『ゴジラ映画は顔で選べ』ゴジラ-1.0を観る前に学びたいゴジラの歴史【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ゴジラマイナスワン 映画 山崎貴 監督 考察 】【岡田斗司夫まとめ】



昭和シリーズ 『ゴジラ』(1954年) 『ゴジラの逆襲』(1955年) 『キングコング対ゴジラ』(1962年) 『モスラ対 …

source

「『ゴジラ映画は顔で選べ』ゴジラ-1.0を観る前に学びたいゴジラの歴史【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ゴジラマイナスワン 映画 山崎貴 監督 考察 】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 正直全部観た方が楽しい

    顔で選ぶゴジラ映画

    1:49 初代ゴジラ

    2:25 2代目ゴジラ

    2:50 キングコング対ゴジラ

    3:16 モスラ対ゴジラ

    3:54 怪獣大戦争 総進撃

    4:31 ハリウッド版ゴジラの進化

    ジャンルで選ぶゴジラ映画

    7:18 ホラー映画として観る

    9:31 コメディー映画として観る

    10:36 アベンジャーズとして観る

    11:13 怪獣少なめ人間多めとして観る

    12:59 カルト映画として観る

    14:57 ドラえもんとして観る

  2. より:

    昭和娯楽モノを「真面目に見ないでください」は良いアドバイスですね。
    こども心に空洞の折れた尻尾や逆の円弧を描く落下のしかた等、意見したくてウズウズしてましたが。

  3. より:

    平成ゴジラが全く無かった…

  4. より:

    ミニラはいつ見ても峯岸みなみだな。

  5. より:

    この紹介するのに使ってるフィギュア
    どのシリーズの商品かしら

    欲しい

  6. より:

    私がゴジラ映画を見たのは小学生の時、キングコング対ゴジラだった。着ぐるみや模型の城や作り物の海だったが凄く面白かったです。それから怪獣大戦争も見ました。ドラゴンの首を3つも持つ宇宙怪獣キングギドラ、UFOと一緒に現れる宇宙人が誠に地球人が宇宙人の格好をしてる姿が不気味で喋りもわざとらしくて変に思いましたが小学生の私には凄くインパクトが有り印象に残りました。当日、テレビではタイムトンネルに出て来る人間形、宇宙人にそっくりに見えました(笑)昔のゴジラは真面目に見ない方が本当に楽しいですよね!?怪獣映画に出て来る宝田明さんは凄く格好良い方でしたね!女優さんも美人揃いでした。本当に私もませた小学生ですね(笑)⭐⭐⭐

  7. より:

    モスラだけ「さん」付けでデコ助野郎ッ゙ッ゙!!!

  8. より:

    博識の岡田さん

  9. より:

    1:02ゴジラ映画全部観るのしんどいって言う人居るなら信じられない。youtuberでゴジラの解説してる人がそれならちょっとそれは違うと思うなぁ。アニメニ作以外全シリーズ10回は観れる

コメントを残す