今の地上波では絶対話せない話をします..ゆうこりんが陰謀論にのめり込んでるのって恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 小倉優子 新NISA】



小倉優子「NISAには手を出さない、国が推すものには何か裏がある」と発言したゆうこりんって恐らく、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..ゆうこりんが陰謀論にのめり込んでるのって恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 小倉優子 新NISA】」への13件のフィードバック

  1. より:

    死なない方にお金をどんなに掛けようと死ぬ時は死ぬんだよ。その時に残された家族が困らないように掛けとくのが生命保険じゃないの?

  2. より:

    なんでこんなに映像がボヤけてるんですか?

  3. より:

    話題のタネに血液型の話しがでますね。

  4. より:

    自分で支払った保険も年金も全て自分に還元されるのが筋であり、残された家族の保証をするのは、死んだ者ではなく、本来、国である!
    税金を全く支払わない国民は存在しません! ヤクザでも消費税は払っていますよ!

  5. より:

    ゆうこりんて確か良い大学出てたし賢いらしいから大丈夫でしょ

  6. より:

    馬鹿だなぁひろゆき。NISA信用できないだろ金貰ってんのか?

  7. より:

    違憲である日米合同委員会という悪にどのような手段で向き合っていくか。一般人の多数派の正しい世論を今から作るべき!日本国民の命を、C国が水爆200発で狙ってる。C国が身動きできないようにする手段は、平和の法則「核保有国同士は戦争できない」しかない。つまり、日本が核兵器を持ったら平和になる。戦争ウクライナを避ける唯一の手段!

  8. より:

    今の地上波では絶対話せない話をします..ゆうこりんが陰謀論にのめり込んでるのって恐らく。自分で考える!動画配信ありがとうございます!応援!例えるなら「戦争を作り出しまくるアメリカから、日本が独立」ということについて、今すぐには良い結果が出ないでしょうけれども、もしも仮に、運が良すぎていつの間にか日本が独立国になれたとしたら?現状とどれぐらい異なるでしょうか?考えたことない視聴者さんは、1回でいいので考えてみませんか?

     せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。スパイ防止法。サイバー対策。土地を外国人に売りにくい。日本の安全保障が心配です!背乗り対策。セキュリティクリアランス。機密を守る。ネオコンなど戦争屋を排除。移民を少なく。グローバル企業に許可を出さない。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。軍産複合体に勝てる。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。

     ダムを高くする水力発電。小水力。安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。人工石油もやりたい放題。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。天然資源。偏西風でCO2が東に行っても、溶けて魚の肉に。なぜか外国の迷惑にならない日本。意図的にCO2を出し、魚が増えたことを主張しよう。海峡封鎖に対応できるように。C国が狙う尖閣に石油がある。火力発電に要する燃料代が半分になれば、とんでもなく安い電気料金。国際的な競争力が復活。GTCC火力発電の発電効率60%。これならば一般の2倍の発電可能。日本周辺の油田を使いたい放題。

     LGBT法反対。反グローバリズム。キャンセルカルチャー反対。心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。個人単位で支配されない。国際共産主義に反対。ナショナリズム。国家主権を取り戻す。日本を取り戻す。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。独立不羈。思考停止しない。1人1人が立ち上がる!国家を意識。家庭を意識。グレートリセットに対抗。草莽崛起。悪魔の考えに対抗。分断されないように。無関心であっても、無関係じゃいられない。SDGs反対。

     日本製OS(TRONなど)。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。株式持ち合い復活。株主に金が集まるのに反対。大店法を廃止して昔の商店街を復活。外資規制は強化。食料自給率アップ。種苗法をどうにか。特別会計の解明。国産の種。関税自主権。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。TPP脱退。郵便や道路、交通、通信は国営化。年功序列と終身雇用復活。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。消費税ゼロ%。種子法をどうにか。非正規雇用廃止。重要なインフラ整備して発展。

