もう時効だから言うわ。島田紳助が"あの若手タレント"を消した手口を暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 ヘキサゴン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう時効だから言うわ。島田紳助が"あの若手タレント"を消した手口を暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 ヘキサゴン】」への12件のフィードバック

  1. より:

    中川家がトップバッターで優勝じゃなかった?

  2. より:

    錦鯉、吉住面白くない

  3. より:

    コイツの持論なだけ。
    お笑いの素人。

  4. より:

    岸田首相が語る政策も実現しない

  5. より:

    ✨心底、納得しました✨

  6. より:

    中田敦彦のシャクレと人を見下した目つきの大会は見たくないね
    島田紳助も糞

  7. より:

    大変勉強になります

    毎回楽しみにしています

    ありがとうございます

  8. より:

    自分は錦鯉が大嫌いなので引退してほしかったです。
    ついでに霜降り明星も!

  9. より:

    14:14紳助さんは上岡龍太郎さんから教わったって言ってましたね!

  10. より:

    なんかブンブン音がする。スターウォーズのライトセーバーを振っているみたいな音。何この音❓

  11. より:

    どうでもいい

  12. より:

    序盤にちょいちょい間違えてて草

コメントを残す