【ひろゆき】Xデーが決まりました…日本は確実に戦争に巻き込まれます。台湾総統選は台湾有事の引き金です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 戦争 八重山諸島 博之 hiroyuki】



台湾 #中国 #戦争 台湾有事は202X年 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュート …

source

「【ひろゆき】Xデーが決まりました…日本は確実に戦争に巻き込まれます。台湾総統選は台湾有事の引き金です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 戦争 八重山諸島 博之 hiroyuki】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 台湾有事と日本の関係
    0:41 中国が台湾を攻めた場合
    2:10 台湾侵略で中国は⚫︎⚫︎を得られます
    3:30 やったもん勝ちの世の中で生き残るには
    4:38 台湾侵攻は誰にも止められない理由
    6:47 竹島は戦略されたまま
    7:26 アメリカが戦争をしない理由
    9:41 世界は過激派が多くなる
    10:25 今後戦争は広がるばかり

    この先平和になる未来が見えません。日本人個人が止める事はできないので、そうなった時にどうするかを日本人の方々は事前に考えた方がいいんじゃ無いかなと思います。

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    ひろゆきが日本以外に住んでる理由は膨大な借金があるからだろw

  3. より:

    メディアの台湾有事と言う言い方がどこか緊張感もある反面、どこか他人事なんだよね。
    台湾有事の次段階は日本有事で、それは避けて通れないんだから、メディアも今後はハッキリ「日本有事」と報道した方が良いよね。
    米中に日本の考えを示す意味でも国民に覚悟持たせる意味でも。

  4. より:

    つい先日、「米国は台湾の独立を支持していない」
    と言ってませんでしたか。
    たとえ中国が台湾に侵攻したとしても、
    米国は内政問題としか見ていないと云う事ですよね。

  5. より:

    他人事みたいに言ってて草

  6. より:

    台湾に行くだけでもお金かかるのにわざわざ有事しに行くかなあ。月にロケット飛ばしたほうが黙ってても台湾は中国に帰るんじゃないのかぁ

  7. より:

    弱肉強食正義も糞もねー

  8. より:

    俺ばっかり殺し合いさせてねーで戦争行って来いや日本原康広

  9. より:

    何言ってんだこいつ全然わかってねえな、、、
    ロシアが普通の状態?そんなわけねえだろ、、、、ちゃんと見てみろよ、、、

  10. より:

    核所有してない時点で詰みや

  11. より:

    この内容、世界の常識。

  12. より:

    台湾有事が始まるまでには、
    中国に進出してる企業は引き上げないとダメだね。

    台湾有事の際は、中国に有る日系企業は確実に接収されるだろうね。。。

    だから、中国とは早めに国交断絶した方がいいわね。。。

  13. より:

    イランが ロシアに 核を 提供する 供給する みたい もしも イスラエルとイランが 戦争になれば(ひろゆき氏の言う通り)アメリカが軍事介入してくると バイデンさんでも 共和党のトランプさんでも あと 竹島・独島は 軍 兵士は 上陸していないみたい 軍人ではなく 警察 治安部隊?が(日本の領土である 竹島に)上陸している 実効支配されている 状態?><

  14. より:

    戦争は善っていう考えを持てない日本は本当にアカンわ

  15. より:

    今のCの経済だと戦争よりクーデターのが先かと?

  16. より:

    そもそも日本が中国に企業甚大したのが間違い。軍事に利用され日本人がメッサツされるから報いよ受ける覚悟を。政府と上級国民国外逃亡。残された国民で対応しなければならない。

  17. より:

    戦争はどんな事があってもやっては行けない

コメントを残す