【ひろゆき】この津波の原因はアノ国からの人工地震です。緊急事態の時すぐ●●しろ。【 切り抜き 人工地震 東日本大震災 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



津波 #地震 #人工地震 原因不明の津波はこれからも増えます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】この津波の原因はアノ国からの人工地震です。緊急事態の時すぐ●●しろ。【 切り抜き 人工地震 東日本大震災 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への17件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ロシア・中国の人工地震攻撃
    1:28 津波警報が出たらコレしろ
    2:27 南海トラフは絶対起きる
    3:52 震災復興は諦めるべき

    最近日本各地で発生した原因不明の津波、あれは人工地震なんじゃね?

    津波は海底地震によって発生するんだけど、今回の津波は海底地震の記録がない。しかも、震源域が広範囲にわたっていたから、自然地震によるものであるとは考えにくい。

    人工地震は、地震波を人工的に発生させることなんだけど、これは地下核実験や地震波発生装置などによって行われることが考えられるわけ。

    今回の津波は、人工地震によるものである可能性を示すいくつかの証拠がある。

    まず、津波の発生地点が、海底地震の発生頻度が低い場所である。
    次に、津波の発生が、短時間に複数回にわたって発生した。
    最後に、津波の規模が、自然地震によるものとは考えにくい大きさである。

    だから今回の津波は、人工地震によるものである可能性が否定できない。
    皆はどう思う?

  2. より:

    500万で家建てられないだろ

  3. より:

    トラフ地震が起これば日本人変わるかも?

  4. より:

    福島の元の場所に戻りたいって言ってる人、本人は自覚してるか知らないけど
    「元の場所に戻って元の暮らしをしたい」って事言ってる可能性高いと思う。
    戻らない人がいる時点で元の暮らしは無理なので完全な復興は諦める一択かと

  5. より:

    バイエンスの地震動画を見れば解決さ。

  6. より:

    土木、建築工事は建設物価本
    これが、基本の費用料金表です。
    角材、一本380円、のように
    この本を元に、◯◯工事、5億円
    この本には、材料の他、人件費も
    記載されています。
    東京、大阪、福岡地域別も
    毎月発行かな?
    津波警報、舐めたら、アカン。
    時速30キロから40キロ
    すぐ避難。数キロ先から海の
    壁が、押し寄せる。
    台風などの、高波は5メートルの
    波が、押し寄せる。とわ理由が違う
    津波は、高波みたいに休みがない。
    高台に、避難。

  7. より:

    500万の家か⁉
    半世紀くらい前に親父が建てた5DKの新潟の実家はそれより高いと聞いているw

  8. より:

    プレートに原爆落としても変わらんのか

  9. より:

    500万円で家は建ちません。

  10. より:

    なんでそんな知識まで知ってんだよwひろゆきは世界中の実験を全て調べてんのか

  11. より:

    福島の復興は諦めるのに賛成です。それよりも被災者に数千万円の賠償金を支払いをした方が良いです。

  12. より:

    豪雨災害に遇ったことがあるんですねっ そして氾濫を起こした川を堰堤など入れて工事に使った費用が42億円。30年程前ですよ ただ・・・ その川のそばの危険地域住民は20世帯ほど。一世帯に3000万円上げて、安全な場所に移動してもらえば6億円で済むのに、国はそうゆう事をやるんです、おかげで土建業はウハウハ。その20世帯は、国から安い金利とは言え借金して、家を修理して危険地域に住んだまま~ (笑)

  13. より:

    イタリアとかは地震聞くけど、フランスでも地震あるのかね

  14. より:

    基本的に、映画のアルマゲドンで核で地球に堕ちる惑星の軌道を変えるのは無理なんでしょうね

  15. より:

    なんかさ、福島の被災民なんだけど、下手に国から金貰うからパチンカスらしい!
    聞いた話しです!

  16. より:

    千葉住みです。原因不明の津波なんてあり得ませんよ。ハイチ大地震の時のチャベス、四川大地震の時の習、東日本大震災の時の読売新聞社の人工地震の疑いの見解に当時、不快感を感じていたが、最近、考えが変わってきました。ここ数年間の世界情勢と天変地異の発生は偶然ではないのだろうと!haarp にしろ核爆発にしろあり得ることなのでしょうか。

  17. より:

    0:00 ロシア・中国の人工地震攻撃

    1:28 津波警報が出たらコレしろ

    2:27 南海トラフは絶対起きる

    3:52 震災復興は諦めるべき

    最近日本各地で発生した原因不明の津波、あれ人工地震なんじゃね?

    津波は海底地震によって発生するんだけど、今回の津波は海底地震の記録がないんだよ。しかも、震源域が広範囲にわたっていたから、自然地震によるものであるとは考えにくい。

    一方、人工地震は、地震波を人工的に発生させることなんだけど、これは地下核実験や地震波発生装置などによって行われることが考えられるわけ。

    今回の津波は、人工地震によるものである可能性を示すいくつかの証拠がある。

    まず、津波の発生地点が、海底地震の発生頻度が低い場所である。

    次に、津波の発生が、短時間に複数回にわたって発生した。

    最後に、津波の規模が、自然地震によるものとは考えにくい大きさである。

    だから今回の津波は、人工地震によるものである可能性が否定できないな。
    皆はどう思う?

コメントを残す