「今は何とも言えない」
    ワイドナショーがこれでつまらなかった

  12. より:

    いつも面白い話ありがとうございます♪
    仕事だから、叩かれようとも毒舌を一貫出来るってホント素敵なスタンスです✨
    これからも動画楽しみにしてます♪

  13. より:

    まあ、みんな少しは身に覚えあるから口がもごもごするんだろうな。

  14. より:

    ワイドナショーの東野幸治こそが
    1番知ってるんじゃないかな。笑

  15. より:

    手のひら返しがすごいですよねw

  16. より:

    こんななったのに親しげに松ちゃんって不快ばっかり……
    逃げすに記者会見するべきだろう!
    松ちゃんって言葉聞く度不快感MAX!

  17. より:

    松本とこれで関わった後輩芸人も同罪だな。いい年して恥ずかしいな。

  18. より:

    松本普通に不倫だからな

  19. より:

    モゴモゴ言っているのも理解できるね。松本のバックには創価学会がいて、一般には
    知られていないが、創価の旗頭だよね。芸能界における創価の支配力は郡を抜いている。
    ほとんどのテレビ局は頭が上がらないだろう。はっきり言うと創価の超旗頭に何かしたら
    芸能人生命どころか、自分の命さえ危ないと思っているんじゃないの。恐ろしい。

  20. より:

    岡田斗司夫が一番要らんのは真実

  21. より:

    ジャニーズは?メディアやあんたらは?様は圧力だろ?

  22. より:

    こういう時にも容赦なくに噛み付く
    太田とか粗品が好き

  23. より:

    岡田斗司夫さんの反吐が出るような女関係がバレた時、
    岡田さん界隈の人はみんなダンマリしてた記憶があります。
    岡田さんお前が言うな

  24. より:

    性加害の疑惑だけでこんな目に遭うんだったら巨人の坂本は何で大して叩かれないんでしょうね。

  25. より:

    「警察じゃなくなぜ文春に訴えたのか?」って言ってる人もいるようやけど、警察に相談したとて十中八九揉み消されるのがオチ。相手は政界ともズブズブな関係の吉本興業やで。今回の件がもし真実なら、誰でも文春の手を借りてでも戦おうと思うわ。

  26. より:

    ほんと、こういう時に本性見えるよな 芸人ほとんど駄目
    忖度しない指原とかマジで凄いし、粗品はイカレてるけど偉いわ

  27. より:

    「裁判の結果が出るまでは」とみんなモゴモゴw

    民事なので、裁判の結果が出ても性加害の有無は明らかにならないしなあ

  28. より:

    Twitterで楽しんでそうだったから面白くなりそうって期待してたのに松本人志でも活動休止するんだなって少しガッカリしました。僕としてはこういう事もお笑いに変えて欲しかったな。

  29. より:

    モゴモゴ芸人が量産されてる世界観が笑ってしまいますw

  30. より:

    そっかー、休めばいいのか
    辞めることないか

  31. より:

    松方弘樹や山城新伍といった昭和の名優にもこの手の色恋沙汰はあっただろうに、令和の御時世は手厳しい

  32. より:

    この際、芸能界も今までのやってきた世間には出ない地位と金を利用した闇を全部さらけ出して綺麗とは行かなくても常識のある芸能界にしてみては?当然テレビ業界の地位と金を利用した闇についても被害にあった人は公にさらけ出して枕営業体質は犯罪です。人を人とも思わない、偏向報道、嘘の番組作りマスメディアの闇の業界体質を普通に常識あるものにすべきです。

コメントを残す