松本人志の文春砲を否定した吉本興業。これが彼らのやり方です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「松本人志の文春砲を否定した吉本興業。これが彼らのやり方です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    松本人志ならやりかねん。きっと何十回もやってるうちの一回だな。

  2. より:

    中田じゃ誰も見ないけどねw

  3. より:

    松ちゃんの報道みて、我が身を案ずる芸能人一杯いそう

  4. より:

    加害者なのかどうかも不明なのに、アイツだからやりかねんとか、酷いこと言う人が増えたな。しかも当人同士の問題なのに、全く関係ない一般人があーだこーだと…。自分の人生に今後干渉する事も無いのに。野次馬精神丸出しだな。

  5. より:

    コメントタレントの最高って………
    なんだろう………

  6. より:

    大御所をいじり倒し、こき下ろす風潮が出来た方が面白いと思います。
    お笑いは下剋上が基本だと思います。

  7. より:

    渡部よりひどいし、天狗になりすぎ。
    女をなめてる。ふざけんなだし。

  8. より:

    松本さんがどうとかより松本ファンのコメントが怖い

  9. より:

    知ったかで喋り続けるのすごい

  10. より:

    吉本の株ってキー局がしっかり持ってるよねぇ

  11. より:

    もうダウンタウンを理由に観る番組ないし気持ち悪い。娘が一番可哀想。

  12. より:

    だいたい政治から目を逸らすとき、目くらましで芸能スキャンダルだすよね~この国は昔から

  13. より:

    溺愛している娘から嫌われるだろうなぁ…
    年頃の娘だから生理的に嫌悪されるだろう。
    娘にそんな風に思われるなんて 最も辛い事。

  14. より:

    ひろゆき、浅薄な知識で、いい加減なこと言うな。

  15. より:

    しょっぱなから誤字連発でスピード勝負ネタ切り抜きで稼ごうの必死感すごいなー
    あとコメント数が240以上もあるのに実際表示されてるコメントが100もなくて削除しまくってるのすごいなー

  16. より:

    ダウンタウン消えたら少し寂しいけど他にも好きな芸人さんいるからまあ大丈夫。ジャニーズの件もあったしもうちょっとクリーンになってほしい。

  17. より:

    強い奴には弱く、弱い奴にはメチャメチャ強い!それがひろゆき。ダサっ

  18. より:

    松本がやってるのかどうかはまだ不明だが、過去の発言を見る限り今回の記事と結びつく発言が多いのは事実「素人の女」好きなのも過去の発言でしているし、記事の内容が妙にリアルだし、これだけ騒ぎになるくらいの信憑性を持っているということは否めない、さらに松本のファンであればあるほど「ありえる」と思ってるというのも事実、ありえる思いながらも擁護してるファンと今回を機に離れて行くファンとに分かれているのが今の現状

  19. より:

    こういう時の文春のお前何様やねん❗って言い種がほんまに気持ち悪い。
    てかそもそも事実なら何故警察じゃないの?というのが誰しもが抱く疑問やと思う。

  20. より:

    ひろゆきはまともだな 堀江と大違い

  21. より:

    日本人は個人や会社でも登りつめた人が転落するのが好きだからな。

    嫌な世の中だよ

  22. より:

    芸能界は同じ穴の狢と思っているけどね。
    一攫千金が夢だったり、売れて異性にモテたいとか、殆どの人が思っていると思う。
    芸能人は聖人では無い。一般常識が分からない人も多くいると思っちゃう。
    お笑い芸人も俳優も売れて、そこに来る異性はOKと勘違いしてしまうよ。

  23. より:

    次は吉本の番です!

  24. より:

    これって、マジ”生け贄”一人の女性としては扱っていない!だって、初面会の男性に何の愛情も付き合いもない中”人間性処理機”とばかりの扱いー!

  25. より:

    ダウンタウン松本の生みの親、”吉本興業”、名誉棄損で訴える意向・・やれるもんならやってみろ!真実は一つ、細かく法的にも明らかになることはファンにもうれしい事・・

  26. より:

    配信のネタができてよかったじゃん、気持ち悪い

  27. より:

    「権力ってほどでは無いと思いますよー?」 

    ひろゆき、お前のコメントはなんかもう日本をあまり知らない外国人枠やなw
    現在の吉本のトップはダウンタウンに逆らえんのよ。物事を知らんのならもうマジで喋るな。

  28. より:

    吉本興業ヤバイなこれ。ジャニーズも遊びが凄まじいけど。吉本も激しいからな。これヤバイよ。もう隠す事が無理。宮迫でだいぶ自重してたんだけどやっぱファンにクロちゃんとかが手を出してたらそりゃ問題になるよ。松ちゃんも大崎社長もあんまり庇わない方がいいと思うぜ。道連れになるよ。いつかは爆発するから。ジャニーズは認めたけど吉本は事実を認めてないからね。これからずっとしんどいよ。永遠に言われ続ける。香取慎吾なんて鬱病寸前になった。しらばっくれるか会社潰すかの二択しかなくなる。そんな体制つづけながら仕事とるのは難しいよ。ジャニーズの二の舞。公にもできない文句は言われる泥沼になる。こうなる前に企業努力をするのが当たり前。若手が集団で暴行事件起こすような会社は信用ないからね。クロちゃんがやりたい放題できてるなんて思い込んでる人は本当におめでたい頭の持ち主ですよ。全然クロちゃんも山里もこれからだから。事実を認めるか認めないかが大きいよ。それで主犯か共犯かが決まる。主犯にだけはなりたくない逃げおおせたい。事実を認めない場合主犯になる可能性が出てくる。

  29. より:

    くだらん。

  30. より:

    中田さんが出たら、見ませんね。くだらい人と個人的思った

  31. より:

    港区女子が判断ミスってやっちゃったぐらいで俺から松本人志を奪わんといてくれ

  32. より:

    松ちゃん消えるのは嫌やけど複雑やな〜

  33. より:

    本人が認めていないのに叩くのは筋違いだと思う。
    タダ、紳助のように事務所が見捨てたら松本さんはやったんだろうなぁ。

  34. より:

    でも、スマホを取り上げて逃げれない様にして性加害をしていたら犯罪だよ。
    下手したら犯罪者だよ。

  35. より:

    フェイクか

  36. より:

    つか小沢もダメだわ。アテンダーするならプロにお願いしないと。素人は絶対だめ。口軽いしすぐ話す。ガーシーを見習え

  37. より:

    何気にとんねるずより先に世間から消えそうやな…

コメントを残す