【松本人志】格好悪い所を見せつけるのは50代後半になった芸人の務めなのか「老残というか、無様な姿を晒すんですよ」【週刊文春/ダウンタウン/浜田雅功】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【松本人志】格好悪い所を見せつけるのは50代後半になった芸人の務めなのか「老残というか、無様な姿を晒すんですよ」【週刊文春/ダウンタウン/浜田雅功】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ビートたけしの凄いところは、体も鍛えずどこか達観しながら老いていく自分を受け入れて、晒してるところだろうな。

  2. より:

    そもそもインテリジェンスも見受けられない美も品も芸も これが日本のTVの現実 もっと識者がリードすべきではないでしょうか?
    何処から湧いて来たのか分からないのを大物とかJ連中を国民的アイドルとか狂ってます
    お金を得て落ち着かないのは原点の素材のポジに揺れ戻ししてるからです そう言う事

  3. より:

    児童は小学生、中学高校は生徒、大学以上が学生ですね

  4. より:

    芸人としては肥やしとして、性なんやけどなあ。

    それが認知されない世の中になってしまっては変化を求められるわけで。

  5. より:

    今の視聴者って岡田斗司夫が愛人リストで炎上したの知ってて見てるのかしら

  6. より:

    せっかく最初の話の内容は素晴らしいのにヘラヘラ馬鹿にした様に言うから残念

  7. より:

    松本さんの芸が滅茶苦茶おばさん化してて草。
    神格化してるから現在の地位から落ちたくない症候群・・自民党の政治家と似てる。

  8. より:

    今年は相方もフレンチクルーラーだったし

  9. より:

    やっぱSDGsなぞ日本には300年早いと思ったぜよ

  10. より:

    今頃になって多額の有名税徴収がきただけ
    もちろん今だから多額という図式
    テレビやバラエティ系のサブスクをみない生活をしていると彼らの必要性や重要性の恩恵を受けてないから、正直どうでもいい
    みんながそういう生活をすればくだらない芸人やタレントの収入は激減するんだけどね

  11. より:

    お前も嘘ついて女囲ってただろw

  12. より:

    事実かどうかわからんことではじゅかち〜とか言えちゃうのがこわ

  13. より:

    これどうやって過去の共通の発言抽出して統合してるんだ。さすがに暗記してるわけじゃあるまいし。主すごい…

  14. より:

    スパッと辞めた上岡龍太郎さんはあらためてすごかった。

  15. より:

    岡田斗司夫はこんなに中身のないトークをずっと続けてるのが凄い。自分に酔っている雰囲気がムンムンしてきます。

  16. より:

    ほんとそれw

  17. より:

    岡田より松本の方が全然かっこいいよ
    唯一庵野に結婚式に呼ばれなかった男

  18. より:

    一般社会人として働く身としては、世間に身を晒しての一攫千金、
    しかも「芸人」という一般的な労働=仕事とは言えないような生き方を選んでる時点で、
    みなさんと同じ常識など持ちえないと思っているので、どこまでも無様な姿で生き恥を晒していくべきだと思います。
    笑われる人生を選んだから、どこまでもクズで無様な生き様で、死にざますら笑われることに誇りを持って然るべき イヤなら普通の仕事してたらいいんだから

  19. より:

    被害者も被害者だと言うなら
    警察に被害届を出してほしいね。
    文春の記者に話して
    小銭を貰って終わりではね…

  20. より:

    本人の前で言うてきたらエエやん よう言わんやろうけど

  21. より:

    8年前の事を今さら言うんだったら他の10年20年30年40年前の事を言うのも一緒だね。松本人志を狙い撃ちしているからつまりハニトラかもしれないし他の事務所の罠かもしれないし。表面の情報に左右されてはいけない と思うよ

  22. より:

    んー何かなあ。うそやろと思ったけど、だんだんあり得るかも…と思ってきた。

  23. より:

    ニセモノだと思う。ガキで最近やってたし。柄にも無く、善行を積みすぎてたから。反動がね。でも、証拠あんのかな?

  24. より:

    冒頭の「東海オンエアは2028年になっても生き残ってる」というどなたかの予測、現状は自滅しかけてるという悲惨さなので、YouTubeで生き残るのって本当に難しいんだなぁと。

  25. より:

    芸能人の定義は?

  26. より:

    HEY!HEY!HEY!ぐらいからダウンタウンにお笑いを求めなくなったかも

  27. より:

    お前も証拠が残らないようにパイプカットしてることを自慢してたじゃねーかよ。、

  28. より:

    まっちゃん滑りすぎた

  29. より:

    典型的な「手のひら返し」やな(笑)。
    原告の主張だけで事実認定するほうがよほど情けないと思うね。フェアな私からすれば。

  30. より:

    松本は女の執着心がエゲツない。
    あんなけ不倫したい不倫したいと
    言ってたんだからヤってるよ。

  31. より:

    芸人はお笑い番組に出てればいい。ニュースは論外だし、バラエティに沢山出すぎ。

  32. より:

    まともなおんなは、そんなとこ行かない!

  33. より:

    松ちゃん沈黙してるしな
    どう対応するか、見ものやね
    浜ちゃんは笑ってるわ

コメントを残す