     浅はかな薄っぺらい発言を連発し、おまけに「深い思考力の発言」に対して陰謀論って言うだけの反日の人は、愛国心なさそう!「従順などれいじゃなく、誇りある日本人」でいるために「核を持って独立」に賛同する日本人が、おおむね2%以下。努力して増やしていき、35%まで賛同者を増やしたい。たぶん1人ずつ説得するしかないだろう。情報発信して、少数派から多数派へ。「誤情報で騙されてる被害者を救う」努力は愛国心だろう!「日米合同委員会の組織図」でネット検索したら、日本政治のあらゆる分野が支配されてると分かる。「占領アメリカが内政干渉して国際法違反だ。独立するぞ」と主張する人の数が増加していけば、リアルに実現するようになってきます。日本国憲法は占領の目的を達成するための手段の1つ。占領憲法の決定時に反対できなかったので、議事録も無意味。占領憲法に正当性が無いのである。それならじゃあ占領憲法を丸ごとぜんぶ捨てるっていうんじゃあなくて「占領憲法を法律レベルに落とし」たらいいんです。占領憲法はダメで、不文憲法は国会重視で中立的。「日米合同委員会をなくして自分達で決めていく」法の成立によって、日本社会を大混乱させずに内政干渉されなくなる。日本マスコミの宣伝が間違ってる場合が多い。さりげなく反日だったりする。愛国者なら気付けるかもしれないけど、いつの間にかせんのうされてる被害者が多い。正しい指摘を!解決策を言おうとしない人は、人生で1回も愛国心を持ったことがないのでしょう!

     考える能力を高める。危機判別能力の向上。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。ストックホルム症候群から脱却。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。普遍性や絶対性の哲学でブレない。保身に奔らず公徳心。1人1人が覚悟・行動。今だけ金だけ自分だけダメ。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。悪意や欺瞞を見抜く。世界全体の未来。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。事実を報道。

     歴史を悪用する軍産複合体が、中東に狙いを定めたのか、日本滅亡が刻々と迫ってくる現状、最優先で対応。外国に「日本への軍事侵攻」させない。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。電磁パルス対策の核抑止力。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。「C国の水爆200発」が日本国民ロックオン状態です。C国が「大きな来た超せん」のような終わってる状態でもいいと言い出し、陰謀論のウソ連発してきて、水爆によって電磁パルス発生させてきて、日本壊滅になる可能性があるんです。それまでに、「守る目的の自主核抑止力」を「大国である日本」が持っていれば、子どもたちの命も未来も守れるんです。フツウに考えて、ウクライナのようになりたいっていう人、いないでしょう?

     日本人の心。99%の反日議員を追放。2683年以上の日本歴史。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。日本人の神道。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。日本人の誇り。子ども達の未来。使途不明金を明らかに。日本の伝統文化。愛国心で団結。底力。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。日本国家の掃除。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。日本の象徴。尊厳。公約。人権。約束。救国救民。日本の共同体。

  9. より:

    年金制度がいい例

  10. より:

    陰謀っていうか、日本政府の場合は取れる所から取ろうとするので、国民が貯蓄から投資へほぼ移したら、非課税撤廃ってするかもねw

  11. より:

    昨年、彼女は某CM出ていましたよね。FX取引だったかな。

  12. より:

    質問されてる方ってどうしてひろゆきさんに相談して答えをもらおうとするんだろう
    一番の正解を持ってるのは自分だし、自分の性格とひろゆきさんの性格じゃ全く違うので言語化しながら自分で正解みつけたらいいのに
    私はお金使わず貯金を殖やし続けるのがなによりも好きなので投資戦略もすぐ見つかりました。
    まずは自分が何者かを突き詰めるところからスタートしたらいいのに。

  13. より:

    一応ボーナス設定で一括で360万投資できるみたいですね
    ただ高値掴みは怖いので1年半かけて毎月30万投資していきます。
    何事も原因自分論なんで、選んだ選択は他人は一切責任とらないので自分で受け入れるしかない。

コメントを残す