【睡眠用強化版ver.3.0】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.389【作業用にも 途中広告なし 集中・快眠音質・リミックス版】※10分後に画面が暗くなります



ひろゆきさんのトークを途中広告なしで睡眠用・作業用にまとめました。 ※リラックス&熟睡を誘うアルファ波を促す音の調整を …

source

「【睡眠用強化版ver.3.0】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.389【作業用にも 途中広告なし 集中・快眠音質・リミックス版】※10分後に画面が暗くなります」への11件のフィードバック

  1. より:

    いつもご視聴ありがとうございます!

    テスト的にサムネの変更と概要欄に「今日のピックアップ」を載せてみました。今後続けるかもしれませんし、元に戻すかもしれません。

    ◆今日のピックアップ

    00:36 仕事を辞めたいのですが、上司が怖くて辞めると言う勇気が出ません

    07:07 人の目が気になって仕方ありません。対処法を教えてください。

    20:28 ひろゆきの好きな女性のタイプ(奥様に怒られる原因)

    20:47 次の質問を読み上げていると…

    40:09 伝説のバンドの伝説の炎上対策

    48:46 資格を最短で取る方法

    2:09:49 もしひろゆきがパン屋を作るなら

    ※↑トークの一部をピックアップしました。

  2. より:

    途中広告無し神です。
    ありがとうございます。

  3. より:

    おやすみなさい

  4. より:

    もし、ひろゆきさんに子供が居たら何ていう名前にしますか?

  5. より:

    クリスマス何処か行きますか?

  6. より:

    tシャツをこよなく愛する私です。綺麗めになると、着てて気持ちが疲れてしまう。

  7. より:

    岸田さん大丈夫なんですかね?

  8. より:

    そもそも、争いはなぜおこるのでしょうか?一般の人が被害者なのに。

  9. より:

    サッカー⚽️観たかったけど諦めて寝ます………おやすみなさい。

  10. より:

    皆様方おやすみなさい。

コメントを残す